個人鑑定やってます。

スっと心軽くなる個人鑑定
ぜひ体験してみてください(^^)

詳細はこちら!

【本心占い】あなたが周囲から感謝されていること。-3択タロット-

人間関係

こんにちは。

かつみです。

今回の、選択式タロットのテーマは・・・・・

「居てくれてありがとう」

あなたが周囲から感謝されていること。

占いを体験していただく方へ
●わたしの占いはすべて、投稿日ではなく見て頂いた時をタイミングとして、ご覧ください。
●複数の方に向けたリーディングのため、該当しないと感じたらすべての選択肢をご覧頂いてもかまいません。その中で、心に響く言葉がありましたらそれを採用して頂けますと幸いです。

下記より、カードをお選びいただき、

下の目次をクリックしてください!

Aのカードを選んだかたはこちら!

カード展開

あなたはとても我慢強いところに、

周囲の人は感謝しているようです。

あなたが、状況をみながら

自分自身をコントロールして、

周囲との調和をとっている姿が見えました。

また、孤独を好み、

多くを語らず、黙々と作業をしている姿も見えてきます。

あなた自身にはおそらく、

ものすごい”行動力”や、他人にはない”豊かさ””経験値”などがありますが、

それを表に出すことは無く、

問題が発生した時や、

周囲を調和におさめる時だけ、その能力を発揮しているようです。

あなたのゆったりと構え、

我慢強く余裕のある態度は、

周囲の人をとても安心させているようです。

これからも、あなたの素晴らしさを発揮していってくださいね。

☆関連占い☆



Bのカードを選んだかたはこちら!

カード展開

あなたの

”誰とでも楽しそうにコミュニケーションをとるところ”

”ギブアンドテイクの精神”

が、感謝のこころを惹きつけているようです。

あなたは、コミュニケーション能力が高く、

行動力もあるかたでしょう。

しかし、決して見切り発車することはなく、

じっくりと考えた上で、

相手に合わせたコミュニケーションをとっているでしょう。

そうした、相手に合わせたコミュニケーションは、

あなたと関わる人をとても「心地よい」気持ちにしているようです。

また、「目的意識」も高く、感謝の気持ちも忘れない人でしょう。

例えば、仕事においては、

立場にかかわらず平等な対応をし、

問題解決意識も強いでしょう。

人間関係でも、組織対個人でも、win-winの関係を心がけているところは、

周囲から愛される秘訣になっているのではないかと思います。

これからも、あなたの素晴らしさを発揮していってくださいね。

☆関連占い☆



Cのカードを選んだかたはこちら!

カード展開

あなたのバランス感覚のよさ

周囲はとても感謝しているようです。

たとえば、

はっきりと意見を言わなければいけない場面では、

理路整然と意見を述べ、

調和が求められる場面ではコミュニケーション能力を発揮し、

たまに、ユーモアすらも見せるようなところがあるのではないでしょうか。

求められていることを着実にこなす、

完璧主義なところもあるようです。

周囲の人にとってあなたは

いい意味で「とても不思議な人」

かもしれません。

あなたが、どうやってそれほどにバランス感覚よく立ち回れるのか、

知りたい人も多いのではないでしょうか。

それは持ち前のもので、

なかなか、一朝一夕であなたのようになるのは難しいでしょう。

あなたに癒やされ、

元気をもらい、

時に笑わせてもらっていることに感謝している人は多いようです。

これからも、あなたの素晴らしさを発揮していってくださいね。

☆関連占い☆



コメント

タイトルとURLをコピーしました