個人鑑定やってます。

スっと心軽くなる個人鑑定
ぜひ体験してみてください(^^)

詳細はこちら!

【本当の自分を知る占い】あなたの大胆なところ☆

癒やしのメッセージ

こんにちは。

かつみです。

今回の、選択式タロットのテーマは・・・・・

自分を知る占い!

あなたの”大胆なところ”を占う

占いを体験していただく方へ
●わたしの占いはすべて、投稿日ではなく見て頂いた時をタイミングとして、ご覧ください。
●複数の方に向けたリーディングのため、該当しないと感じたらすべての選択肢をご覧頂いてもかまいません。その中で、心に響く言葉がありましたらそれを採用して頂けますと幸いです。

下記より、カードをお選びいただき、

下の目次をクリックしてください!

Aのカードを選んだかたはこちら!

カード展開

あなたの大胆さは

欲しい!と思ったら、すごく決断が早い

というところです。

普段のあなたは、

精神的にも安定していて、

周囲との関係も大切にする、とても穏やかな方でしょう。

バランス感覚も整っているので、

自分勝手に物事を遂行することも少ないと思います。

一方で、

あなたがなにか「コレが欲しい!」というものが出てきた時、

あなたは、まるで”もう一人のあなた”が顔を出したかのように、

瞬時に決断し、手に入れるために動き出すでしょう。

その欲しいものというのは、

「欲しい物品」

「大切な人」

「仕事や趣味だど夢中になれること」

といった多岐にわたることだと思います。

また、あなたは本当はとても”知恵”に優れたかただと思います。

その欲しいモノを手にするために、

あなたの知恵を使って、

ベストな選択をするためにいくつかのパターンを比べたり、

本当に価値のあるものを見抜くのも得意でしょう。

そうして手に入れたものは、

あなたに、あなたを「主役」にする豊かさを運んできてくれるようです。

あなたの大胆さを大切にしてくださいね。

☆関連占い☆



Bのカードを選んだかたはこちら!

カード展開

あなたの大胆さは

大切な人のために損得を考えず行動できる

というところです。

普段のあなたは、

いつも目標に向かって忙しい方のようです。

いつも一生懸命で、結果を出すこともできる人でしょう。

頑張りすぎて体調を崩したりすることもあるかもしれません。

一方で、

あなたには、あなたが「頑張れる理由」になっているような、

大切な人が、いるのではないでしょうか。

恋人、家族、友人・・・

あなたを理解してくれる人が、一人ではないかもしれません。

そうした人達のためなら、

自分の”時間”や”愛情”や時に”お金”を大胆に使うことができる

という、とても”気持ちのいい”性格が感じられます。

とても、魅力的ですね。

そうしてあなたが大切にしている人達は、

あなたにどんなことがあっても、

一生あなたを見守り、あなたを受け入れ、

ありのままのあなたを大切にしてくれるでしょう。

あなたの大胆さを大切にしてくださいね。

☆関連占い☆



Cのカードを選んだかたはこちら!

カード展開

あなたの大胆さは

一人になる時間を惜しまない

というところです。

普段のあなたは、

とても”受け入れ上手”な方のようです。

あなたの安定感は、人を惹きつけ

なにかを相談されたり、アドバイスを求められることが多いのではないでしょうか。

あなた自身は、とても行動力のある方ですが、

周囲の状況を見ながら、自分が動くか、やめるかをコントロールしているようです。

一方で、

あなたがその素晴らしい安定感を維持するためには、

「一人の時間」をとても大切にしているようです。

一人の時間を確保するのは、

時に難しいこともあるかもしれません。

誘いを断ったり、

一人で集中する時間を作るために、事前にタスクを片付けたり。

「一人が好きなのはおかしいこと?」と悩んだこともあるかもしれません。

しかし、

あなたは、自分のことをとてもよく分かっている人なので、

そうしたことを恐れず、一人での時間でバランスをとっているのはとても素晴らしいことです。

あなたの大胆さを大切にしてくださいね。

☆関連占い☆



コメント

タイトルとURLをコピーしました