個人鑑定やってます。

スっと心軽くなる個人鑑定
ぜひ体験してみてください(^^)

詳細はこちら!

【チャンス占い】あなたに近々巡ってくるチャンス!

決断

こんにちは。

かつみです。

今回は、選択式タロットです!

テーマは・・・・・

あなた自身も気がついていないかもしれない

●あなたに近々巡ってくるチャンス!●

占いを体験していただく方へ
●わたしの占いはすべて、投稿日ではなく見て頂いた時をタイミングとして、ご覧ください。
●複数の方に向けたリーディングのため、該当しないと感じたらすべての選択肢をご覧頂いてもかまいません。その中で、心に響く言葉がありましたらそれを採用して頂けますと幸いです。

下記より、カードをお選びいただき、

下の目次をクリックしてください!

Aのカード選んだ方はこちら!

カード展開

①あなたに巡ってくるチャンスとは?

・これまでコツコツと取り組んできたことが認められ勝利を納める

・あなたが「うまくいかない」と思っていたことの深い原因がわかる

あなたには、この大きな2つの柱が、

チャンスとして出ています!



あなたは仕事や恋愛において、

努力することを惜しまずに取り組んできたと思います。

しかしながら、

「がんばったのに、なんでこの結果?」

と思うようなこともあったのではないでしょうか。

でも、あなたはその都度、失敗や反省点を見つめ、

また努力を重ねて来たのだと思います。

それが、やっと成果となり勝利につながります!

また、「カリスマ性」「強い信念」というのも感じられます。

これからの人生の目標になるようなものが見つかる予感もしています。

それに加えあなたがいままで

「なぜかうまくいかない」と思っていたことの原因が、

明らかになりそうです。

それは、物質的なことよりも

あなたの「考え方のクセ」「よくない習慣」など、

形のないものだと思います。

しかし、原因がわかることで、

それを改善するためのより具体的な取り組みができます。

それが、あなたを勝利に導いてくれるでしょう。

②そのチャンスをいち早くつかむためのアドバイス

「再始動」

「一対一のコミュニケーション」

「自分への投資」

という3つの言葉がキーワードになるでしょう。

最近、喪失感を抱えて休息していた時期があったという方もいるかもしれません。

”期は熟した”という言葉がぴったりの運気です。

あなたは、休息によっていま、”幸せへの充電”が整った状態になっています。



やってみようと思っていたこと、

チャレンジしたかったこと、

以前諦めたこと、などに、今まさにチャレンジする時です。

もし資格取得や自分磨きをしようと考えていた方は、

自己投資がチャンスをつかむ鍵になります。

また、「一対一」のコミュニケーションも吉です!

積極的に取り組みましょう。

商談や上司との面談など、すべてがうまくいき、実績を残すことができでしょう。

恋愛でも、

心通い合える人との出会いや、

カップルの安定した関係への道筋が見えています。

「一対一」のコミュニケーションでは、

結論も大切ですが、感情面の寄り添いを特に大切にしてください。

感謝の気持ちをめんどうだと思わずしっかりと口にすることで、

すべてがうまくいきます。

③チャンスをつかんだあなたの未来の展開

ものすごく”洗練された人”になっていきます。

自身に満ちあふれ、言葉には説得力があり、

また、リスクを予測して対処できる「直感」のようなものも優れてくるでしょう。

あなたはもともと、頭がよく働く方ですが、

チャンスをつかんだあとのあなたは、

目的や、現実に、フォーカスしてその頭脳を生かしていくでしょう。

過去や未来のことを、無駄に心配したりせずに、

目的意識、合理性に優れた人になることができるのです。

あなたに、素晴らしいチャンスが一日も早く訪れることをお祈りしております。

☆関連占い☆

☆ブログの感想を頂いたかたに、無料個人鑑定(メール占い)をプレゼント☆

Bのカード選んだ方はこちら!

【カード展開】

①あなたに巡ってくるチャンスとは?

自分の理想とする姿に向き合い、その実現により近づくことができる

過去に受けた心の痛みの「重要性」に気がつき、受け入れ、決着をつけることができる

あなたが、過去に「傷ついた」と思っているできごとがあり、

それが、なにかをスタートするときに、恐れとしてネックになってたことはないでしょうか。

それは、”自信のなさ””トラウマ”などの可能性もあります。

しかし、

あなたはその”過去に傷ついたできごと”に決着をつけ、

失ったものを取り戻し、

踏み台としてさらに成長することができるできごとが起こるようです。

また、いま自分が「こうありたい」と望む姿になるための

具体的な取り組みをスタートさせることができる時です。

あなたが求める姿になるための、

協力者も多く現れてくるでしょう。

それにより、

・直感がものすごく優れる

・精神的にこれまでなかった安定感

・物事の真実が見える

といったできごとも、起こりそうです!

