個人鑑定やってます。

スっと心軽くなる個人鑑定
ぜひ体験してみてください(^^)

詳細はこちら!

【未来予想タロット占い】重要メッセージをお届けします

決断

こんにちは。

かつみです。

今回は、選択式タロットです!

テーマは・・・・・

あなたの未来の可能性を開くための

●未来に向けた重要メッセージ●

占いを体験していただく方へ
●わたしの占いはすべて、投稿日ではなく見て頂いた時をタイミングとして、ご覧ください。
●複数の方に向けたリーディングのため、該当しないと感じたらすべての選択肢をご覧頂いてもかまいません。その中で、心に響く言葉がありましたらそれを採用して頂けますと幸いです。

下記より、カードをお選びいただき、

下の目次をクリックしてください!

Aのカードを選んだ方はこちら!

【カード展開】

①あなたの現状について

なにか、岐路に立っているあなたの姿が見えました。

あなたにはいま、勢いと行動力があり、

いま、あたまに思い描いているあなたの計画を

実現しようか迷っている、もしくは

いままさに、決断したばかりといったように感じ取れます。

その決断には

・誰かを傷つけてしまうかもしれない

・これまでの関係性を失うかもしれない

という恐れも感じているようですが、

その決断により、

これまでに無かった全く新しい関係性を築く予感もあります。

いまは、未来に向かって1つのことを終わらせ

あなたの今の勢いで、次のステージに向かっていける時だとカードが伝えています。

②未来に向けた重要メッセージ

「自分の欲しい未来を明確にして欲しい」

「感情に左右されずに具体的な決断を」

「あなたは、答えに気がついているはず」

といったメッセージが感じ取れました。

もし、いまいくつかの選択肢で迷っていることがあるのであれば

一旦、感情を抜きにして

「自分が欲しい未来のためには、どの選択肢がベストか」

という、自分の願望を具体的に明確にした上で決めてみてください。

あなたには、もしかしたらもうその答えがわかっているかもしれません。

「○○に申し訳ない」「なんとなく選び辛い」

というような曖昧さを、勇気をもって排除するのです。

あなたは、とても的確で、ズバ抜けた頭の良さがあります。

冷静な判断ができる能力です。

きっと、そうした決断ができるはずです。

今あなたが、そのように出した結論は、

あなたの素晴らしい未来への扉を開いてくれるでしょう。

③メッセージを受け取ったあなたの近い未来の姿

あなたの近未来の姿に、

最短ルートで目標に向かって突き進む姿

が見えました!

あなたは、本来ものすごく行動力がある人だと思います。

しかしながら、感情も豊かなので、

時にその豊かな感情が、あなたの行動を制限している時があるのかもしれません。

近い未来のあなたは、

そうした自分の感情をうまくコントロールし、

決して冷たい人になるわけではなく、

自分にとって大切なものをや「目的」を明確に突き進める能力を身につけているようです。

また、あなたの豊かな感覚はパワーアップして「五感」以上のものとして生かされ、

勘が冴え渡っています。

それも、あなたの目標達成に生かされているでしょう。

明るい未来をの扉が開きつつある今、

あなたの幸せを心よりお祈りしております!

☆関連占い☆

☆ブログの感想を頂いたかたに、無料個人鑑定(メール占い)をプレゼント☆



Bのカードを選んだ方はこちら!

