個人鑑定やってます。

スっと心軽くなる個人鑑定
ぜひ体験してみてください(^^)

詳細はこちら!

【タロット3択占い】自分自身の恐るべし魅力!(仕事編)

仕事

こんにちは。

かつみです。

今回は、選択式タロットです!

テーマは・・・・・

あなた自身も気がついていないかもしれない

☆気がついて欲しい自分自身の魅力(お仕事編)☆

占いを体験していただく方へ
●わたしの占いはすべて、投稿日ではなく見て頂いた時をタイミングとして、ご覧ください。
●複数の方に向けたリーディングのため、該当しないと感じたらすべての選択肢をご覧頂いてもかまいません。その中で、心に響く言葉がありましたらそれを採用して頂けますと幸いです。

下記より、カードをお選びいただき、

下の目次をクリックしてください!

Aのカードを選んだ方はこちら!

【カード展開】

①あなたの現状

なにか、心の葛藤にさいなまれる日々が続いていたのではないでしょうか。

たとえば

・責任重大な仕事を任され、ミスや人間関係のことで考えて眠れない

・”まあこれで大丈夫だろう”といった、ちょっとした油断がミスにつながって後悔している

・会社や仕事内容のうんざりした局面に目がいくことが多い

といった、状況です。

いまは、その、一時的な心の痛みから、脱しつつあるというのが見えます。

カードたちは

”今はゆっくり休息してください”

と伝えています。

この安らかな女性のように、丸まって、自分の心と体を守るように休んでみましょう。

あなたの本来の魅力が、あなたをもっと素晴らしい方向に導いていけるよう、

②であなたの魅力についてお伝えしますね。

②気がついて欲しい自分自身の魅力

優しいカード達が沢山でました。

・利益だけでなく、相手の気持ちを常に考えて行動することができる

・本心から”人の役に立ちたい”と思って行動することができる

・あなたの存在が、周りの人たちにとって”夜空を明るく照らす星”のような存在

・優しさだけでなく、強さ・賢さもあり、いつも最善を考えて行動することができる

あなたは、相手の立場にたって行動できる人です。

”自分主体”で行動する人たちが多いなかで、

あなたは常に

”あの人はどう考えているか”

”この決断は顧客のためになるか”

など、周囲の人の気持ちを考えて行動しています。

また、利益に対する意識も高いですが、

利益だけを優先することは決してありません。

たとえば、「このプロジェクトは10の利益を出すことができる。そのうち6は自社の利益とし、4は顧客のために再投資しよう」といったマインドが感じられます。

あなたのそうした姿勢は、周囲の人たちにとって、

心の支えとなったり、あなたを目指して行動する”星”となっていくでしょう。

優しいだけではなく、本質的な強さも持っています。

自分の正義と合わないような事態が発生した場合は、

時に、理路整然と、冷静に意見を述べることができる勇敢さも持ち合わせています。

③魅力を最大に発揮するためのアドバイス

”一人の時間を大切にすること”

”自分の個性やクリエイティブなセンスに自信を持つこと”

というアドバイスが出ています。

あなたはには、”戦いの強さ”ではなく、”本質的な心の強さ”があります。

「強いからこそ、人に優しくできる」という言葉がとてもよく合います。

そして、そうしたあなたの姿勢や、

あなたのお仕事に対するアイディア、想像力は

周りの人たちに強い影響を与えていると思います。

あなたは、そうした”本質的な自分”に自信をもって行動し、

これまでどおり、”利益だけを重視しない”という姿勢を、大切にしてください。



あなたは、周囲の状況にいつも気遣って行動しているため、

もしかしたら、一時的に「心が疲れてしまう」というようなことが起きることもあるでしょう。

そんなときには一人の時間を十分に作り

”自分自身と向き合う時間”を大切にしてください。

あなた自身があなたのの魅力に気がつくことで、

あなたの人生をこれまで以上に素晴らしい方向に向かうようお祈りしております。

☆関連占い☆

ブログの感想を頂いたかたに、無料個人鑑定(メール占い)をプレゼント☆

Bのカードを選んだ方はこちら!

【カード展開】

①あなたの現状

あなたには、最近なにか大きな気づきや、

精神的に自由になるような変化があった、

もしくは、これからそのような変化があると思います。

・独裁的な姿勢だった上司や同僚が近くからいなくなり、自由な状況で仕事ができる

・辛い状況から耐えるため”心を無にして”過ごしていたが、状況やマインドが変わり、のびのびと働ける環境になった、もしくはなる

・以前の自分とは打って変わって、すべてがうまくいくような気持ちの変化が生じる

あなたには「再始動」ということばがぴったりと合う状況が見えます。

なにか、うまく行かない状況から脱出して

”ステージアップ”ができる状況が見えています。

本来は慎重な性格かもしれませんが、

「なんでもできる!」というような気持ちも起きて来ると思います。

今まさに、あなたの魅力を存分に発揮して

人生を好転させていける時が来ています!

