個人鑑定やってます。

スっと心軽くなる個人鑑定
ぜひ体験してみてください(^^)

詳細はこちら!

【ストレス解消占い】あなたにいま必要な癒しとアドバイス。

癒やしのメッセージ

こんにちは。

かつみです。

今回は、選択式タロットです!

テーマは・・・・・

●疲れがとれないあなたに。いま必要な癒やしとアドバイス&ストレス解消法●

占いを体験していただく方へ
●わたしの占いはすべて、投稿日ではなく見て頂いた時をタイミングとして、ご覧ください。
●複数の方に向けたリーディングのため、該当しないと感じたらすべての選択肢をご覧頂いてもかまいません。その中で、心に響く言葉がありましたらそれを採用して頂けますと幸いです。

下記より、カードをお選びいただき、

下の目次をクリックしてください!

Aのカードを選んだ方はこちら!

カード展開

あなたの現在のエネルギー状態(&お疲れの原因)

蓄積した体疲れが表面に出てきているようです。

また、あなたはとても頭が働くので、”頭脳を使いすぎ”も出ているかもしれません。

・コツコツ努力できる方のため、すこし無理をしたのが今表面化して疲れがでている

・努力の結果が出たり、一段落して、燃え尽き症候群気味なのかも

・頭を働かせる機会が続いたのかも。駆け引き、作戦、段取りなど、考えすぎて脳が疲労している可能性も。

あなたの努力が、

一定の結果を出したり、もうすぐ結果が出ることが見えています!

一時的に、溜まった疲れが出やすかったり、

燃え尽きてなにもやる気がおきない、なんてことが起こるかも。

でも、結果が出るまで続けたこと、それ自体がとても素晴らしいことです。

必要な癒やしについて見ていきますね。

あなたに必要な癒やし&ストレス解消法

”カップの5”というカードが2枚も出ました。

肉体よりも”精神”の安定を意識した方が癒やされる近道になりそうです。

・眠ることで癒やされるとは限らないかも。いまはあなたの五感を気持ちよくする方法が一番いやされます。美味しい食事、好きな音楽、美しい景色、マッサージ、アロマを焚くetc….

・おすすめは星を見ること。夜空を見上げてみましょう。あらたしいアイディアが浮かぶ可能性も。

・思いっきり泣くのも最高によいです!泣ける映画を見てみるのもいいでしょう。

・精神面は、「戦線離脱」をキーワードに。必要な戦い以外は自ら逃げたり、手放す意識を持ってみるとスっと楽になります

全体のアドバイスを見ていきますね。

アドバイス

いま、一時的に疲れている状態かもしれませんが、

あなたの心や精神面を癒やすルーティーンを作ってみましょう。

そうすれば、新しい運気が入ってくる流れのようです。

あなたがこれまで積み重ねたものが形となり、

「生まれ変わり」のエネルギーが働いています。

あなたの願い事がとても叶いやすい状況になっているようです。

ポイントは、”こうでなければいけない”という概念を強く持ちすぎないこと。

具体的には

・他人に多くを求めすぎない

・自分の感覚を大切にしつつ、他の人の意見は「まあそういうのもあるよね」程度に受け入れていく姿勢で

・感情と事実の区別をつけること

といった考え方が

あなたをリラックスに導いてくれるようです。

ちなみに、可愛らしいネコのカードが出ましたので、

それも添えておきますね。

ネコは

Claim your independence.~独立心を持ちましょう~

と言っています。

あなたの心の癒しが1日も早く訪れることを心よりお祈りしております。

☆関連占い☆

☆ブログの感想を頂いたかたに、無料個人鑑定(メール占い)をプレゼント☆



Bのカードを選んだ方はこちら!

カード展開

あなたの現在のエネルギー状態(&お疲れの原因)

