個人鑑定やってます。

スっと心軽くなる個人鑑定
ぜひ体験してみてください(^^)

詳細はこちら!

【願いが叶うタロット占い】いつ叶う?1年の流れを占う

決断

こんにちは。

かつみです。

今回は、選択式タロットです!

テーマは・・・・・

願いが叶うタイミングはいつ?~3ヶ月、半年、1年の時系列で占い~

占いを体験していただく方へ
●わたしの占いはすべて、投稿日ではなく見て頂いた時をタイミングとして、ご覧ください。
●複数の方に向けたリーディングのため、該当しないと感じたらすべての選択肢をご覧頂いてもかまいません。その中で、心に響く言葉がありましたらそれを採用して頂けますと幸いです。

下記より、カードをお選びいただき、

下の目次をクリックしてください!

Aのカードを選んだ方はこちら!

カード展開

3ヶ月後・・・・10 of Sword(ソードの10)

”手放すこと”を決断したあなたが見えます。意思を感じます。

すべてを経験し、受け入れて、再出発するための準備が整っています。

もうすでに、出発している方もいるでしょう。

半年後・・・・3 of wands(ワンドの3)

目標達成に向けた計画を具体的に立てています。

また、新しい環境に置かれている可能性もあり、

まさにチャンスをつかもうとしている姿が見えます。

”きっかけ”や”吉報”が舞い込む運気もあるでしょう。

1年後・・・・6 of pentacles(ペンタクルの6)

目標を立てたことの成果が得られています。

また、新しい人との出会いや、関係性が築かれていることもあるでしょう。

人と分かち合う喜びも、感じられる時です。

”自分で得ることができた人生の楽しさ”を感じている状況が見て取れます。

まとめ

”いま苦しい現状から抜けだしたい”という願いがある場合、

3ヶ月後には決断し脱出している可能性が高いです。

それが人間関係の場合は、相手が去っている可能性もあるでしょう。

半年後以降には”幸せ”をつかみ実感し、

1年後にはそれを分け与えられるほどになっているでしょう。

”目標”を見定めて行動することが、キーワードになりそうです。

☆関連占い☆



Bのカードを選んだ方はこちら!

カード展開

3ヶ月後・・・・4 of Swords(ソードの4)

エネルギーを蓄えているあなたの姿が見えます。

行動するというよりは、準備期間のようです。

休息し、疲労回復を図っている状況といえるでしょう。

この期間に蓄えたエネルギーが、願いの実現にむけた行動力につながっていくでしょう。

半年後・・・・4 of wands (ワンドの4)

楽しそうに、幸せそうに、

”心からの喜びを得た”あなたの姿が見えます。

目標を達成している可能性も高いでしょう。

精神的にも、肉体的にも、とても安定している状態です。

1年後・・・・6 of Caps(カップの6)

穏やかな表情で、

”一度、原点に返ろう”と考えているあなたの姿が見えます。

新たな目標を立てている最中かもしれません。

幼い時からの夢を実現しようとする想いも感じられます。

まとめ

半年後には、「楽しい!」と思える喜びがやってくるようです。

そして、長い目でみてその都度”目標”を更新し、

夢に向かっていくあなたの姿が見えます。

”幼い時から叶えたかったこと”がキーワードになりそうです。

☆関連占い☆


Cのカードを選んだ方はこちら!

カード展開

3ヶ月後・・・・10 of Caps(カップの4)

幸せに満ちあふれたあなたの姿が見えます

それは、”精神的な幸せ”という意味合いが大きいでしょう。

結婚やパートナーシップの可能性もあります。

精神的に満たされて、穏やかで安定した気持ちで過ごすあなたが見えます。

半年後・・・・Ace of Pentacles (ペンタクルのエース)

なにか、新しい人生の目標や出会い、ビジネスなど

豊かさにつながるものを見つけているようです。

これから育てていく新しい可能性に

わくわくしているのではないでしょうか。

1年後・・・・3 of Caps(カップの3)

周囲の人間関係に恵まれているあなたが見えます。

同じ価値観で幸せを分かち合える仲間が、

あなたの周囲には集まってくるでしょう。

仲間と一緒に、穏やかに、楽しく、

人生を歩んでいるあなたの姿が見えます。

まとめ

全体的に、

とてもいい運気でエネルギーが流れています。

あなたの願いや目標が叶うのは、

もう、すぐかもしれません。

心の準備をして、幸せな未来を思い描いていきましょう。

☆関連占い☆



Dのカードを選んだ方はこちら!

