個人鑑定やってます。

スっと心軽くなる個人鑑定
ぜひ体験してみてください(^^)

詳細はこちら!

【え!?】近々、仕事で起きる嬉しい出来事☆タロット3択

仕事

こんにちは。

かつみです。

今回は、選択式タロットです!

テーマは・・・・・

近々、仕事で起きる嬉しい出来事、ハプニング

占いを体験していただく方へ
●わたしの占いはすべて、投稿日ではなく見て頂いた時をタイミングとして、ご覧ください。
●複数の方に向けたリーディングのため、該当しないと感じたらすべての選択肢をご覧頂いてもかまいません。その中で、心に響く言葉がありましたらそれを採用して頂けますと幸いです。

下記より、カードをお選びいただき、

下の目次をクリックしてください!

Aのカードを選んだ方はこちら!

カード展開

①仕事で起きる嬉しい出来事、ハプニングとは?

おおきなキーワードとして

自由を手にする

ということ出ています。

The fool(愚者)のカードは、

心からの自由を手にした姿を表しています。

また、リスクすらも楽しめるような状況も示しています。

・これまで想像もできなかったような「自由」な発想ができる

・あなたの自由を奪う人が、あなたから離れていく(異動、退職など)

・今より働きやすい環境に変化する前ぶれがある(組織変更など)

・”目先のワクワク感”を重視することで、リスクを難なくクリアできる

また、”ずっと昔からチャレンジしたかったこと”

挑戦するきっかけのような出来事もありそうです。

②それによりどうなる?

・目上の人や尊敬する人に、自分自身が存在として近づいていく

不要な人間関係が除去される

・”ありのままの自分”を発揮し、自由な気持ちで働くことができる

というイメージです。

”目指していた姿”にどんどんと近づいていきます。

そして、やはりキーワードは自由。

優しい馬のカードが、

”Freedom is yours ~自由はあなたの手に!~”

と言っています。

そして、それを手にするために、

あなたが持っている素晴らしい聡明さ、賢さを、存分に発揮してください。

楽しい未来がやってきそうです。

☆関連占い☆



Bのカードを選んだ方はこちら!

カード展開

①仕事で起きる嬉しい出来事、ハプニングとは?

あなたが尊敬している人と

距離が近づくチャンスが訪れるようです。

それは、上司だったり、尊敬する人だったり、

「とても賢い人」というキーワードが出ています。

そして、ワンドの4という”喜び”を表すカードが出ています。

あなたがいままで積み上げてきたものが、

一定の成果を得て、喜んでいるあなたが見えます。

そして、あなたは尊敬する人の存在により、

「もっと上を目指そう」という、

さらなる目標に向けて突き進んでいくようです。

②それによりどうなる?

目標達成!と思える、すばらしい成果が出る

精神的なバランスを取り戻し、新しい発見がありそう

あなたは、とてもコツコツと積み上げて努力できる人のようですね。

そして、「もっと、もっと」と上を目指してきたようです。

豊かなニシキゴイのカードが出ています。

これは、あなたの素晴らしい努力がもう間もなく

とてつもない成果と幸福を引き寄せることを示しています。

もし、いま「自分にはまだ何かが足りない」と思っている方は

”あなたはもう十分に努力してきた”ということをカードたちが伝えています。

そうしたことに、

気がつける1週間になるかもしれません。

それにより、

精神的にも、肉体的にも、

安定、安らぐことができるでしょう。

とても、楽しみですね。

☆関連占い☆



Cのカードを選んだ方はこちら!

カード展開

①仕事で起きる嬉しい出来事、ハプニングとは?

・自分の”思い込み”に気がついて、一気に働きやすくなる

・社内や顧客からの評価により、求めていた成果が得られる

・「棚からぼたもち」のようなラッキーもありそう

まず、あなたが最近”やりにくい”と窮屈に感じていたことが、

一部、思い込みや勘違いだったことに気がつきそうです。

それにより、一気に働きやすくなるでしょう。

そして、ペンタクルの9という、

豊かさを象徴するカードが出ています。

また、周囲からの引き立てや評価で、素晴らしい結果が出る時です。

それは、ラッキーではなく、すべてあなたの努力の成果です。

”棚からぼたもち”のように、幸運の連鎖があるかもしれませんが、

それはすべてあなたが積み上げてきたものが起こした「必然」の出来事です。

②それによりどうなる?

”戦わずして勝利を納める”というような状況が起きる

・経済的な安定、収入のUP

まず、いまなにか争いや複雑な環境に巻き込まれている方は、

それに自分が加担せずとも、あなたには安定や成功が得られそうです。

争いからは、少し距離を置く意識でいましょう。

銀龍~望む状態が現実になる~という素晴らしいカードが出ています。

あなたが、お世話になった人や、

自分の恵まれている部分に目を向け、

感謝の気持ちを表現したり、

周囲になにかを分け与えたりすることで、

望む状態を引き寄せることができるようです。

「いまの自分にあるもの」に注目し、

感謝の気持ちをもつことで、素晴らしい1週間になるでしょう。

☆関連占い☆



コメント

タイトルとURLをコピーしました