運気は、とてもいいように感じられます。

なにか、あなたにはどうすることもできないような事態が起きたか、

もしくは、今何かをリセットしようとしているのかもしれません。

急な事態や、現状に対する思案が、疲れにつながっているのかもしれません。

・理想に近づける運気。あなたの中の”真面目さ””勤勉さ”が、何かをスタートすることに「ストップ」をかけていたり、恐れや迷いがあるのかも

・恋愛やお仕事において、あらたな出会いがあったが、相手とのコミュニケーションがうまくとれず思案している状態

・能力、才能、クリエイティブ性が認められて結果が出たり成功があり得る時。人間関係や、チームワークで少し悩んでいるのかも。

理想に近づける運気です。

なにか衝撃的な展開があったとしても、

それはあなたの幸せや安定のために必要な事態です。

いま必要な癒やしを見ていきますね。

あなたに必要な癒やし&ストレス解消法

・人に優しく愛情を持って接することで、すべてあなたに返ってきます。精神的な安定にもつながります。

・一人の時間を大切にすること。

・特に「好きなものを食べる」「ゆったりした服を着て、歩きやすい靴を履く」「目を閉じて瞑想する時間を作ってみて」というメッセージがあります

・うまい話に惑わされず、本質を見極めること

いろいろな意味で

「締め付けから解放されましょう」

というのが合い言葉です。

人間関係においても、出会いが多いかもしれませんが、

自分が一緒に居てリラックスできる相手がキーパーソンです。

また、うまい話を繰り出してくる人には要注意です。

いつも以上に、警戒しておきましょう。

締め付けから解放されることで、

本当のリラックス、癒やしを得られます。



アドバイス

「愛情を持って接すること」がキーワードになりそうです。

あなたには、

相手の気持ちを考えつつ、冷静に物事を分析できる

という、素晴らしい二面性があります。

この先、すこし忙しくなったり、

驚くような急展開が起こる可能性があります。

そんな時にも、あなたの周りの人達を、

今まで通り、大切に愛情を持って接してください。

そうすることで、

あなたには新たなチャンス、出会い、才能の開花など、

ものごとがトントン拍子に進む可能性が高いでしょう。

もし、気持ちの切り替えが必要な時は、

家や会社にこもらずに、外にでて散歩したり、海を眺めてみてください。

ナイチンゲールという癒やしの緑色をした鳥のカードが出ています。

そして

Love is all around~愛は至るところにあります~

と言っています。

あなたに素晴らしい愛が降り注ぐ日を

心よりお祈りしております。

☆関連占い☆

☆ブログの感想を頂いたかたに、無料個人鑑定(メール占い)をプレゼント☆

Cのカードを選んだ方はこちら!

カード展開

あなたの現在のエネルギー状態(&お疲れの原因)

なにか、身動きが取りづらい状況や

決断した結果に進展が見られなかったりといったことがあったようです。

しかし、それらは未来の明るい展開のために必要な工程だとカード達が伝えています。

・二択の決断を迫られる展開があった。または、決断し収束したばかり。

・身動きが取りづらい環境や状況に置かれている

・難しい状況も、あなたのコミュニケーション方法によって良い方向に進む運気

といった状況がみえます。

あなたはいま、何かをじっくりと一人になって考えたい時かもしれません。

しかしながら、

集中できない状況が、心と体を疲れさせている可能性もあります。

あなたは本来、コミュニケーション能力にとても優れているので、

疲れが癒やされたら、その能力を存分に発動することができ、

事態は好転していくことでしょう。

あなたに必要な癒やしを見ていきまをすね。

あなたに必要な癒やし&ストレス解消法

・”通勤ルートを変える””いつも朝食を食べない人は朝食を食べる””いつも見ないTV番組やYOUTUBE番組を見る”など、決まり切ったルーティーンを変えてみる

・瞑想、ヨガ、ストレッチなど、”自分の呼吸や体の動きに集中”する時間を作ること。

・厳格な人、発言の厳しい人とは距離を置くのが吉

”気付き”と”集中”がキーワードになりそうです。

いつものルーティーンを少しだけ変えることで得られる気付きは多いです。

そうした中に、あなたの心を癒やすヒントがあるはずです。

そして、

もしいま、すぐにでも眠りたいほど疲れている場合は、

眠る時間を優先していただきたいのですが、

少し睡眠欲が落ち着いたら、

瞑想にもチャレンジしてみてください。

酸素を体中に行き渡らせることで疲れを癒やし、

脳を休ませることもできます。

マインドフルネス瞑想のシンプルなやり方
①背筋を伸ばして、座る(椅子でも床でもOK)

②ゆっくりと呼吸をする。複式呼吸が好ましいが、難しければ自然な呼吸でOK。
自分の吸い込んだ酸素が気管を通り、肺を満たしていく感覚や、
酸素が体中にいきわたっていくような感覚に集中する

※この時、頭の中に浮かんでくる雑念(好きな人に対する不安など)は、
「考えてはいけない!」などと思う必要は全くないです。
むしろ、「私はいまこんなことに不安を感じているのか」など、あくまで客観的に流していきましょう。
そして、また呼吸に集中しましょう。

アドバイス

あなたは、本来、とても集中力があり、

また、人とのコミュニケーションも上手で、

あなたとのコミュニケーションによって癒やされ、活力を得ている人は多いと思います。

相手の気持ち、周囲とのバランスを考え過ぎて疲れてしまうこともあるのかもしれません。

今は、あなたの心と体を癒やすことを最優先することが、

あなたの使命とも言えることだと思います。

また、選択肢が多く迷ってしまうことがあった場合は、

”少し困難かもしれないけれど興味のあるもの”を選んでみてください。

スズメバチのカードが出ており、

Sometimes,life stings~人生は、チクリと刺すこともあります

と伝えています。

これは、多少の困難のあとに、

信じられないような幸運が待っていることをさしています。

あなたの幸せの扉が全開に開くことを

心よりお祈りしております。

☆関連占い☆

☆ブログの感想を頂いたかたに、無料個人鑑定(メール占い)をプレゼント☆

コメント

タイトルとURLをコピーしました