個人鑑定やってます。

スっと心軽くなる個人鑑定
ぜひ体験してみてください(^^)

詳細はこちら!

【タロット3択占い】自分自身の恐るべし魅力!(恋愛編)

恋愛

こんにちは。

かつみです。

今回は、選択式タロットです!

テーマは・・・・・

あなた自身も気がついていないかもしれない

◆気がついて欲しい自分自身の魅力(恋愛編)◆

※お仕事編はコチラ

占いを体験していただく方へ
●わたしの占いはすべて、投稿日ではなく見て頂いた時をタイミングとして、ご覧ください。
●複数の方に向けたリーディングのため、該当しないと感じたらすべての選択肢をご覧頂いてもかまいません。その中で、心に響く言葉がありましたらそれを採用して頂けますと幸いです。

下記より、カードをお選びいただき、

下の目次をクリックしてください!

Aのカードを選んだ方はこちら!

【カード展開】

①あなたの現状

あなたの魅力が増しています!

複数の人からアプローチを受けたり、

結婚への道筋もできてくる予感です。

・クリエイティブな魅力、コミュニケーション力上昇。もしくは、そのような人からアプローチを受けそう

・複数の人からアプローチを受ける可能性もあり、あなたとしては「ちょっと待って!」という気持ちになりそう。

・急な恋愛の好展開に、疲れを感じたり、精神的に休みたいと思うときもあるかも

・将来の明るい展望ができる恋愛運!結婚にも結びつきやすいでしょう

芸術的な才能を持つ人や、積極的な人に惹かれやすいです。

また、あなたと趣味や話の合う人と出会える予感もありますので、気になる人には積極的にアプローチしてOKです。

恋人がいるかたは、将来の話、結婚の話が浮上してくるでしょう。

ただ、あなた自身が体力的・精神的に疲れやすい時期、もしくは人に気を遣いやすい性格で、

急な展開が続いて疲れてしまう可能性もあります。

あなたには、「幸せな結婚」「幸せな将来」を示すカードがでていますので、

精神的な疲れを感じたら、無理をせずによく眠りましょう。

その上で、ここぞ!っというときに万全の状態で、アプローチに応えられる体制を作っておきましょう。

②気がついて欲しい自分自身の魅力

あなたと居ると安心するあなたといると落ちつく

というのが、あなたの最大の魅力です!

・出会ってすぐからでも、あなたといると家族のように安定して居心地のいい

・受け止め上手で、恋人や好きな人の願望に応えようとする可愛らしいところがたくさんある

・恋人の友達、家族など、第三者ともとても仲良く柔軟にコミュニケーションがとれる

・人を惹きつける魅力があり、あなたの恋人はあなたが「自分の恋人」であることが誇らしく思える

・いつも感謝を口にしてくれる

あなたは、とても自然に、「相手に合わせる」ことができるようです。



そのため、あなたの恋人やあなたの好きな人は、あなたといるととても心地がいいと思います。

また、恋愛にかかわらず、あなたの「人間力」といった部分で、とても懐が深いです。

人とのコミュニケーションを大切にし、感謝を忘れず、それを口にできる姿勢は、あなたをどんどん魅力的にしているでしょう。

③魅力を最大に発揮するためのアドバイス

「譲れないもの」を大切にというメッセージが出ています。

あなたはとても人付き合いがよく、人間関係を大切にするので、

たくさんの予定が入っているのではないでしょうか。

時には、行きたいかどうかわからない予定にも付き合ってしまっているかもしれません。

これから起きるハッピーなできごとのために、

心にも、予定にも、少し余白を作っておいて欲しいのです。

また、いま恋人募集中の方は、すこし理想が高くなっているかもしれません(笑)

