個人鑑定やってます。

スっと心軽くなる個人鑑定
ぜひ体験してみてください(^^)

詳細はこちら!

【うらやましい】嫉妬や妬みを感じて辛いあなたにメッセージタロット

癒やしのメッセージ

こんにちは。

かつみです。

今回の、選択式タロットのテーマは・・・・・

うらやましい。

他人に嫉妬や妬みを感じて辛いあなたにメッセージ

占いを体験していただく方へ
●わたしの占いはすべて、投稿日ではなく見て頂いた時をタイミングとして、ご覧ください。
●複数の方に向けたリーディングのため、該当しないと感じたらすべての選択肢をご覧頂いてもかまいません。その中で、心に響く言葉がありましたらそれを採用して頂けますと幸いです。

下記より、カードをお選びいただき、

下の目次をクリックしてください!

Aのカードを選んだかたはこちら!

カード展開

状況を変えたいのに、なかなか変えられない

という現状に、モヤモヤを感じているようなあなたの姿が見えました。

この、「ソードの10」の哀愁ある女性の姿が、あなたを指しているように見えます。

一方であなたの心境としては、

「ペンタクルの6」が出ており、これは”関係性を築く”意味を持つカードです。

「本当は、誰とでも対等に接したい」

「人や会社、相手の役に立ちたい。」

という”貢献の精神”があるように思います。

あなたがいま感じている、羨ましさ、妬み

あなたに変化の時が訪れていることを伝えているようです。

そして、いまの状況や心境は一時的なもので、

時が経てば「そういうこともあった」と流れ去り、

むしろ、「あのとき、あのような思いをしたから今がある」

と思えるような状況を連れてきてくれるようです。

自分を責めることはしないで

「まあいっか精神」がいまは必要なようですね。

いまは少し、こだわりが強くなっているようなので、

可能な範囲で捨ててしまいましょう。

メッセージとして出ているのは

「カップの7」のカード。

現在の心境からの旅立ち

を意味しています。

いまの感情を思い切り味わったら、

あなたはあっさりと、旅立てそうです。

大丈夫、次のステップはもうすぐです。



Bのカードを選んだかたはこちら!

カード展開

認められたいけれど、思うようにいかない

というような状況が見えてきました。

特定の、認められたい、大切に想われたい、といった人がいるのかもしれません。

「カップの4」のカードは、

”素直になれない”という状況を表しているようです。

そっぽを向いている女性ですね。

心境はというと、

「ペンタクルの9」のカードです。

周囲からの引き立てはありそうですし、

収穫も多いと思いますが、

あなたが求めているものとは違うのかもしれません。

あなたが欲しいものを手にしている人への嫉妬心が浮かびやすい状況かもしれませんね。

メッセージとしては、

「the Emperor-皇帝-」のカードが出ており、

あなたの頑張りや、あなたの能力を、

しっかりと見てくれている人がいるようです。

目上の人、上司、年上の人の可能性が高いです。

あなたの、気づいていないところかもしれませんね。

そして、「伝統や古いルールへの執着を捨てること」というメッセージも出ています。

”前からこうだったから、こうに決まっている”

”このやり方でなければ絶対にうまく行かない”

など、こだわりを捨てることで、

新しいエネルギーが舞い込んで来るようですよ。

自分を大切に、どんなことがあっても

「あなたは未来へ進んでいる」ということを、信じてくださいね。



Cのカードを選んだかたはこちら!

カード展開

やりがいことがあるのに、感情が邪魔をする

という風に感じているあなたの状況が見えました。

あなたはとても感受性が豊かで、しかも「目標」や「目的」に向かって、

実直に進む人のようです。

「ペンタクルのナイト」

1歩1歩確実に、何かを手にするために進んで行く人を指しています。

しかしながら、いま抱えている感情が、

あなたが前に進むのを阻んでいるように感じているようですね。

心境としては、

「the hamit-隠者」「カップの5」が出ていて

”本当は自分と向き合いたいのに、周囲と比べている自分が嫌”

という風に見えます。

メッセージとしては、

「頭で考えることを休んで、体を動かしてみるのがいい」

というのが読み取れます。

なんと

「うさぎのスピリットカード」

Now is a lucky time~あなたにいまラッキーが来てるよ!~

といっており、

いま、穴の中に閉じこもっているあなたが、

穴の外にラッキーがあることに気がついていないことを伝えています。

自分を見つめることはとても大切ですし、

いまその必要性を感じているのも正しいですが、

一度、リセットするために、体を動かして視点を変えてみましょう。

自分のことも、他人のことも考えないことがリラックスに繋がります。

そうすることで、新しい情報が飛び込んでくるようです。

大丈夫、ラッキータイムはすぐに見えてきます。



コメント

タイトルとURLをコピーしました