個人鑑定やってます。

スっと心軽くなる個人鑑定
ぜひ体験してみてください(^^)

詳細はこちら!

【元気が欲しい】あなたが元気になる為のタロット3択占い

癒やしのメッセージ

こんにちは。

かつみです。

今回の、選択式タロットのテーマは・・・・・

元気が欲しい。

あなたが元気になる為のタロット3択占い

占いを体験していただく方へ
●わたしの占いはすべて、投稿日ではなく見て頂いた時をタイミングとして、ご覧ください。
●複数の方に向けたリーディングのため、該当しないと感じたらすべての選択肢をご覧頂いてもかまいません。その中で、心に響く言葉がありましたらそれを採用して頂けますと幸いです。

下記より、カードをお選びいただき、

下の目次をクリックしてください!

Aのカードを選んだかたはこちら!

カード展開

使用しているカードはこちら

あなたの現状として見えてきたのは

・答えは分かっているけれど踏み出すことができない自分にモヤモヤを感じている

・自分の決断が正しいのか自信がない

といった心境が感じられました。

なにか、頭をフル回転しすぎて疲れているような印象もあります。

ただ、カードからの印象として感じるのは

あなたの思考は、あなたが思っている以上にクリアだということです。

「正解」「どうすべきか」ということを、

いまのあなたは生み出せる状態にあるでしょう。

もし、モヤモヤしているのであれば、

それは自分の思考に、ハート(気持ち)がついて行っていないというのがあるかもしれません。

カードからのアドバイスとしては

「前に進まなければ」と思う気持ちを一度手放してみてもいいかも。

と伝わってきます。

停滞している時が、「成長してない」「後退している」と思い込んでしまっているかもしれません。

でも、決してそんなことはありません。

あなたには、はっきりした意思と、クリアな思考、判断力、など

すばらしい賢さが備わっています。

いまは、停滞して充電し、それら思考が気持ちに追いつくのを待っている状態です。

あなたの意思でまた進める時が、やってきます。

いまはこの、「Emperor~皇帝」のカードのように堂々として、

リラックスしていてください。

望む状態を現実にする力が、みなぎってくるときが、

自然と訪れるでしょう。

☆関連占い☆



Bのカードを選んだかたはこちら!

カード展開

◆使用しているカードはこちら◆

あなたの現状を見てみると、ここ最近は、

変化の多い時を過ごしていたのかもしれません。

・体調を崩したり、変化しやすい

・人間関係、チームワーク、バランスを意識していた

といったことが見受けられました。

もしかしたら、「努力が実りにくい」「評価されにくい」などという、

葛藤を感じていた方もいるかもしれません。

カードからのメッセージとして、

あなた変化の波にのって、十分な努力、検討、熟慮、などを

重ねてきたことでしょう。

本当におつかれさまでした。

いまは、自分のペースを取り戻す時が来たようです。

それば、物理的なペースというよりも

「自分らしく活動するためのペース」

といったイメージです。

周囲とのバランスを意識する中で、

自分の時間をそちらに費やしてきた部分もあったかもしれません。

一日1分でも

「自分を大切にする」

「自分を喜ばせる」という時間を作ることで、

あなたの元気はすぐに戻ってくるだけでなく、

自分の人生の手綱を自分で引いていける未来が見えています。

美しい雄ジカのカードも

あなたが自分の人生を思うままにリードできることを教えてくれています。

☆関連占い☆



Cのカードを選んだかたはこちら!

カード展開

◆使用しているカードはこちら◆

あなたの現状として、

あなたは何かに強い意志や情熱を持っている一方で、

自分の方向性や未来に

「大丈夫かな」「やっていけそうか」などという

漠然とした不安を持っている状況が感じられました。

・一歩踏み出した感覚があるけれど、少し不安

・感情のコントロールが難しいと感じる時がある

といった状況もあるかもしれません。

カードからのメッセージを見てみると、

とてもシンプルに

あなたにはとても楽しい未来があります

というメッセージが感じられます。

あなたは、自分以外の誰かを愛し、大切にできる人なのですね。

それゆえに、あなたには協力者も現れやすく、

あなたに幸福や楽しさをもたらす人との出会いも多いでしょう。

もしかしたら「自分は変化に弱い」と感じているかもしれませんが、

あなたは”気がついたら乗り越えていた”というくらい、

変化に柔軟に対応できる人です。

変化による成長の伸びしろも大きいので”心の波が大きい”と感じるかもしれませんが、

これまで積み上げてきた経験から、あなたは、

他者の協力を得られたり、自分の感情のコントロールも、

もっとシンプルに、スムーズにできるようになっていくでしょう。

「オウムのスピリットカード」が

あなたの”言葉の力”についても伝えています。

あなたは、人を癒やし、喜ばせ、あなた自信も幸福にできる言葉の力をもっています。

あなたが

「こうなりたい!」

という言葉をぜひつぶやいてみてください。

それはきっと、あなたの望みを現実にする力を連れてきてくれるでしょう。

☆関連占い☆



コメント

タイトルとURLをコピーしました