個人鑑定やってます。

スっと心軽くなる個人鑑定
ぜひ体験してみてください(^^)

詳細はこちら!

【元気になる占い】心の栄養メッセージ~タロット占い~

癒やしのメッセージ

こんにちは。

かつみです。

今回の、選択式タロットのテーマは・・・・・

元気になりたいあなたへ

心の栄養メッセージ

占いを体験していただく方へ
●わたしの占いはすべて、投稿日ではなく見て頂いた時をタイミングとして、ご覧ください。
●複数の方に向けたリーディングのため、該当しないと感じたらすべての選択肢をご覧頂いてもかまいません。その中で、心に響く言葉がありましたらそれを採用して頂けますと幸いです。

下記より、カードをお選びいただき、

下の目次をクリックしてください!

Aのカードを選んだかたはこちら!

カード展開

あなたの今の姿は、幼いころからなりたかった姿を、

叶えることができたようです。

もしかしたら、あなた自身には無意識かもしれませんが、

小さなことでも

”こうなりたい””こういうことがやってみたい”

と思ったことを、いくつか、実現できたようです。

それは、あなたの幼い時から想いによる引き寄せと、

あなたの努力や行動力の賜物(たまもの)でしょう。

傷ついた経験があったとしても、

あなたはそれを自分一人で、強い心で学びを得て、受け入れてきたようです。

そしていま、新しい未来が開こうとしています。

あなたには、

「もうひとりではない」

というメッセージが強くでています。

躊躇なく他者に助けを求め、

手を取り合い、愛情を分け合い進んでいく未来があります。

あなたが受け入れてきた孤独が、

他者と協力できる、心からつながる日々を連れてきます。

その瞬間を、心おだやかに、待ちましょう。

☆関連占い☆



Bのカードを選んだかたはこちら!

カード展開

不安や、心にモヤがかかったような状態を、

抱えていた日々があったのですね。

それでも真実から目をそらさず、

時に自分を楽観的にコントロールしながら過ごしてきたあなたの姿が見えました。

いま、状況が一変しているのが、

あなたにも感じ取れているかもしれません。

「終わりと、始まり」

というメッセージが、強く出ています。

あなたが耐えて、受け入れてきたからこそ、状況は一度「完成」の姿を迎えたようです。

さぁ、これから素晴らしいスタートの時期に入ります。

今のあなたには「何でもできる」ようです。

好奇心に素直になり、迷いを捨ててしまいましょう。

価値観に縛られない自由な、あなただけの未来を、

いまこの瞬間から、創造していきましょうね。

☆関連占い☆



Cのカードを選んだかたはこちら!

カード展開

”本当の自分”や”真実”を、

探し求めているあなたの姿がみえました。

あなたには、

物事を、奥の奥まで、深く考えて答えを探しにいくような、

思慮深さがあるのですね。

あなたは、じっくり、じっくりと

人間的に成熟していく人のようです。

近道や、要領の良さとはかけはなれていても、それでいいのです。

いまこの瞬間も、あなたは厚みを増し、

悩んだり、考えたりするほどに、愛情深い人になっていき、

心から優雅で豊かな人間に、あなたはなっていくでしょう。

いまは、あなたに多くの気づきが与えられる時のようです。

よく目にする数字、何気ない情報、景色、

そうしたものにも、あなたをより良い未来に連れていく、ヒントが隠れているようです。

感受性の強いあなただからこそ、

受け取れるメッセージがあると思います。

天からのヒントを、ぜひうけとってくださいね。

☆関連占い☆



コメント

タイトルとURLをコピーしました