出会って1秒で「不合格!」と決めてしまわずに、

すこしでも可能性があれば、恋人やお友達候補に入れてみるのもいいと思います。

そして、あなたはとても母性があり、

受け取り上手なところは本当に素晴らしい魅力です。

相手の話をじっくり聞いたり、コミュニケーションを大切にする気持ちをこれからも忘れないでください。

最後に、あなたの譲れないものや、自分の意見には自信をもってください。

あなたは、相手に合わせて物事を遂行することができる人です。

しかし、合わせすぎて、自分が大切なことを後回しにしてしっているかもしれません。

例えば、デートに誘われた時

「どんな映画を見に行こうか?」「なにが食べたい?」

など、相手から願望を求められた時に、なにか願望があれば、

素直にあなたの希望を答えてみましょう。



あなたは、ありのままでとても魅力的なので

無理に相手に合わせず素直なコミュニケーションを心がけることで

あなたの魅力はぐんぐんアップしていきます。

あなたの素晴らしい恋愛の扉が開くことをお祈りしております。

☆関連占い☆

☆ブログの感想を頂いたかたに、無料個人鑑定(メール占い)をプレゼント☆

Bのカードを選んだ方はこちら!

【カード展開】

①あなたの現状

行動力が増しており、願いが叶いやすい時です。

でもなにか、心の葛藤、もしくは「好き避け」のようなものが感じられます。

・「あなたが夢中にっていること」と「恋愛」の狭間で揺れ動いている

・大好きな人に対して、冷たい態度をとってしまっている

・「告白したい」「自分から行動したい」と思っているが、相手からの出方を待とうか、様子をうかがっている

・積極的にアプローチされ、どうすればいいかわからない

・気になる人が2人いる

Bを選んだ方の中には、最近好きな人ができたという人も多いかもしれません。

昔から大好きだった人と接近できたという人もいるでしょう。

ただ、あなたの中で、「素直になりたいのにどうすればいいかわからない」という様子が感じられます。

”行動力”というのがキーワードになっているようなので

あなた自身が”恋愛”に対して行動するか迷っている、

もしくは、相手があなたに対してグイグイとアプローチをかけくるが、あなたが戸惑っている

という様子も感じられます

②気がついて欲しい自分自身の魅力

経験豊富で物知りで、あなたといると飽きない魅力があるようです。

・あなたの様々な経験談を聞いていると楽しい、でも自慢したり知識をひけらかしたりはしない

・困っている時に的確なアドバイスをくれる

・話題がつぎつぎ出てきて、飽きることがない

・悩んでいる時には、あなたの”心の強さ”がそばにあることで心の支えになる。

・あなたに対して”ありがとう”という気持ちで満たされる

あなたは、さまざまな苦労や努力をしてきた方だと思います。

そうした経験が、あなたの魅力すべてにつながっていて

あなたと会話をしていると、相手は、発見や気付きが多く、

相手は、”自分が成長している”とすら感じられるでしょう。

また、あなたはそうした経験を経て、本当の意味での「心の強さ」を手にしています。

そのため、

あなたの好きな人や恋人はあなたがそばにいることで

「あなたがそばにいるから大丈夫」

という、安心感が得られるようです。

辛いときにこそ、そばに居てほしい人、というのがあなたの素晴らしい魅力です。

③魅力を最大に発揮するためのアドバイス

あなたの経験に自信をもって、

もう少しリラックスしてください

と出ています。

あなたは、恋愛に対して

責任を感じやすいのかもしれません。



たとえば、仕事や趣味が忙しい場合は恋愛はしないようにストップをかけたり、

恋人が寂しい思いをしていないか気にしすぎてしまったり。

過去に傷つけ合った恋愛経験が、あなたを臆病にしている可能性もあるでしょう。

しかし、そうした経験すら、いまは

あなたを魅力的に見せる材料になっています。

いまは、次のステージに進む時です。

恋愛に、リラックスを求めましょう。

具体的には

•会話ではあなたの本心を相手に伝える

•恋人のどこを好きになったのか、出会いの頃をもう一度思い出してみて

•出会いを求めている場合、相手のステータスよりも会話やフィーリングが合うかを重視する

といったメッセージがあります。

あなたが相手に対して、自由で縛られない感情でコミュニケーションを取った時、

あなたの魅力が最大限に発揮されるでしょう。

あなたに素晴らしい恋愛の扉が開くことを

心よりお祈りしております。

☆関連占い☆

☆ブログの感想を頂いたかたに、無料個人鑑定(メール占い)をプレゼント☆

Cのカードを選んだ方はこちら!

