個人鑑定やってます。

スっと心軽くなる個人鑑定
ぜひ体験してみてください(^^)

詳細はこちら!

【仕事の悩み占い】ミスが怖い、失敗を恐れてしまう-3択-

こんにちは。

かつみです。

今回の、選択式タロットのテーマは・・・・・

*仕事の悩み占い*

失敗を恐れてしまうあなたにメッセージ

占いを体験していただく方へ
●わたしの占いはすべて、投稿日ではなく見て頂いた時をタイミングとして、ご覧ください。
●複数の方に向けたリーディングのため、該当しないと感じたらすべての選択肢をご覧頂いてもかまいません。その中で、心に響く言葉がありましたらそれを採用して頂けますと幸いです。

下記より、カードをお選びいただき、

下の目次をクリックしてください!

Aのカードを選んだかたはこちら!

カード展開

使用しているカードはこちら

あなたの現状を見た時に、

”自分のやり方でリラックスしてやれば成功できる”

と感じているあなたの姿が見えました。

あなたは失敗を恐れていたとしても、

それの為に行動できないということはなく、

むしろ

「なんとか目の前の問題を解決したい」

「求められている結果を出したい」

という結論に目が向いているのは、とても素晴らしいことです。

問題解決のヒントとして、

・他人と比べる必要はない

→「○○さんならこんな失敗はしないのに」と、人と比べて自分を低くみる必要はありません

・あなたの中の”自分ルール”を大切に

→どんな些細なことでもリラックスできる自分ルールを決めて、秩序立てて進行していくのがよさそう

というメッセージが出ています。

あなたはとても感受性の高い方で、それがお仕事に生かされることが多いと思います。

一方で、失敗を恐れる姿勢に関しても、

周囲とのバランスや、迷惑をかけたくないという気持ちも強いでしょう。

カードがメッセージとして伝えているのは

「自分はレベル1だと思って、まだまだ伸びしろがある人間だ」

という意識を持って欲しいということです。

実際に、あなたにはまだ、信じられないほどの伸びしろがあるのです。

あなたなりの失敗対策や、

恐れながら慎重に取り組むことも、あなたのレベルをアップさせます。

たとえ失敗したとしてもそれはレベル1を2、3、、、10、20とこれからの人生で

レベルアップするための課程に過ぎないようです。

「バッタのオラクルカード」はあなたに

ジャンプする前の、いままさに、構えをとっている状態です

と伝えています。

あなたが失敗を恐れて停滞していると感じている時は、

飛躍の前兆です。

すべての経験が、あなたを大きくジャンプさせる課程であることをカードたちが伝えています。

☆関連占い☆



Bのカードを選んだかたはこちら!

カード展開

◆使用しているカードはこちら◆

あなたはとても几帳面で、繊細な性格をお持ちのように見えました。

それは人間関係にも発揮され、

細やかで、周囲との関係性をとても大切にしている姿も見えます。

一方で、その繊細な性格ゆえに、

小さな失敗ですら、人の何倍も気にしてしまうようなところがあるのかもしれません。

そうした痛みを自分の中で、受け入れたり、

消化しながら努力を重ねてきたのでしょう。

問題解決のヒントとして

・周囲を気にしすぎて自分のペースが乱れたり、急ぎすぎているかも。

→深呼吸して自分のペースでじっくり取り組むことで、あなたは成果を出すことができます

・失敗を恐れる気持ち自体を「いけないこと」だと思う必要はありません

→自分を臆病だとおもって罪悪感をもっていませんか?失敗を恐れる気持ちは、あなたは自分のことを良く理解し、幸せや成長をつかむために、必要な時間です。

とカードたちが伝えています。

また、あなたには「リスクを察知する能力」も強く備わっているようです。

あなたが失敗を恐れ前に進めなかったり、処理速度が遅くなる時には、

あなたの敏感なセンサーが反応しているのかもしれません。

あなたらしい決断で、

自分と、周囲を信じて、

少しずつでも前に進むことで、

あなたは自然とリスクを回避し、問題解決へと進むことができるでしょう。

また、「ネコのスピリットカード」

あなたには素晴らしい自立心がある

ことを伝えています。

あなたは、孤独を好むネコのように、

「一人」で立派に決断ができる独立性もお持ちのようです。

あなたは周囲を大切にする人ですから、もし

一人で決断したことに不安を覚えたら周囲に相談してもよいでしょう。

きっと、あなたには協力者も現れやすいとおもいます。

自分を大切に、すこしずつ前に進んでいきましょうね。

☆関連占い☆



Cのカードを選んだかたはこちら!

カード展開

◆使用しているカードはこちら◆

あなたの現状を見てみると、

”選択の失敗”を恐れているように見えました。

「こうすればよかった」

と後悔することに対する恐れを、特に感じやすいように思います。

過去にそうした後悔を抱いたことによる、トラウマのようなものもあるかもしれません。

しかし一方で、

あなたには「驚異的な行動力」があるようにも感じられます。

それは、夢や目標を実現することができる、一歩踏み出す力といえるでしょう。

問題解決の糸口として

・考えすぎて辛い時は、先に少しでも行動に移してみるのもよいです

→恐れによるブレーキは、状況をよく判断するためには必要な材料です。でも、あなたが「行動しよう」と思って動きだせば、自体は好転の一途をたどります。

・あなたの判断力、洞察力、直感は、無意識に行動の材料になっています

→あなたは吸収する力がとても強い人です。周囲のミスを見て恐れに繋がったり、想像力をマイナスに働かせてしまうこともあるかもしれませんが、逆に、「よいアイディア」「感謝によるパワー」など、プラスのものも受け入れやすい人です。受け入れた力により、日々、進化しています

というメッセージが出ています。

恐れを少しずつ手放すことで、得られるものはとても大きいようです。

また、

カードからは「リラックスしてください」という言葉も見えます。

あなた本来の行動力と自由さを、

思い出すことで、恐れが徐々に散っていき、新たに「楽しさ」「喜び」が満ちてくるでしょう。

「スズメバチのスピリットカード」

”失ったからこそ、それ以上のものが入ってくる”

ことを教えてくれています。

たとえ、チクッと指すような出来事があったとしても、

あなたはその痛みでさらに目を覚まし、

すばらしい行動力を手に入れ前に進むことができる人です。

恐れを手放し、痛みを受け入れ覚醒したあなたは、

願いを叶える力を育て行くでしょう。

☆関連占い☆



コメント

タイトルとURLをコピーしました