個人鑑定やってます。

スっと心軽くなる個人鑑定
ぜひ体験してみてください(^^)

詳細はこちら!

【社内恋愛占い】この片思いどうなる?タロット占い

人間関係

こんにちは。

かつみです。

今回は、選択式タロットです!

テーマは・・・・・

●社内恋愛限定、この片思いどうなる?●

占いを体験していただく方へ
●わたしの占いはすべて、投稿日ではなく見て頂いた時をタイミングとして、ご覧ください。
●複数の方に向けたリーディングのため、該当しないと感じたらすべての選択肢をご覧頂いてもかまいません。その中で、心に響く言葉がありましたらそれを採用して頂けますと幸いです。

下記より、カードをお選びいただき、

下の目次をクリックしてください!

Aのカードを選んだ方はこちら!

カード展開

①あなたの気持ちや状況

あなたは、お仕事においては、

とてもコツコツと、努力している姿が見えました。

一方でこの恋に対しては、

「不安」と「どうにでもなれ!」というような感情が入り混じっているようです。

・お相手を好きになってから長い時間が経過している。進展しない、進められない恋に、身を任せてしまおうと思っている

・お相手に気持ちがバレないように、仕事に没頭している

・ふとした時に、お相手のことを考え、この恋を進展させる方法についてかんがえる

そういったあなたの姿が見えました。

このペンタクルの8というカードは、

コツコツと努力する人を表しています。

お相手に背を向け、黙々とお仕事に取り組むあなたの姿のように見えました。

②お相手や周囲の状況

お相手の状況ですが、

なにか、チャンスに見舞われる予感があります。

現在の部署や業務に、限界や退屈のようなものを感じていたようですが、

ふと、

「好調な流れ」を感じる瞬間を迎えるようです。

それが、あなたとの関係である可能性は否定できないと思います。

もしかしたら、あなたの”二面性”のようなものに

魅力を感じているかもしれません。

たとえば、

「仕事を真面目に取り組む反面、お酒の席では”はっちゃけた”姿を見せる」

などです。

あなたへのアドバイスを見ていきますね。

③あなたへのアドバイス

・相手からなにか誘いやアプローチがあった場合は素直に受けてください

・どうしても、相手の気持ちを白黒ハッキリさせたかったら、自分から行動してOK

・仕事の相談に関しては、相手を甘やかさずに正直な意見を言うこと

・結ばれるには少し時間がかかるかもしれませんが、あなたの確かな愛情によって相手に癒しを与えることで成就する可能性が高い

このように読み取れました。

あなた、もしくは相手のどちらかに、

行動力が高まる予感がします。

もし、相手があなたへのアプローチのチャンスを狙っているとしたら、

なにか行動してくるでしょう。

誘いは、素直に受けてみてください。

また、仕事に関してお相手は、あなたを”頼りにしている”のではないかと思います。

仕事の相談に関しては、正直に、あなたの意見を述べることでお相手とあなたの双方に良い方向に向かうでしょう。

あなたの愛情深い、癒しのパワーは、

相手の関係を進展させるには十分なものですが、

お仕事の状況的には、時間がかかるかもしれません。

長い目で関係を進展させていき、

「この人だ」と決め、結ばれる覚悟ができた時には、

「再スタート」を切るような気持ちで、

手放しが必要になるものがあるかもしれません。

たとえば、部署の異動や、退職などです。

しかしながら、運命はとても良い方向にむかっていますので、

なにかを手放すことを恐れずに、まっしぐらに幸せの方向に向かっていってください。

あなたの幸せの扉が全開に開くことを心よりお祈りいたします。

☆関連占い☆

☆ブログの感想を頂いたかたに、無料個人鑑定(メール占い)をプレゼント☆



Bのカードを選んだ方はこちら!

