個人鑑定やってます。

スっと心軽くなる個人鑑定
ぜひ体験してみてください(^^)

詳細はこちら!

【幸せになる占い】過去の恋愛の意味と、授かったもの。

恋愛

こんにちは。

かつみです。

今回は、選択式タロットです!

テーマは・・・・・

過去の恋愛の意味と、あなたが授かったものとは?

占いを体験していただく方へ
●わたしの占いはすべて、投稿日ではなく見て頂いた時をタイミングとして、ご覧ください。
●複数の方に向けたリーディングのため、該当しないと感じたらすべての選択肢をご覧頂いてもかまいません。その中で、心に響く言葉がありましたらそれを採用して頂けますと幸いです。

下記より、カードをお選びいただき、

下の目次をクリックしてください!

Aのカードを選んだ方はこちら!

カード展開

①あなたの過去の恋愛について

あなたの過去の恋愛は、

すごく楽しいけれど不安が伴う恋愛、という様相があります。

・飲み会の席で出会ったり、ワイワイガヤガヤと大勢で楽しむ関係性

・コミュニケーション能力に優れた相手

・”自分の方が好きなのでは”と思う恋愛

・会いたいのに会えない、不安が伴っている

・相手に秘密があって、それが不安材料になる

といったものが読み取れました。

表面的にはすごく楽しそうにしているけれど

心の中では”愛されているかの不安”というのがつきまとうような恋愛だったように思います。

②あなたが過去の恋愛から授かったもの

『人を愛することの楽しさと、将来の幸せにつながる的確な恋愛感

というのがメッセージとして出てきました。

あなたはその恋愛は

”辛い””苦しい”時もあったでしょう。

しかし、それを乗り越えたあなたは、

その恋愛をする前と比べて、

「自分がどんなことでキズつくのか」

「恋愛や結婚に自分が何を重視したいのか」

などという、価値観が、

確実に明確になっていると思います。

また、”人に尽くすこと””人を愛すること”に喜びを感じた経験から、

また新たな幸せを求め、引き寄せることができるように進化しています。

経験からでしか学べないものを、

確実に吸収してきたといえるでしょう。

③未来を少しだけのぞき見

実は、新しい出会いが近々ある予感がします。

積極的に、”恋愛しよう”という気持ちと行動力があれば、

素敵な相手がひょこっと現れる予感です。

そしてその相手は

「あなたを全面的に大切にしてくれる」

相手です。

あなたの過去も、受け入れてくれ、

あなた自身も過去の辛い恋愛を抱きしめた上で、

清算することができるような素晴らしい恋愛です。

あなたの幸せを心よりお祈りしています。

☆関連占い☆

☆ブログの感想を頂いたかたに、無料個人鑑定(メール占い)をプレゼント☆



Bのカードを選んだ方はこちら!

カード展開

①あなたの過去の恋愛について

どんどん好きな気持ちが上昇していく一方で

”疲れ”を感じるほど愛情が高まっている様子も見えます。

ずっと好きだった人、気になっていた人と結ばれることができた恋愛

・どんどん、好きな気持ちが上昇していくような恋愛

・過去の辛い出来事を忘れさせてくれるような恋愛

・相手のすべてを受け止めようと思う恋愛

・自分や相手の情熱に疲れてしまう恋愛

あなたが、この恋愛から授かったものを見ていきます。

②あなたが過去の恋愛から授かったもの

本当の強さと、賢さを身につけ進化した

という姿が見えます。

この恋愛を手放してから、

少しの間は精神的に不安定になったり、急にさみしさが襲ってくることもあったかもしれません。

しかし、

「自分で再始動を決めた」

という、あなたの姿が見えます。

そのときに、あなたは進化したのだと思います。

・論理的で、自分を大切にする恋愛

・精神的な強さを手に入れ、相手も自分も大切にできる恋愛

あなたには、こうした恋愛ができる人間へと、

考え方や性格、人間性が変化・進化しているようです。

③未来を少しだけのぞき見

あなたに言い寄ってくる複数の相手が見えます。

これから”モテ期”のようなものがくるかもしれません。

一つ、注意していただきたいのは、

その複数の相手の中に

「過去の相手と似た要素を持つひと」

がいるかもしれません。

しかし、その人と結ばれても、また同じ恋愛パターンに陥ってしまう可能性があります。

複数の相手が現れたら、

はじめから”恋愛要素”を感じない相手を選んでみるのも、良いと思います。

あなたはいま、自分に幸せを運んでくれる相手を選ぶことができる

的確な目を持っていますので、

どうか過去に引っ張られずに、

素晴らしい相手と出会ってください。

☆関連占い☆

☆ブログの感想を頂いたかたに、無料個人鑑定(メール占い)をプレゼント☆



Cのカードを選んだ方はこちら!

カード展開

①あなたの過去の恋愛について

お互いに大切に思い合った過去の恋愛が見えてきました。

・大切に想っているけれど「言葉」でケンカになってしまう恋愛

・趣味が会う相手、または職場で出会った相手

・情熱的でたくましい恋人

・あなたと相手だけではなく、周囲の人を巻き込む恋愛

といった状況が見えてきました。

愛し、愛されていたけれど、

価値観の違いやすれ違いが別れにつながったのかもしれません。

②あなたが過去の恋愛から授かったもの

あなたの愛する能力が目覚め、魅力的な人になった

というイメージが見えます。

あなたは、この恋愛を経験し

頭で考えるのではなく、

「フィーリング」「コミュニケーション」

で愛情表現ができる人になったようです。

そして、人をきずつけたり、マウントをとったりするようなことは決してなく、

相手の状況を考えながらコミュニケーションをとるという、

”人間力のある人””人間的に深い人”になっています。

そして、これからの恋愛は

一時的な楽しさではなく、

コツコツと積み上げて、最終的に結婚や最上の幸せにつながるような、

そんな素晴らしい恋愛を運んでくるようです。

③未来を少しだけのぞき見

おおきな、価値観の変化がありそうです。

自分にはできない」と思っていたことの扉が突然開く

ようなイメージです。

それは、新しい恋愛につながることかもしれないし、

お仕事やコミュニケーションをさらに円滑にするための変化かもしれません。

突然で驚くかもしれませんが、

それを経験することで、

びっくりするほど視界がクリアになるでしょう。

あなたの幸せの扉が全開に開く日を

心よりお祈りしています。

☆関連占い☆

☆ブログの感想を頂いたかたに、無料個人鑑定(メール占い)をプレゼント☆



コメント

タイトルとURLをコピーしました