【カード展開】

①あなたの現状について

完成と再チャレンジ、というのが見えました。

これまでのあなたの努力や、様々な積み重ねを経て、

人間関係、経済、生活環境などの安定・完成した状態が見えました。

周囲からみたら、満たされたうらやましい環境かもしれません。

しかし

あなたはその状態に満足することなく、

なにかに再チャレンジをしようとしているように見えます。

過去の経験や、辛かったできごともすべて受け入れ、

新たなステージに向かっていく力強いあなたが見えました。

その再チャレンジには不安が伴うかもしれませんが、

それよりも「結果を出そう」「面白そうだからやってみよう」

といったわくわくした感覚が感じられます。

②未来に向けた重要メッセージ

・あなたのチャレンジにはたくさんの変化があります。自分を信じて進みましょう

・なにか、立ち止まったり、思い悩むようなことがあっても、あなたには助けてくれる仲間や癒やしてくれる人達が必ず現れます。相談することを恐れないで

・自分への自信を失いそうになったら「あなたはすでにたくさん持っている」ということを忘れないで

これから、あなたには様々な変化が訪れるようです。

それは、好転という意味の変化ですし、

あなたが選択した変化もあれば、”気がついたらそうなっていた”というような

偶然の変化もあるでしょう。

時に、その変化の波に疲れたり、

頭を悩ますことがあるかもしれませんが、

あなたには、必ずあなたを助けてくれる家族、友人、仲間、がいます。

相談したり、アウトプットしながら進めば必ず良い方向に進みます。

身近な人に限らず、芸能人やアニメキャラクターなど、心の支えになるものかもしれません。

そして、もし自信を失いそうになったり、

恐れが訪れたら、

「あなたはすでにたくさんの努力をし、絶対に揺るがない能力、安定、経済面など、失わないものを持っている」

ということを思い出してください。

立ち止まっても何も失わないし、

一歩でも、半歩でも、進めばそれは進化です。

たまに立ち止まり、

いま手の中にあるものを見つめる時間も大切だとカードが伝えています。

③メッセージを受け取ったあなたの近い未来の姿

たくさんの人達やパートナーと協力して進んでいる姿が見えました。

あなたは、一人ではないようです。

あなたは夢の実現のために、

素晴らしいチームワークを得たようです。

そして、あなたにこれまで、

頑固さや、剛胆さがあったとすれば、

それらは角を失って丸くなり、

「仲間と協力する」ということの実現に、

あなたのリーダーシップやカリスマ性が生かされているように思います。

急ぐことなく、一歩一歩進んでいますが、

協力者や仲間がいるため、未来に恐れはなく

楽しんでいる姿が見えます。

あなたの明るい未来への扉が

全開になる日を心よりお祈りしております。

☆関連占い☆

☆ブログの感想を頂いたかたに、無料個人鑑定(メール占い)をプレゼント☆



Cのカードを選んだ方はこちら!

【カード展開】

①あなたの現状について

いま、静かに計画していることがある、もしくは

自分の内面を見つめ直している

というあなたの姿が見えました。

なにか、衝撃的なできごとが起き、

その騒ぎが過ぎ去るのを待っているような状況も感じられました。

あなたの価値観や内面について

いま、あなた自身が自分を見つめる時期にさしかかっているようです。

しかし、安心してください。

あなたの心の火、情熱は、絶えず燃え続けています。

King of wandsのカードがそれを象徴しています。

そして、本来はあなたには強い行動力があるので、

それが戻ってくる時も近いと思います。

”周囲への感謝を忘れず、見返りを求めない姿勢”

というのがキーワードになりそうです。

②未来に向けた重要メッセージ

・人目を気にせず楽しめる状況がもうすぐやってきます

・いまじっくりと考えている期間、それはあなたにとってとても重要な時間です。ひらめきがもうすぐ生まれます

・急がず、ペースを落として、いまあるものを大切に未来を育みましょう

もし今何か「困難」な状況があなたに訪れているとしたら

あなたに”その困難を忘れさせるような心地よい状況、楽しいこと”

が訪れることにより、

その困難が自然と解消されていきます。

その状況は、まるで童心にかえるような、本能的に心地よいと思えるできごとだと思います。

そして、いまじっくりとあなたが自分の内面を見つめている時間は

とても重要な時間のようです。

もうしばらく、その時間が続くと思いますが、

ある日突然、霧が晴れるように「ひらめき」「気付き」が生まれるでしょう。

あなたには素晴らしい行動力がありますが

「急がなくても大丈夫、一歩一歩進みましょう」

とカードが伝えています。

いまあるものを大切に、

想像力をもって取り組むことで、夢の実現は近づいていきます。

③メッセージを受け取ったあなたの近い未来の姿

古いものからの離脱

新しい発想の転換、ひらめき

がもうすぐ起こります。

あなたが様々な努力で積み上げてきたものが一度完成を迎え、

新たなエネルギーが入ってきます。

それは、あなたの人生をとてもシンプルにして、

幸せへの近道を教えてくれるような発想だと思います。

もしいま、重い荷物や重圧を背負っていたとしても、

それらはあなたから自然と消えていきます。

あなたは自分の感覚に自信をもって、

「あらたな人生」とも言えるべき新しい感覚で

歩んでいけるようになるでしょう。

あなたの幸せの扉が一日も早く

全開に開くことをお祈りしております。

☆関連占い☆

☆ブログの感想を頂いたかたに、無料個人鑑定(メール占い)をプレゼント☆



コメント

タイトルとURLをコピーしました