個人鑑定やってます。

スっと心軽くなる個人鑑定
ぜひ体験してみてください(^^)

詳細はこちら!

【ひとりが好きすぎる】不安なあなたに占いメッセージ-3択-

人間関係

こんにちは。

かつみです。

今回の、選択式タロットのテーマは・・・・・

ひとりが好きすぎて不安なあなたに。

タロットからメッセージ

占いを体験していただく方へ
●わたしの占いはすべて、投稿日ではなく見て頂いた時をタイミングとして、ご覧ください。
●複数の方に向けたリーディングのため、該当しないと感じたらすべての選択肢をご覧頂いてもかまいません。その中で、心に響く言葉がありましたらそれを採用して頂けますと幸いです。

下記より、カードをお選びいただき、

下の目次をクリックしてください!

Aのカードを選んだかたはこちら!

カード展開

なにか、最近、

ひとりが大好きなあなたの心を揺さぶるような出来事が起きたでしょうか。

”仲良くなりたい人ができた”

”だれかに相談したいできごとがある”

”ひとりで感情の整理がつかないできごとがあった”

など、起きているかもしれませんね。

そして、あなたは、ひとりでいる時、とても冷静で、

だからこそ、深く考えすぎてしまっている可能性もあります。

あなたは、ひとりでいるときが、自分らしく楽しめているのですね。

「ひとりが大好き」と感じている一方で、

誰かといる時も、相手を楽しませることができる人のようですね。

もしいま、心がモヤモヤしていることがあれば、

「誰かを喜ばせる」ことで心が晴れるかもしれません。

あなたを求めている人は、あなたが思っている以上に多いようですよ^^

☆関連占い☆



Bのカードを選んだかたはこちら!

カード展開

あなたは、多くの人と接する機会が多い生活なのかもしれませんね。

ONタイムは「大勢と接する」

OFFタイムは「ひとりを楽しむ」

という切り替えで、自分自身のバランスを保てることは、

素晴らしいメンタルの管理力だと思います。

「ひとりの時間はこれをやろう」という、趣味を持っていたり、

勉強などの自分を高める時間にしているかもしれません。

あなたが「ひとりを好む」ことは、

あなた自身の「心の余裕」「生産性」「人生の楽しさ」を生み出すことですので、

自信をもってその時間を大切にしてください。

ひとつだけ、カードが伝えているのは、

「頑な(かたくな)になりすぎず、他人の意見も受け入れる姿勢を大切に」

ということです。

あなたには時々、心が閉ざされたり、

他を受け入れない雰囲気になってしまうことがあるようです。

もし、心が疲れたり、イライラしていると感じた時は、

自分からのサインに素直になりゆっくり休んでください。

そうすることで、「他からの意見を取り入れる柔軟性」はすぐに戻ってくるでしょう。

☆関連占い☆



Cのカードを選んだかたはこちら!

カード展開

あなたはとても繊細な感性の持ち主のようです。

小さなことに良く気がつき、

相手の気持ちを察知したり、物事を深く考えることが多いでしょう。

ひとりの時間で、それらの繊細な感性をリセットすることで、

「やさしさ」「強さ」「合理性」など、

本来のあなたの魅力や才能を発揮することができているようです。

いまなにか、物事に行き詰まりやモヤモヤを感じているとしたら、

あなたはやはり、「ひとりで解決方法を導く」ことができる人のようです。

キーワードは”直感に従う”ことです。

あなたの繊細な感性は素晴らしいものですが、

些細なことに気をとられすぎると、前に進むタイミングを逃してしまうかもしれません。

決める時は「即決!」という勢いを意識していみてください。

あなたには、実は、

”いざというときの決断力と度胸”

もあるのだとカード達が伝えています。

☆関連占い☆



コメント

タイトルとURLをコピーしました