個人鑑定やってます。

スっと心軽くなる個人鑑定
ぜひ体験してみてください(^^)

詳細はこちら!

いま何にお金を使うのがベスト?【金運アップタロット占い】

決断

こんにちは。

かつみです。

今回の、選択式タロットのテーマは・・・・・

金運アップの秘訣!

いま、何にお金を使うのがベスト?

占いを体験していただく方へ
●わたしの占いはすべて、投稿日ではなく見て頂いた時をタイミングとして、ご覧ください。
●複数の方に向けたリーディングのため、該当しないと感じたらすべての選択肢をご覧頂いてもかまいません。その中で、心に響く言葉がありましたらそれを採用して頂けますと幸いです。

下記より、カードをお選びいただき、

下の目次をクリックしてください!

Aのカードを選んだかたはこちら!

カード展開

おすすめのお金の遣い方

夢を叶えるためにお金を使う

というのがすごくいい運気です。

完成を意味する「the world -世界-」のカードが出ています。

あなたのお金の遣い方により、夢が叶う時が来ているようです。

例えば、

経済的に自立したいと考えているのであれば、

副業や就職転職の準備のためにお金を遣うなど、

夢にまっしぐらに進んで行くのが吉です。

また、なんとなく誘われた飲み会やイベントなど

自分にあまり”メリットがない””気が乗らない”

コミュニケーションにお金を遣うのは

控えたほうがよさそうです。

そうすることでどうなる?

自由になって出発できる

というメッセージが出ています。

気持ちが晴れて、

新しい風が入ってきて、

自分にも自信がつき、

あらたな出発ができそうです。

あなたのお金を、あなたの未来のために大切に遣ってくださいね。

☆関連記事☆



Bのカードを選んだかたはこちら!

カード展開

おすすめのお金の遣い方

一生大切にできるもの

にお金を遣うというのがすごくいい運気です。

「ペンタクルのキング」のカードが出ていて、

経済的に安定した人が、大切なものを愛でている姿が見えます。

あなたがこのように、あなた自信をホッとさせるような、

自分のこれまでの努力や頑張りを褒め、

「自分へのご褒美」ともいえるようなお金の遣い方をしてもよい時です。

決して高価なものでなくても、

「あなたが、あなた自信のこれまでを振り返る」

「自分を癒やすためにお金を遣う」

ということが、あなたをさらなる成長につなげてくれるでしょう。

しかし、

誰かと競ったり、人と比べたりするのはあまりよくないようです。

自慢するためにモノを買ったり、

人より優れていたいからそれを買う、

というのは控えたほうがよさそうです。

あなたの価値観で、大切なものを選んでください。

そうすることでどうなる?

闘争心が収まり、自分に素直になれる

というメッセージが出ています。

すこし忙しい日々を送っているのかもしれません。

「自分のお金」

の価値がわからなくなったり、

その場しのぎでお金をつかってしまったりしていたのかもしれません。

一つなにか大切なものを得ることで、

精神的な安定と

「また頑張ろう」

と思える意欲が湧いてきそうです。

あなたのお金を、あなたの未来のために大切に遣ってくださいね。

☆関連記事☆



Cのカードを選んだかたはこちら!

カード展開

おすすめのお金の遣い方

リラックスするもの、精神的に安定すること

にお金を遣うというのがすごくいい運気です。

自分に自信が持てるようになるために「自分磨き」をする遣い道もよさそうです。

「ソードの8」と「運命の輪」が逆位置で出ていて、

自分の思い込みや、自信のなさで

精神的に縛られたような状態になっているかもしれません。

しかし、それは幻想で、

実際にはあなたには羽ばたける自由や、

あなただけの魅力があるはずなのです。

あなたが、あなた自信を褒められるようになるもの、

たとえば、

「メイク」「ファッション」

だったり、

精神的に癒やされるリラックスグッズを買うのもいいかもしれません。

しかし、いま感じている疑問や不安は

あなた自身の中に答えがある

ようなので、

精神的安定のためにお金を浪費したり、

買い物しすぎてしまったりすること

は、注意するように伝えています。

小さな幸せを感じられるようなものを買い、

浪費を避け、

自分と向き合う時間を大切にするのが、何よりの幸福の近道になりそうです。

そうすることでどうなる?

不必要なものを手放して、精神的にリラックスできる

というメッセージが出ています。

「カップの8」のカードは

余計なものを手放して、凛とした姿で進んで行く女性の姿が見えます。

自分の感情に翻弄されていたり、

周囲に振り回されている場合は、

それを手放して、本当に必要なものを見つけることができるでしょう。

あなたには、「豊かさ」を手に入れられる運気がきています。

あなたのお金を、あなたの未来のために大切に遣ってくださいね。

☆関連記事☆



コメント

タイトルとURLをコピーしました