②そのチャンスをいち早くつかむためのアドバイス

”運命の輪”

のカードが出ていますので、

流れに身を任せて大丈夫です!

いままで停滞した空気を感じていたかもしれませんが、

徐々に、「動き」を感じられるようになってくるでしょう。



また、「自分は必ずよい方向に向かう」と信じて取り組んだください。

ただ、大きな変化に精神的に疲れを感じた時は、

ゆっくりと休みエネルギーを蓄えてください。

精神的に疲れた状態だと、

本来のあなたの力が発揮できない可能性がありますので、

心と、体の健康を重要視し、自分を大切にする気持ちを忘れないでください。

あなたには、協力者や、あなたの理解者が現れるでしょう。

もしかしたら、いますでに現れているかもしれません。

率直な意見をくれるかもしれませんが、

争ったり、競ったりするのは、賢明ではないようです。

チームワークや協力を大切に、相手の意見をよく聞きましょう。

あなたのチャンス獲得をより強めるヒントが、見えてくると思います。

③チャンスをつかんだあなたの近未来の展開

「精神的な余裕、寛大さを手にする」

「とらわれている過去の手放し」

「新たな目標の発見」

「思わずガッツポーズをしたくなるようなうれしいこと」

といったキーワードがでています。

あなたが目標としていたことに、なにか結果が現れてくる予感がします。

そして、その結果が出たことにより、

あなたが失っていた自信を取り戻し、

トラウマなどを手放すことができるようになるでしょう。



また、精神的な寛大さや余裕を手にすることで、

さらなる目標や大きな未来に向け、

また着々と歩みをすすめていくという

素晴らしく前向きな結果が訪れることが予感できます!

あなたが一日も早くチャンスをつかみ

輝く未来に向かっていくことを応援しております。

☆関連占い☆

☆ブログの感想を頂いたかたに、無料個人鑑定(メール占い)をプレゼント☆

Cのカード選んだ方はこちら!

カード展開

①あなたに巡ってくるチャンスとは?

・復縁、復活、チャンスの再来など、以前に諦めたり失ったできごとが再び、パワーアップしてあなたの元に訪れる

・あなたを揺さぶっていた漠然とした感情の波が去り、物質的な豊かさ(お金、結婚、仕事)が舞い込んで来る

まず、「復活」というのが大きなキーワードとして出ています。

諦めかけたこと、「もうだめだ」と思っていたことが

意外な形で、あなたのもとに新たな形として現れる予感がします。

また、あなたは感情が豊かな人だと思います。

喜怒哀楽が豊かで、それ自体はとても魅力的なことです。

しかしながら時に、

自分の感情に左右されて一歩踏み出せないことはないでしょうか。

あなたに訪れるチャンスとして、

感情の整理をして、自分が欲しいものを明確になり、

感情に左右されずに、目標達成にまい進して達成できる

という姿が見えています。

それは冷徹な意味ではなく、目的を明らかにして、

それに進む”行動力”や”目的意識”がとても冴え渡ってくるということです。

②そのチャンスをいち早くつかむためのアドバイス

「遠回りこそ近道」

「分け与える精神を大切に」

というキーワードが出ています。

あなたには「自分の目的」が明確に見えてきますので、

もしかしたら、焦ってしまうことがあるかもしれません。



しかし、急ぐ必要はないようです。

あなたの周りにはおそらく、

あなたの助けを求める人がたくさんいて、

あなたの時間を、その周囲の人達に分け与えてあげましょう。

また、あなたは真実を見極めることができる賢さがありますので、

あなたが必要だと思った「貢献」に関しては

”やるか、やらないか”を迷わず、

即決で、

積極的に貢献してください。

かならず最終的にあなたの利益になります。

そして、チャンスや物質的な豊かさも、いち早く運んでくるでしょう。

③チャンスをつかんだあなたの近未来の展開

「大胆な飛躍と成長」

「恐れを手放し、次のステージへ」

という状況が見受けられます。

いまなにか、

迷っていることがある場合、

あなたが出した結論は、あなたをさらなる飛躍へ導いてくれる予感がします。



たとえば、お仕事で悩んでいる方は「転職」「異動」といった

人生の別のステージに到達する可能性があります。

恋愛の場合は

「復縁による再スタートで、以前よりも愛が深くなる」

「これまでの辛い恋愛とは全くちがう愛されるパートナーシップ」

などを手にするでしょう。

カードが伝えていることとして、

もしかしたら、

・少しだけ、耳が痛いような指摘

・心がチクっと痛むできごと

が起きるかもしれません。

でも、それが来たらチャンス到来のサインです。

その痛みが何十倍もの幸せを運んできますので、

おそれずに、むしろそれを楽しみに

あなたのチャンスが一日も早く訪れることをお祈りしております。

☆関連占い☆

☆ブログの感想を頂いたかたに、無料個人鑑定(メール占い)をプレゼント☆


コメント

タイトルとURLをコピーしました