個人鑑定やってます。

スっと心軽くなる個人鑑定
ぜひ体験してみてください(^^)

詳細はこちら!

【ポジティブ占い】前向きになる!-3択タロット占い-

決断

こんにちは。

かつみです。

今回の、選択式タロットのテーマは・・・・・

ポジティブになりたいあなたにメッセージ

占いを体験していただく方へ
●わたしの占いはすべて、投稿日ではなく見て頂いた時をタイミングとして、ご覧ください。
●複数の方に向けたリーディングのため、該当しないと感じたらすべての選択肢をご覧頂いてもかまいません。その中で、心に響く言葉がありましたらそれを採用して頂けますと幸いです。

下記より、カードをお選びいただき、

下の目次をクリックしてください!

Aのカードを選んだかたはこちら!

カード展開

「不安やモヤモヤはあるけれど、動き続けることで解消しよう」

と思っている、あなたの姿が見えてきました。

いま、ポジティブにシフトすることで、

不安やモヤモヤを拭い、「自分と向き合う」「行動力を手にする」

ことを必要としているようです。

あなたは、慎重派で、

ゆっくり着実に、ミスを侵さないように気をつけたり、

損失を起こさないことを重視して進んでいたようです。

しかし、過去にはその慎重さを指摘されたり、後悔したり、

それが原因でなにか傷つく体験をしたことがあるのかもしれません。

そして現在は、その「着実さ」を少し手放し、

「楽しさ」「興味」「新しい体験との出会い」

にシフトしようとしているように思います。

そのきっかけとして、

「自分自身の内面を見つめ直す」

「自分に与えられた豊かさに気がつくための人生の旅」

というような事象が起きているように感じます。

アドバイスとして、

「自分がすでに持っている能力とチャンスに気がついて」

というメッセージが出ています。

また、

”感情よりも理論を優先して”

というメッセージが出ています。

あなたの「提案」「計画」「目標」「夢」

などは、あなたが思っている以上に堅実で、

あなたの「着実性」「計画性」「実行力」をもってすれば、

とても叶いやすいようです。

ない物ねだりではなく、「あるモノ探し」で、

あなたは充分に前に進んでいけるようです。



Bのカードを選んだかたはこちら!

カード展開

あなたは本来はポジティブな方ですが、

なにか、自分の願いや目標を見失うようなことが起きていたようです。

あなたは、

無意識かもしれませんが、

いつも「目標」や「願い」を掲げて生活をしている方のようです。

そして、達成するごとに自分への自信を身につけ、

逆に、スムーズにいかないことがあると、

自分に原因があるように感じて「行き詰まり」を感じやすいのかもしれません。

ただ、現在の状況を見ると、

「一定の成果」が見えているように思います。

そして、その成果を「大切に愛でている」あなたの姿があるので、

本当に、今日というこの日まで、努力をしてきたのではないでしょうか。

もしかしたらいまは、

「あと一歩の行動力が欲しい」「あと一歩がんばる理由が欲しい」

といった状況かもしれません。

アドバイスとして、

「あなたは持ち前の情熱と気持ちで乗り切れます」

「ちょっとした誘惑にだけ気をつけて」

というメッセージが出ています。

本来ポジティブで、辛いことがあっても、

「よし、深呼吸して前を向こう」

と、自分で切り替えができる方のようです。

そのため、自分自身の情熱や前向きさに、

スイッチを入れる感覚を思い出すことで、すぐにまたポジティブに戻れそうです。

例えば「気がついたらずっとスマホを見ていた」「マンガを見ていた」

など、ちょっとした誘惑にだけ気をつけて、

深呼吸したり、好きな飲み物を飲んだり、

自分でポジティブスイッチを入れるルールを決めてしまいましょう。

そうすれば、すぐに本来のあなたに戻れます。



Cのカードを選んだかたはこちら!

カード展開

あなたは、本来の性格としてネガティブというよりは

「考え事をすることでエネルギーを生み出す」

タイプの方のようです。

行動する前によく考えるタイプといえるかもしれません。

過去にはそれにより、

ベストな決断をできてきたことも多いようです。

現在のあなたは、

忙しい日々の中で、

なにかコツコツと取り組んでいる姿が見えます。

そして、「人間関係」の面で、なにか課題を抱えているように見えます。

「仲良くしなければいけない」

「うまくやらなければいけない」

というような、人間関係のプレッシャーのようなものを感じているようです。

そしてあなたは、うまくやれているようです。

しかしながら、見えないストレスを感じ、

ネガティブになってしまっているところもあるのかもしれません。

アドバイスとしては

「クールに対応するのもOK」

「あなたの周りの、あなたの存在を認めてくれる人を大切に」

というメッセージが出ています。

あなたは、少し無理をしても人間関係を優先したり、

”うまくやろう”という意識が強いのは、とても素晴らしいことです。

もしかしたら、他の人が気にならない部分にも目が行き届いているのかもしれません。

しかしながら、人間関係のストレスが、

あなたの目標達成や日々のやる気にマイナスな影響が出てしまったら本末転倒です。

「時にはクールに」自分の心が疲れたら、過剰に反応しないこともOKです。

そして、あなたの周りには、

あなたの存在を認めたり、

大切に想っている人が確実にいるようです。

その人を大切に、

愛し愛され認め合う人間関係に身を置いていることで、

ポジティブになれるエネルギーが舞い込んで来るようです。



コメント

タイトルとURLをコピーしました