個人鑑定やってます。

スっと心軽くなる個人鑑定
ぜひ体験してみてください(^^)

詳細はこちら!

【幸せになるタロット占い】近々、思わず笑顔になる出来事。

癒やしのメッセージ

こんにちは。

かつみです。

今回は、選択式タロットです!

テーマは・・・・・

近々、あなたが思わず笑顔になる出来事♪

占いを体験していただく方へ
●わたしの占いはすべて、投稿日ではなく見て頂いた時をタイミングとして、ご覧ください。
●複数の方に向けたリーディングのため、該当しないと感じたらすべての選択肢をご覧頂いてもかまいません。その中で、心に響く言葉がありましたらそれを採用して頂けますと幸いです。

下記より、カードをお選びいただき、

下の目次をクリックしてください!

Aのカードを選んだ方はこちら!

カード展開

①あなたが笑顔になる出来事とは?

「がんばってよかった!!」と思えるような出来事が起きます。

あなたの積み重ねてきた努力があなたの大切な人達を笑顔にして、

それが嬉しくてあなたも笑顔になってしまうような出来事を予感しています。

たとえば、

・あなたの働いたお金で、家族や大切な人に何かをプレゼントして喜んでもらう

・あなたが長年、試行錯誤しながら身につけたスキルが、「誰かのためなった」と実感できる時がくる

といったことが起きるでしょう。

②笑顔になったあなたが起こす小さな奇跡

・いままで素直になれなかった感情(特に喜び)を素直に表現できるようになる

・勇気が出ず、一歩踏み出せなかったことに、踏み出してみようという気持ちが起きる

といった奇跡が起きそうです。

自分の感情と向き合うことで、

自分も、周りの人も、もっともっと

大切にできるような、人間的に深みのある方へ、

あなたは進化していくでしょう。

☆関連占い☆


Bのカードを選んだ方はこちら!

カード展開

①あなたが笑顔になる出来事とは?

目指す夢や理想に、具体的な道筋ができる

という出来事が起きそうです。

それも、あなたがずっと前から

「やってみたい」「これが現実になったらいいのに」

などとと思っていたことへの

実現の糸口が見つかりそうです。

そして、それを実現するために、

「まずはこれを実行しよう」「そのためにはまずこれをして・・・」

と、次から次に楽しいアイディアが浮かんできそう。

そして、それは夢で終わることは決してなく、

あなたは確実に、実現への糸口をたどって、

現実化させるでしょう。

②笑顔になったあなたが起こす小さな奇跡

「現実的」「合理的」「勤勉さ」

などといったキーワードが出てきました。

切り開く力が開花する

ともいえるでしょう。

たとえば、

・「自分は勉強は苦手だ」と思っていたけれど、熱心に勉強する意欲が湧いくる

・プライベートを大切にするため、いままで残業を断れなかったのに、断ることができるようになる

など、なにかしらの新しい価値観が芽生えそうです。

笑顔になったあなたの、前進していくエネルギーは、

幸せを引き寄せる力とも言えるでしょう。

☆関連占い☆



Cのカードを選んだ方はこちら!

カード展開

①あなたが笑顔になる出来事とは?

「トラウマや苦手意識を克服するきっかけがる」

もしくは

「自分はこれがトラウマだったんだ」と気がつくことで、

苦手意識をコントロールできるようになる

といったことが起きそうです。

たとえば、

”「小さい時から友達を作ることが苦手で、大人になっても友達ができない」

と思っていたけれど、実際には、

「わたし人見知りなんです」と初対面でいつも自分から言ってバリアを張っていたことに気が付き、

それをやめることで人間関係がスムーズに行くようになる”

といったことです。

対人関係や精神面での気付きが起きるの可能性が大きいようです。

どのような気付きがあるのか、ぜひ楽しみにしてください!

②笑顔になったあなたが起こす小さな奇跡

勘が鋭くなり、”悩みの本質”を見極める力が芽生えそう。

それにより、自分と同じ悩みを持った人の相談に乗ったり、

いままで見えなかった価値観が見えてきそう。

それは、あなたが”自分を大切にする”ということを、再認識するきっかけにもなります。

いまもし、苦しんでいたり、悩みのさなかにいる方は、

いまを乗り越えることで脳がパッと開くように、

新しい感覚を手に入れられるでしょう。

あなたの笑顔になる日が一日も早く来るよう、心よりお祈りしております。

☆関連占い☆



コメント

タイトルとURLをコピーしました