個人鑑定やってます。

スっと心軽くなる個人鑑定
ぜひ体験してみてください(^^)

詳細はこちら!

【ポジティブ占い】自分を大好きになるメッセージ*3択*

癒やしのメッセージ

こんにちは。

かつみです。

今回の、選択式タロットのテーマは・・・・・

ポジティブ占い!

自分を*大好き*になるメッセージ

占いを体験していただく方へ
●わたしの占いはすべて、投稿日ではなく見て頂いた時をタイミングとして、ご覧ください。
●複数の方に向けたリーディングのため、該当しないと感じたらすべての選択肢をご覧頂いてもかまいません。その中で、心に響く言葉がありましたらそれを採用して頂けますと幸いです。

下記より、カードをお選びいただき、

下の目次をクリックしてください!

Aのカードを選んだかたはこちら!

カード展開

◆使用しているカードはこちら◆

あなたは本当にやさしい人です。

「ラッコのスピリットカード」

は、よく見ると、2匹のラッコがハートの形をしています。

この寄り添う2匹は、

傷ついたあなたと、それを癒やすあなた自身のように感じます。

あなたは、

たくさんの痛みを経験してきたかもしれません。

しかし、その痛みから逃げずに、

自分と向き合いながら、

自分が辛い時でも、他人への愛情を示すことを忘れなかったのではないでしょうか。

あなたの

「器用さ」

「柔軟さ」

「ユーモア」

「優しさ」

「サービス精神」

に、救われた人も多いとおもいます。

さあ、これからはあなたの幸せの扉が開く時です。

「ペンタクルの2」のカードは、

「スタイリッシュで魅力的なあなた」の姿であるように見えます。

ユーモラスでかわいらしく、魅力的なあなたを、

思いっきり愛してあげて下さい。

☆関連占い☆



Bのカードを選んだかたはこちら!

カード展開

◆使用しているカードはこちら◆

あなたは、とてもカッコイイ生き方をしてきたのですね。

時に、周囲が驚くような決断も、

あなたは「サクッ」と決めてきたようです。

「失うことの怖さ」を感じるような出来事も

「手放すことで得られる新たな世界」

をきちんと見据え、

自分の力で、可能性をつかみ取ってきたのではないでしょうか。

情熱的で、知的で、いつも「前」を見ているその姿は、

なかなか真似できるものではありません。

「クジラのカード」が教えているのは、

あなたの偉大さ、雄大さは、

どんな夢も叶えることができるということです。

「龍脈」のカードが出ており、

あなたはもうすぐ、

新たなターニングポイントを迎え、

たくさんの選択肢の中からベストなものを選択していくようです。

あなたの選択は、いつもあなたを最善の世界に連れて行きます。

どうぞ、決断力、直感力に優れた自分自身を心から愛して、

進んで行って下さいね。

☆関連占い☆



Cのカードを選んだかたはこちら!

カード展開

◆使用しているカードはこちら◆

あなたは、自分のことをとてもよく理解しているかたですね。

自分の弱点がよくわかっているからこそ、

周囲への態度に優しさがあったり、

日々、学ぼう、成長しようと、失敗しても立ち上がることができているのですね。

自分のことを良く理解している人こそが、

自分の人生を思うようにコントロールし、幸福を手にすることができます。

そして、あなたには「大胆な行動力」もあるということを、

「黒ヒョウのカード」が伝えています。

あなたは、周囲には愛情深く、優しく、

穏やかな人に映っていて、それももちろん真実でしょう。

しかしながら、驚くべき行動力を秘めていて、

「考えすぎて行動できない」という人達を凌駕(りょうが)して

成功していくようです。

金銭的な豊かさをあわらす、

「豊龍」も出ています。

あなた自身の心の豊かさと、

行動力を、心から愛して下さいね。

あなたのさらなる豊かな世界が、これから広がっていきます。

☆関連占い☆



コメント

タイトルとURLをコピーしました