個人鑑定やってます。

スっと心軽くなる個人鑑定
ぜひ体験してみてください(^^)

詳細はこちら!

【自分を知る占い】自分の”可愛い”ところを知るタロット☆

能力・魅力

こんにちは。

かつみです。

今回の、選択式タロットのテーマは・・・・・

自分を知る占い!

あなたの”可愛いところ”を占う

占いを体験していただく方へ
●わたしの占いはすべて、投稿日ではなく見て頂いた時をタイミングとして、ご覧ください。
●複数の方に向けたリーディングのため、該当しないと感じたらすべての選択肢をご覧頂いてもかまいません。その中で、心に響く言葉がありましたらそれを採用して頂けますと幸いです。

下記より、カードをお選びいただき、

下の目次をクリックしてください!

Aのカードを選んだかたはこちら!

カード展開

あなたのかわいらしさは

絶妙なリラックス感

にあるようです。

”ゆるキャラ”という言葉が流行りましたが、

あなたはまさにそのように、

人の心をほぐすかわいらしさがあるようです。

緊張やプレッシャーを感じる場面でも、

あなたといると

「なんだかうまくいきそう」

と思えるような、人を癒す力があるでしょう。

あなたのかわいらしさをこれからも存分に発揮していってくださいね。

☆関連占い☆



Bのカードを選んだかたはこちら!

カード展開

あなたのかわいらしさは

さっぱりしたところと、

愛情深いところのギャップ

にあるようです。

あなたは、細かいことにこだわらず、

基本的には執着もすくない”さっぱり”した性格のようです。

ですが、ひとたび仲良くなったり、心を許すと、

「こんな一面もあったのか!」というような

子供のように可愛らしい一面が見えたり、

心の繋がり、1対1の親密なコミュニケーションを大切にするところがあるようです。

それが、あなたの魅力につながり、

一緒にいる相手を虜にするでしょう。

これからもあなたのかわいらしさを発揮していってくださいね。

☆関連占い☆



Cのカードを選んだかたはこちら!

カード展開

あなたのかわいらしさは

なんだか守ってあげたくなる、

けなげで頑張り屋さんなところ

だと言えるでしょう。

あなたは頭がよく、直観にも優れています。

自分や周囲にベストな選択肢を、その賢さで選び取ることができる人です。

でも、正解がわかっているからこそ、

無理をすることもあるのかもしれません。

あなたの、その頑張っている姿は、

「癒してあげたい。」「なんでそんなに頑張れるんだろう」

というような、愛おしさを感じるかわいさです。

あなたの魅力で、あなたに助けの手が差し伸べられた時には、

遠慮せず手をのばしてくださいね。

これからもあなたのかわいらしさを発揮していってくださいね。

☆関連占い☆



コメント

タイトルとURLをコピーしました