カード展開

3ヶ月後・・・・Justice(正義)

バランス感覚を保ちながら、

願いを明確にしていく姿が見えます。

”仕事とプライベートの充実”

”本業と副業の両立”

”合理的な判断”

”自分の二面性の開拓”

など、感情に惑わされずにバランスを保ちながら、

夢や願いに向かっているあなたの姿が見えます。

半年後・・・・The hermit(隠者)

行動を起こすための準備期間かもしれません。

深く、深く、自分の内面と向き合い、整理をしているあなたの姿が見えます。

ここで下した決断は、

あなたの人生において重要な意味を持つでしょう。

1年後・・・・6 of Caps(カップの6)

あなたの聡明さが、

キングの姿になっています。

ある到達点に達し、それでもさらに先を見据えているようです。

あなたの計画通りに物事が運んだといって、

間違いないでしょう。

まとめ

ここ一年は、

”変化の時”という言葉がふさわしい、

めまぐるしい1年になるでしょう。

あなたの”賢さ””聡明さ””冷静さ”が存分に発揮されます。

小さな願いから、ひとつづつ、叶っていき、

”気がついたらすべて叶っていた”となりそう。

「願いを明確にしておく」ということが大切な一年です。

☆関連占い☆



Eのカードを選んだ方はこちら!

カード展開

3ヶ月後・・・・Page of Swords(ソードのペイジ)

目標達成に向け勉強したり、

準備をしているあなたの姿が見えます。

状況を見極めながら慎重に、

よく考えて行動しているといった印象です。

半年後・・・・5 of pentacles(ペンタクルの5)

一時的に、”孤独感”を感じる状況があるかもしれません。

それは、あなたが黙々と努力してきたことによる、

「成果」がまだ出る前だからでしょう。

この時期を乗り切ることで、

その後、素晴らしい願いが叶うタイミングが来ます。

1年後・・・the High Priestess(女教皇)

無駄なものがそぎ落とされ、

洗練された姿になっています。

努力が叶い成果が出て、

あなたの願いが叶ったあとの姿かもしれません。

精神的な落ち着きと、

これからまだまだ成長していくであろうあなたの、

輝かしく美しい姿が見えます。

まとめ

あなたは、とても勤勉で努力家です。

”これを続けることに意味があるのか”と思ってしまうことがあるかもしれませんが、

あなたが積み上げたことは、

かならず大きな成果となってあなたに返ってきます。

あなたの願いが成就する道のりは「じれったい」と感じることがあるかもしれませんが、

それは大きな大きなエネルギーを蓄えている状態です。

これまで通り、勤勉なあなたでいることが、願望成就のもっとも近道です。

心より、応援しています。

☆関連占い☆


Fのカードを選んだ方はこちら!

カード展開

3ヶ月後・・・・4 of Swords(ソードの4)

”心を休めている”といった姿がみえます。

もしかしたら、最近、

キズつくできごとがあったり、ひどく疲れるようなことがありましたか。

それを、3ヶ月後の段階では、

一生懸命癒やしているあなたの姿がみえます。

これは、再出発に向けた癒やしですので、

この期間を大切にしてください。

半年後・・・・The hermit(隠者)

あなたは立ちがりました。

「目標」を明確に定め、それに向かった計画を立てています。

背筋を伸ばし、やる気に満ちていて、

チャンスが舞い込みやすい状況といえるでしょう。

1年後・・・ace of caps(カップのエース)

心が満足感に満たされている状況が感じられます。

あらたな出会いや、愛情の目覚めなどもあるでしょう。

”全く新しい視点”で物事をみることができるようになっているかもしれません。

精神的な豊かさが、幸せを運んでくるという状況が、

実現しているでしょう。

まとめ

精神的な変化が大きい一年になりそうです。

そして、それは右肩上がりで安定し、運気は上昇していくでしょう。

願いは、あなたが立てた「目標」をひとつひとつクリアすることで叶っていき、

1年後には「まったく新しい目標」に向け、

取り組んでいるでしょう。

1年後のあなたは、

想像できないほどの豊かさや安定や「新しい考え方」

を手に入れている可能性もあるでしょう。

☆関連占い☆

☆ブログの感想を頂いたかたに、無料個人鑑定(メー



Gのカードを選んだ方はこちら!

カード展開

3ヶ月後・・・・6 of pentacles(ペンタクルの6)

人に頼られたり、与えたりする関係性が多い時期です。

この時期に、なにか”気付き”を得て、

その先の願いの実現に向け、

行動を起こしていく可能性もあるでしょう。

半年後・・・・6 of swords(ソードの6)

なにか”決断”し、苦境や困難から自ら手を引いて、

新天地に向かおうとしているあなたの姿が見えます。

”転職の決意””新たな出会い””次のステージに向かう”

といったことが起きそうです。

1年後・・・Page of wands(ワンドのペイジ)

まったく新しい何かに、

情熱を注いでいるあなたの姿が見えます。

あなたのクリエイティブな感覚や、

時代を先取りする考え方が、生かされている可能性もあります。

多少の不安があっても、

未来への楽しみのほうがよほど大きく、

人生を謳歌するための第一歩を踏み出した、といった印象です。

まとめ

あなたは、人に惜しみなく与えることのできる優しさや

バランス感覚のある人だと思います。

それゆえに、決断できない状況があったかもしれません。

しかし、半年以内にはあらたな出会いや、行動、決断ができています。

願いは、6ヶ月~1年後には、

「叶った」と思える状況になっているでしょう。

しかしすぐにまた「新しい目標」「新しい願い」に向かって、

あなたは真摯に取り組んでいくことでしょう。

☆関連占い☆



コメント

タイトルとURLをコピーしました