個人鑑定やってます。

スっと心軽くなる個人鑑定
ぜひ体験してみてください(^^)

詳細はこちら!

【知りたい】あなたの第一印象をタロットで占う

人間関係

こんにちは。

かつみです。

今回の、選択式タロットのテーマは・・・・・

あなたの第一印象と

ひとことメッセージ

占いを体験していただく方へ
●わたしの占いはすべて、投稿日ではなく見て頂いた時をタイミングとして、ご覧ください。
●複数の方に向けたリーディングのため、該当しないと感じたらすべての選択肢をご覧頂いてもかまいません。その中で、心に響く言葉がありましたらそれを採用して頂けますと幸いです。

下記より、カードをお選びいただき、

下の目次をクリックしてください!

Aのカードを選んだかたはこちら!

カード展開

あなたの第一印象ですが、

まず、「Justice-正義」が出ました。

真面目そう(少しおカタいくらいの真面目さ)

に見えているかもしれません。

ビジネスライクな印象もあるかも。

そして、「The sun-太陽-」も逆位置で出ています。

正義のカードの印象と合わせると

「第一印象だけでは、ちょっと見えにくいな。」

「この人、面白そうだな。奥が深そうだな。」

と思われているでしょう。

それが、

もっと仲良くなってこの人を知りたい。

と思わせるような印象につながることもあると思います。

また、

コミュニケーションを深めていくにつれてどうなるかというと、

なんと、

「Justice-正義」が逆位置出ています。

第一印象とぜんぜん違った!なんてこともあるかも。

そして極めつけは「the weel-運命の輪」が出ています。

あなたとの相性を感じた人には

「もうずっとこの人と仲良くしたい」

「これからずっとパートナーでいてほしい」

と思われるような運命を感じる人もいるかもしれません。

このような関係になるかどうかは

あなたがコントロールすることではなく、

”運命任せ””フィーリング”によるものが大きいと思います。

ぜひ、

あなたのこれからのコミュニケーションの参考にしてくださいね。



Bのカードを選んだかたはこちら!

カード展開

あなたの第一印象ですが、

「ペンタクルのキング」が出ています。

豊かで、情熱的で、余裕のある人の象徴です。

あなたは初対面の人に穏やかで余裕がありそうな人に映っているでしょう。

また、「ソードの10」のカードが出ており

頭がキレそう、聞き上手、経験豊富そう、

などの印象もあるかもしれません。

そして、

コミュニケーションを深めていくにつれてどうなるかというと、

「the Lovers~恋人達~」

というちょっと刺激的なカードが出ています。

”あなたといると周りが見えなくなるくらい楽しい”

”あ、うんの呼吸で通じ合える”

という人も多いかもしれません。

また、「The sun-太陽-」の逆位置も出ており、

あなたは、相手を、独特な表現で楽しませたり、

他の人には真似できない独特のブラックユーモアや、

ウィットに富んだ表現など、

”クセになるような楽しい人”

になることもあるようです。

いずれにしても、相手を楽しませ、幸せな気持ちにできる才能といえるでしょう。

ぜひ、

あなたのこれからのコミュニケーションの参考にしてくださいね。



Cのカードを選んだかたはこちら!

カード展開

あなたの第一印象ですが、

カードに、人物の顔(表情)が映っていないのが印象的でした。

表情が少ないもしくは、

外見や表情からどんな人か予測できない

というのが第一印象かもしれません。

そして、「ワンドの7」は勝利の凱旋のカードです。

”自分に自信がありそう”

”自分をしっかりもっていそう”

”功績がありそう”

というような印象もあるかもしれません。

「ペンタクルの6」は対等な関係性を示しており、

自分に自信があっても自分を大きく見せようとしているわけではなく、

気取らない印象もあると思います。

コミュニケーションを深めていくにつれてどうなるかというと、

表情が読み取れないのは同じなのですが、

「ソードの3」のカードが出ており、

「とても我慢強い人」

「過去に痛みを経験し、精神的に強い人」

という風に、あなたを理解するようです。

また、「ペンタクルのエース」のカードは、

”チャンスをつかむ”という意味があり、

いわゆる

「持っている人」だと、周囲に印象づけているかもしれません。

あなたと一緒にいることで「なんだかいいことがある」と、

ワクワクを感じている人もいるかもしれません。

ぜひ、

あなたのこれからのコミュニケーションの参考にしてくださいね。



Dのカードを選んだかたはこちら!

カード展開

あなたの第一印象ですが、

「カップのペイジ」のカードが出ており、

想像力に富み、豊かな感受性を持った若者のカードです。

あなたは

話しかけやすく、優しそうな印象

もしくはかわいらしい印象のようです。

また、実際に実年齢より若く見られるということもあるかもしれません。

また、「ワンドのエース」のカードが出ていることから、

ただ優しいだけでなく、

「芯がある」「会話に筋が通っている」

などという印象も与えるでしょう。

コミュニケーションを深めていくにつれてどうなるかというと、

「ペンタクルの7」のカードは

”向上心をもって成長しあえる関係”

”アドバイスを貰いたい相手”

といった、”成長”がキーワードになる関係性を築くでしょう。

また、「カップの10」のカードは精神的安定の最上級です。

「精神的に安定していて、一緒にいると落ち着く」

などの印象を与えるようです。

ぜひ、

あなたのこれからのコミュニケーションの参考にしてくださいね。



Eのカードを選んだかたはこちら!

カード展開

あなたの第一印象ですが、

「the Enperor-皇帝-」のカードが出ています。

まさしく、

堂々としているもしくは

緊張しているように見えない、など、余裕の姿に見えるでしょう。

また、「カップのキング」が逆位置で出ており、

”本心が見えにくい”というような印象を与え、

あなたの本心を探ろうとする相手もいるかもしれません。

コミュニケーションを深めていくにつれてどうなるかというと、

「ソードのキング」

これは、

頭がよく、クール堂々としている

という印象です。

初対面の印象が、そのまま変わらないという場合もあるでしょう。

また、「ソードの7」が逆位置で出ていて、

たまに、損な役回りに見えるようなことが回ってきたり、

あえて、自分の大切にしているものを人にあげてしまうような、

「損得を考えない」ようなところが見えるようです。

しかし、それがあなたの人望や、信頼を得るきっかけになっていることは多いようです。

ぜひ、

あなたのこれからのコミュニケーションの参考にしてくださいね。



コメント

タイトルとURLをコピーしました