【カード展開】

①あなたの現状

過去の辛い経験から大きな学びを得たあなたは

これから、幸せを豊かさを実らせる時です。

傷つけ合う恋愛、略奪愛、精神的に疲弊する関係など、辛い恋愛経験があった

「辛いことは見たくない」と、意識的に愛や恋に興味を示さないようにしていた時期があった

最近、新しい出会いや恋愛に興味が湧くできごとがあった

新しい出会いや実りある関係に、わくわくと気持ちが踊る感覚がある

過去の経験を、ただ「辛かった」で終わらせず、あなたはそこから多くを学ぼうとした、もしくは学ぼうとしているようです。

その期間を経て、

いまあなたには、おおきなチャンスが来ています

もしかしたら、いまは実感が無かったり、辛い渦中にいるかもしれません。

しかし、あなたに訪れるの出会いは、

物質的にも、精神的にも、あなたにとても大きくて、沢山の実りを与えてくれるでしょう。

そうしたあなたの魅力について、みていきます。



②気がついて欲しい自分自身の魅力

あなたは、理性的で落着いた一面と、情熱的な一面をもった

魅惑的な二面性という魅力があります。

・誰にでも公平な態度で接することができ、相手に多くを求めない

・ふだんは合理的にスマートに物事を済ませるが、情熱や愛情がたまに顔を出すのがかわいい

・相手への感謝の気持ちを忘れず、きちんと、「ありがとう」と的確なタイミングで発することができる

あなたは、恋人や好きな人に対して、

いい意味で「多くを求めない」ところがあります。

たとえば、”デートぜったいにおごって欲しい”というような、固定観念もすくないと思います(笑)

そうした態度は、恋人があなたを心から信頼し、

対等で永く幸せに関係を築くことのできる鍵になるでしょう。

また、とても賢く合理的なあなたですが、

たまに情熱的な部分が顔を出し、それがとても魅力的に映るようです。

また、恋愛において

合理性と愛情のバランスがよく、

物事への感謝の気持ちが常にあるあなたは、幸運を引き寄せやすいでしょう。

たとえば、誕生日プレゼントを例にとった場合、

あなた自身は、相手への誕生日プレゼントは、相手の欲しい物を綿密に調べて絶対に喜ぶであろうものをあげたとします。

一方で、自分の誕生日に相手が”サプライズで料理を作ってくれる”というような形に残らないプレゼントを贈られたとしても、

あなたは心から相手への感謝の気持ちを表現することができるでしょう。

そうした、あなたの態度は、恋人や好きな人に安心感を与え

将来を見据えた関係を作っていこうと思える

すばらしい魅力的であるといえます。

③魅力を最大に発揮するためのアドバイス

幸せな未来を想像し、流れに身を任せれば、万事うまくいきます

と出ています。

あなたには「運命の輪」という幸運のカードが出ています。

これは、運命の流れに乗って望む方向に好転していくことを意味しています。

あなたの魅力をアップさせるために、

まず、「あなたが望む未来」について具体的に想像してみましょう。

身を任せて幸せな場所にたどり着けるようにするために、

”たどり着きたい場所”たどり着きたい未来を明らかにしておくことが必要です。

また、もしかしたらいま、なにか辛い状況に耐えている方もいるかもしれません。

しかし、近々、あなたの価値観がガラっと変わるようなできごとが起こり、

あなたの辛いできごとは塔が崩れるように一変するでしょう。

驚くかもしれませんが、変化を恐れずに受け入れましょう。

広い視野で物事を見ることを意識して、

いまあなたに起きていることやこれから起こることは、

あなたの運命にとって価値のあるもので、かならずあなたを幸運へと運んでくれます。



あなたの魅力が最大限発揮され

幸せな未来が訪れることを祈っています。

☆関連占い☆

ブログの感想を頂いたかたに、無料個人鑑定(メール占い)をプレゼント☆


コメント

タイトルとURLをコピーしました