個人鑑定やってます。

スっと心軽くなる個人鑑定
ぜひ体験してみてください(^^)

詳細はこちら!

【癒やされる占い】動物達からあなたにメッセージ

癒やしのメッセージ

こんにちは。

かつみです。

今回は、選択式タロットです!

テーマは・・・・・

今のあなたに、動物たちからメッセージ

(スピリットアニマルオラクルカードを使った、ワンオラクル占い

占いを体験していただく方へ
●わたしの占いはすべて、投稿日ではなく見て頂いた時をタイミングとして、ご覧ください。
●複数の方に向けたリーディングのため、該当しないと感じたらすべての選択肢をご覧頂いてもかまいません。その中で、心に響く言葉がありましたらそれを採用して頂けますと幸いです。

下記より、カードをお選びいただき、

下の目次をクリックしてください!

Aのカードを選んだ方はこちら!

カード展開

のスピリット~Transformation is beautiful.~

美しい蝶のカードがでました!

蝶のカードは、まさしく、

「美の変容」伝えるカードです。

あなたは、これからどんどんと美しくなるでしょう。

それは目に見える変貌であり、

内面の進化でもあるでしょう。

もしあなたにいま、失望や悲しみがある場合、

どうか、変化を恐れない気持ちを大切にしてください。

おおきな変容の前には、心の痛みが伴うことがあります。

しかし、それはあなたが美しく、人生が楽しくなる前ぶれです。

もし、変化を恐れる気持ちが芽生えたら、

この蝶のカードを思い出してください。

☆関連占い☆

【今のあなたを動物に例えると?】元気が出るカード占い



Bのカードを選んだ方はこちら!

カード展開

ヘビのスピリット~Time to heal.~

優しくたくましいヘビのカードがでました!

ヘビのカードは、

あなたが間もなく、

素晴らしい脱皮をとげることを伝えています

あなたは、

”過去のトラウマや心のキズ”

”不要な人間関係”

”重荷や重圧”

からももう間もなく脱出し、

最大の癒やしを得ることができるでしょう。

そして、その癒やしは

あなたの新たな人生の一歩を踏み出す勇気を与えてくれるでしょう。

”自分が幸せでいられる時間”について、

じっくりと考えてみてください。

その時には、このヘビのカードを思い出してください。

☆関連占い☆

【今のあなたを動物に例えると?】元気が出るカード占い


Cのカードを選んだ方はこちら!

カード展開

蜘蛛のスピリット~Time to heal.~

強い意志をもった、蜘蛛のカードがでました!

蜘蛛のカードは、

あなたがいま夢のために紡いでいる糸は

確実にあなたが目指す未来に向かっていることを伝えています。

あなたは確かな意思をもって、

コツコツとその糸を紡いでいることでしょう。

もしくは、いままさに、スタートしようとしているところかもしれません。

あなたは、

願いを”妄想”で終わらせない強い実現力を持っています。

どうか、いまのペースを大切に、コツコツと進んでいってください。

そして、自分がいる地点、努力した自分を振り返る時には、

この蜘蛛のカードを思い出してください。

☆関連占い☆

【今のあなたを動物に例えると?】元気が出るカード占い


Dのカードを選んだ方はこちら!

カード展開

七面鳥のスピリット~Giive with gratitude and grace.~

豊かさに満たされた七面鳥のカードがでました!

あなたには、だれもがうらやむような、

豊かさを得ることのできる、エネルギーや運勢を持っているようです。

それは、経済的な豊かさかもしれませんし、

心の寛大さや、キャリア、スキルといったようなものかもしれません。

あなたが、その豊かさを最大限に受け取るために、

どうか、

それを周囲の人に分け与える気持ちを

大切にしてください。

あなたはとても寛大な方で、

すでに、自分の経済面、スキル、愛情などを、

惜しみなく周囲の人に与えているかもしれません。

もう間もなく、あなたには素晴らしい豊かさが最大限に手に入るでしょう。

もし、自分の愛情に自信がなくなることがあれば、

この七面鳥のカードを思いだし、

あなたの愛が正しいことを確認してください。

☆関連占い☆

【今のあなたを動物に例えると?】元気が出るカード占い



Eのカードを選んだ方はこちら!

カード展開

ウッドチャックのスピリット~Time to let go.~

かわいらしいウッドチャックのカードがでました!

ウッドチャックは、

あなたの幸せのためにに不要なものを、

いま手放す時が来ていることを伝えています。

それは、悲しい別れではありません。

むしろ、あなたが不要なものを手放すことで、

あなたの幸せのために必要なエネルギーが

溢れんばかりに入ってくることを伝えています。

いま、なにかを手放すかどうか迷っているかたは、

恐れず、手放してみることで新しい世界が見えてくるでしょう。

手放しの迷いを抱え、決断するときは、

このウッドチャックのカードを思い出してください。

☆関連占い☆

【今のあなたを動物に例えると?】元気が出るカード占い



Fのカードを選んだ方はこちら!

カード展開

錦鯉のスピリット~There is always enough.~

幸せを引き寄せるのカードがでました!

鯉のカードは、

あなたには優れた能力が資質があり、

それを世の中に役立てることで、

素晴らしい豊かさを手に入れることを伝えています。

もし、あなたがいま将来の心配や、不安を抱えているのだとしたら、

自分の能力をまず、信じてください。

自分の、言葉や、信念を信じてください。

そして、あなたが自分を信じた上での

ひとつひとつの行動が、

豊かさや幸せを引き寄せて来て、

”気がついたらとてつもなく幸せ”といったこともあるでしょう。

軽やかに泳ぐ錦鯉のように、

優雅な日常を送る自分をイメージしてみてください。

そのときには、錦鯉のカードを、思い出してください。

☆関連占い☆

【今のあなたを動物に例えると?】元気が出るカード占い



Gのカードを選んだ方はこちら!

カード展開

鹿スピリット~Bring a gentle touch.~

可愛らしく社交的な鹿のカードがでました!

鹿のカードは

あなたのコミュニケーション能力がとても素晴らしい

ことを伝えています。

あなたの社交性は、物事のすべてをスムーズにし、

周囲の人を幸せな気持ちにさせることでしょう。

もし、あなたに今、悩みや迷いがあるとしたら、

”相手の話を良く聞くこと”

がすべてを解決するカギになるでしょう。

あなたの言葉には力があり、

あなたの表情や眼差しには、説得力があります。

あなたは、多くを語らずとも、物事を解決することができます。

あなたとのコミュニケーションを求め、

たくさんの人が集まってくるかもしれません。

迷ったり、解決したい出来事が会ったときは、

どうか、この鹿のカードを思い出してください。

☆関連占い☆

【今のあなたを動物に例えると?】元気が出るカード占い



コメント

タイトルとURLをコピーしました