個人鑑定やってます。

スっと心軽くなる個人鑑定
ぜひ体験してみてください(^^)

詳細はこちら!

【自分を知る占い】あなたの美しさ解説します

能力・魅力

こんにちは。

かつみです。

今回の、選択式タロットのテーマは・・・・・

あなたの美しさ、徹底解剖させてください

占いを体験していただく方へ
●わたしの占いはすべて、投稿日ではなく見て頂いた時をタイミングとして、ご覧ください。
●複数の方に向けたリーディングのため、該当しないと感じたらすべての選択肢をご覧頂いてもかまいません。その中で、心に響く言葉がありましたらそれを採用して頂けますと幸いです。

下記より、カードをお選びいただき、

下の目次をクリックしてください!

Aのカードを選んだかたはこちら!

カード展開

あなたの内面に潜む美しさは、

☆どんなに馴れた関係や、馴れた仕事でも、ピュアな気持ちを忘れず取り組むところ

☆行動力がパワーや強い意志があるけれど、それを外に出しすぎず自分の感情を絶妙に調節できるところ

といえるでしょう。

好奇心や、新しい物事に対する積極性、

”とりあえず試してみよう”という精神も、とても清々しく美しいです。

外にあふれでる美しさとしては、

☆流行を少しだけ取り入れたり、大勢の中でも”少しだけ目立つおしゃれ”というような、派手すぎない目立ち方ができる

☆自分が相手に「どのように見えているか」を意識し、改善しようとする

あなたはコミュニケーション上手な方かもしれません。

周囲とのコミュニケーションの中で、あなたの美しさが目立っている印象があります。

あなたの美しさの秘訣

・困難にぶち当たったり、うまくいかないと思ったこともそのままにせず解決していく

・節目、節目できちんと自分を褒める

といったことができているようです。

あなたが、あなた自身に「喜び」を与えることで、

あなたがどんどんと美しくなっていく姿がみえます。

これからも、あなたのその美しさを大切にしてくださいね。



Bのカードを選んだかたはこちら!

カード展開

あなたの内面に潜む美しさは、

☆自分に厳しく、他人にとても優しく寛大なところ

☆経験豊富で、どんなことも一度受け入れて深く考えることのできる受容性

「精神的な大きさ」という美しさが強いメッセージとして出ています。

あなたは、とても寛大で優しく、一方で自分に対しては

「なにか足りないのでは」といつも厳しい気持ちでいるようです。

外にあふれでる美しさとしては、

☆完璧なバランスで兼ね備えているものがあるのに、謙虚でそれを認めないところ

☆クールで”執着”が少なく、”来るモノ拒まず、去るもの追わず”という精神がある

あなたには、「完璧」なバランスで兼ね備えている美しさがあるようです。

それは”知性”や”スキル”といったものかもしれませんし、

”外見”や”センス”かもしれません。

しかし、それに気づいていないか、認めていないか、

とても謙虚な考えを持っており、それが美しさを引き立てているようです。

あなたの美しさの秘訣

・自分で自分のことをとてもよく分かっている

・内側と外側にギャップがある

ということです。

内面はとても温かく、寛大な方ですが、

外見としてはクールで論理的に見えており、

どちらもあなたの本質といえるでしょう。

すばらしい魅力をお持ちのあなたの美しさを

これからも大切にしてくださいね。



Cのカードを選んだかたはこちら!

カード展開

あなたの内面に潜む美しさは、

☆自分で自分を理解しようとし、物事を深く考える

☆計画的に取り組むことが得意で、問題の本質を見極める力も高い

あなたは、問題が起きると、

その本質に対し”ピンとくる”ことが多いのではないでしょうか。

物事を深く掘り下げて考えることで、そうした問題解決能力が高いようです。

外にあふれ出る美しさは、

☆行動力があり、美しく見せることに対する改善意欲が高い

☆人を惹きつける「不思議な魅力」があり、あなたの虜(とりこ)になる人がいる

美しさに対する意識が高く、外見でも内面でも、改善しようとする意欲が高いです。

そして、あなたは気がついていないかもしれないのですが、

あなたには人を惹きつける不思議な魅力があるようです。

あなたの美しさの秘訣

・さっぱりした性格で、根にもったり恨んだりしない

・挑戦や環境の変化を恐れず、自分で自分を信じることができている

ということです。

「前に進む力」がとても強いのがあなたといえるでしょう。

自分で自分の未来を切り開くことのできる方だといえます。

これからも、その美しさを大切にしてくださいね。



コメント

タイトルとURLをコピーしました