②気がついて欲しい自分自身の魅力

あなたの賢さが経済的・物質的な豊かさを生む

というイメージが降りてきました。

・必要なものとそうでないものの棲み分けにとても長けており、無駄が無く合理的である

・去るものを追わず、新しい流れをどんどんと取り入れることができる

・自分に必要な情報は、人に頼らず自分で取りに行くことができる

・1対1のコミュニケーションが得意で、それが経済的・物質的な豊かさを生む

あなたは、”さっぱりとした性格”と言われることはないでしょうか。

合理的であり、いつも「目的」に着目できているため、

根に持ったり、執着したりして、

無駄な争いを起こしたりすることは絶対にないと思います。

そうしたあなたの「目的意識」は最終的に大きな利益や豊かさを生むことができます。



また、あなたは人間関係において

「広く浅く」というコミュニケーションよりも

「狭く深く」というコミュニケーションが得意なようです。

そして、1対1の場面が得意なため、

商談等がうまくいきやすく、それが莫大な利益を生むこともあるでしょう。

その魅力をもっと高めていくためのアドバイスをみていきますね。

③魅力を最大に発揮するためのアドバイス

「いまが到達点ではないので、もっともっと上を目指せます!」

とカードが伝えています。

もしかしたら、いま、様子をみながら慎重に行動している状況なのかもしれません。

その判断は正解です。

あなたには、とても冷静な判断力と、察知能力がありますので、

小さな物事も見逃さないように、よく状況をみて行動しましょう。

よく状況を見て判断した上で

「自分に必要のないものを手放す」

というチャンスが到来したときに、あなたの魅力は最大限に発揮されるでしょう。

現状をゴールだと思わず、

今よりもっと、精神的、経済的、物質的に幸せな環境があります。

あなたの「目的意識」に優れた力を生かし、行動していきましょう。

あなた自身があなたのの魅力に気がつくことで、

あなたの人生をこれまで以上に素晴らしい方向に向かうようお祈りしております。

☆関連占い☆

ブログの感想を頂いたかたに、無料個人鑑定(メール占い)をプレゼント☆

Cのカードを選んだかたはこちら!

【カード展開】

①あなたの現状

あなた次第で、大逆転のチャンスがをつかむことができるという流れが来ているようです。

・”異動””出世””栄転””起業””転職””ヘッドハンティング”など、何か、生まれ変わるような大変化の予感。もうすでにそれが起きた人もいるかも。

・これまで積み上げてきた努力と、本来の魅力もあり、あらたなチャンスを運んできそう。

・あなたは、劇的な変化の予感にも敏感なはずですが、本来はとても慎重派なあなた。いまは、決断できずに、リスクを考えて様子をみている状態かもしれません。

現在あなたには、「生まれ変わり」のエネルギーが働いているようです。

あなたはとても人間的に厚みのある、聡明で的確な人格のため、周囲からの信頼も厚いはず。

そうした態度が、あなたにチャンスを運んでくるようです。

”復活”というイメージもありますので、

一度諦めかけたことに再チャレンジして成功できる可能性もあります。

あなたが本来の魅力を発揮し、

チャンスをつかむことができるよう、あなたの魅力についてみていきます。

②気がついて欲しい自分自身の魅力

あなたは、とてもバランス感覚がいい方のようですね。

・じっくりと計画を練った上で、大胆な行動に出ることができる

・経験豊富であるにも関わらず、周囲の人とチームワークを大切に仕事に取り組める

・合理的・論理的に思われがちだが、内面は愛情にあふれている。周囲や相手を思いやり行動することで、最善の結果を出すことができる

まず、あなたの中には”大胆な計画”というのが潜んでいることがしばしばあります。

周囲の人は、あなたがその行動に出るととても驚きますが、

あなたの中ではしっかりとリスクを踏まえた上で計画を練っての行動なので

失敗することがまずありません。

その計画性と行動力はあなたの素晴らしい魅力です。

また、的確に仕事をこなすため、

時には”話しかけ辛い”と思われるような聡明さがありますが、

実際には、周囲の人の状況やチームワークをとても大切にしています。

業務上でも、

”○○さんのメンツを立てよう”とか

”これは○○さんにやってもらうことで○○さんに成長してもらおう”

といった、独りよがりになることがない、バランスを考えた行動ができます。

あなたの存在により、周囲の人はとても働きやすいはずです。

それが、あなたの評価や成長につながり、

おおきなチャンスをつかむことにもつながっています。

③魅力を最大に発揮するためのアドバイス

失敗を恐れて慎重になりすぎないように。

とカードが伝えています。

また、もしかしたら、あなたはなにか、

過去や子供の頃の失敗を、

突然思い出して行動に移せなくなるようなことはないでしょうか?

もしそのようなことがあるとしたら

あなたは、もう、過去の失敗はすべて、

あなた自身の力であなたの魅力に換えおわっています。



あなたには、自分の潜在意識すら見方にすることができる聡明さがあります。

あなたには、大胆になれる魅力があります。

どんな障害も乗り越えることができるし、

その乗り越えた先には素晴らしい世界が待っている。

だから、自信をもってください。

あなたが、自分の魅力に気がつくことで

もっと人生が豊かになりますように・・・。

心より、お祈りしております。

☆関連占い☆

☆ブログの感想を頂いたかたに、無料個人鑑定(メール占い)をプレゼント☆


コメント

タイトルとURLをコピーしました