カード展開

①あなたの気持ちや状況

あなたは、仕事に対して高いモチベーションで臨んできた姿が見えました。

そして、そうした中でいま、目覚めた恋心に対して、

どうバランスをとっていこうか考えているところかもしれません。

・周囲と切磋琢磨しながら仕事に取り組んできた

・自分磨きに前向きで、自己投資をしっかりしている

・仕事とプライベートを両立させている

・職場での片思いは初めて。沸き上がる感情を楽しんでいる

といった状況が読み取れました。

お相手の状況を見ていきますね。

②お相手や周囲の状況

お相手は上司でしょうか。

もしくは、目上の人、先輩、尊敬する人、などに見えます。

THE EMPEROR(皇帝)というカードが出ています。

とても堂々とした立ち振る舞いが見えました。

自分にも、ある程度の自信を持っている方でしょう。

周囲からの信頼も厚いですが、

やや強引なところもあるかもしれません。

職場で積極的に戦ったり、

仕事熱心に取り組む情熱的な姿が見えます。

一方で、すごくリラックスして、

人に振り回されず我が道を行くようなイメージも見えています。

時に、会話がとても楽しかったり、

異色の趣味を持っていたり、

意外性を感じる一面もあるのではないでしょうか。

その二面性は、とても魅力を放っているように思います。

③あなたへのアドバイス

この恋は、恋愛の楽しさだけでなく

あなたの仕事運を爆上げすることが見えています。

・仕事でのあなたは輝いています。これまでどおり周囲と協力して仕事に取り組む姿勢をわすれないでください。あなたの取り組みは、お相手にも伝わるでしょう

・飾らず、ありのままの姿でお相手に接することであなたはより、お相手に魅力的に見えます

・行動力があるときです。もし、告白するか迷っているならそれとなく気持ちを伝えてもOK

・お相手はとても賢い方です。あなたの好意に気づいているかもしれません

・進展が見えなかったくてもどかしかったとしても、じっと耐えて。時間が解決へ導きます

といったアドバイスが出ています。

お相手に気持ちを伝えたい場合、

それとなく「〇〇さんを尊敬している」「一緒に仕事をすると楽しい」など

直接的な告白でなくても相手を敬うような形で好意を伝えてみましょう。

相手はとても賢い人ですので

あなたの好意に気が付く時が来ると思います。

すぐに進展せず、もどかしい気持ちになることがあるかもしれませんが、

「希望はすてないで」というカードがでています。

あなたにとってこの恋愛は

幸せへのヒントを運んできてくれることは間違いないでしょう。

あなたの幸せの扉が全開に開くことを心よりお祈りいたします。

☆関連占い☆

☆ブログの感想を頂いたかたに、無料個人鑑定(メール占い)をプレゼント☆



Cのカードを選んだ方はこちら!

①あなたの気持ちや状況

あなたはとても賢く、仕事に対しての行動力や判断力がとても優れた方のようです。

一方で、この恋愛は「あなたが相談できる相手」を見つけたような関係かもしれません。

・時に冷徹に見えるほど賢く、仕事の目的達成のために手段を選ばず取り組む

・無駄がなく合理的で、最短ルートで目標達成する行動力がある

・本当に信頼できる相手を見つけ、いま愛を育もうとしている

・同期、ビジネスパートナーなど、対等な関係を築ける相手

という状況がよみとれました。

カップの2というカードが出ており、

これは”パートナーシップそのもの”といえるようなカードです。

相互に、お互いを理解していることを意味します。

もしかしたら、これからそのような関係を築いていくのかもしれません。

②お相手や周囲の状況

お相手は、すこし難しい状況にいるかもしれません。

なにか”状況ががらりと変わる”ような出来事があり、

心や体が休息を求めているようです。

本質的には「優しくて強い」という言葉がぴったりの方でしょう。

力や権力で人を動かすのではなく、

本質的な心の強さや人間力を持った方だと思います。

仕事において、周囲と協調したり、切磋琢磨したりすることにも積極的で

いま、とても忙しい状態かもしれません。

③あなたへのアドバイス

・お相手への慈愛の精神を大切にすること

・対等な関係を意識し、何かを奪い合ったり争ったりしないこと

・お相手や、その周囲の人との関係性やチームワークを大切にすること

・相手の話をよく聞くなど、信頼関係を大切に

といったメッセージが出ています。

お相手は、繊細な一面を持った方かもしれません。

言葉で正直に言い合ったりするよりも、

ますは相手の話をよく聞き、尽くすような気持ちをもって

優しい気持ちで愛情を持って接したほうが事態が好転しそうです。

ペンタクルの10という経済的に安定した関係が見えていますので

関係が進展すれば結婚に運ぶ可能性もあるでしょう。

信頼関係を大切に、

キリンのように首を伸ばして

大きな視野で物事を見ることを意識してみてください。

あなたの幸せの扉が全開に開くことを心よりお祈りしております。

☆関連占い☆

☆ブログの感想を頂いたかたに、無料個人鑑定(メール占い)をプレゼント☆



コメント

タイトルとURLをコピーしました