個人鑑定やってます。

スっと心軽くなる個人鑑定
ぜひ体験してみてください(^^)

詳細はこちら!

【本当の自分を知る占い】あなたの二面性を占うタロット。

人間関係

こんにちは。

かつみです。

今回の、選択式タロットのテーマは・・・・・

自分を知る占い!

あなたの二面性を占う

占いを体験していただく方へ
●わたしの占いはすべて、投稿日ではなく見て頂いた時をタイミングとして、ご覧ください。
●複数の方に向けたリーディングのため、該当しないと感じたらすべての選択肢をご覧頂いてもかまいません。その中で、心に響く言葉がありましたらそれを採用して頂けますと幸いです。

下記より、カードをお選びいただき、

下の目次をクリックしてください!

Aのカードを選んだかたはこちら!

カード展開

使用しているカードはこちら

あなたの姿①:

●やさしくて、家族や恋人想い

●真面目で、ウソをついたりズルをしないため信頼されている

あなたの姿②:

●熱くなりすぎず、冷静に俯瞰(ふかん)して物事をみている

●空気を読んだり、タイミングを図ることで物事をうまく進めてきた

まとめのメッセージ:

あなたは、「冷静と情熱の両面を、うまくコントロールしている」といった感じがします。

天性の”勘のするどさ””社会的な賢さ”があり、

自分のことがとてもよく分かっている方でしょう。

そして、

いつも一歩離れた目線で物事を見ていて、

「バランスをとる」

ということにとても優れているようです。

あなたの、

「優しさ」「暖かさ」「信頼される人柄」

は、本物であると同時に、

あなたの周囲は、

あなたがそれらを計画的に表現したり、

状況をよく見て立ち回るバランス感覚に

救われていると感じている人も多いでしょう。

あなたの二面性を、これからもあなたの幸せのために、

生かして行ってくださいね。

☆関連占い☆



Bのカードを選んだかたはこちら!

カード展開

◆使用しているカードはこちら◆

あなたの姿①:

●知識、能力、人脈など安定した豊かさがある

●モラルがあって常識的で、それを他者に教授することもできる

あなたの姿②:

●考える前に行動する素直さと、”やんちゃ”なところがある

●心身ともに、年齢関係なく若さがみなぎっている

まとめのメッセージ:

あなたは、周囲からはとても”大きな存在”とされていて、

それは、あなたの落ち着いた雰囲気は周囲を惹きつけ、

また、

才能、財産、地位など、

もしかしたらあなたも気がついていないかもしれない、

”他者が持っていないもの”を多く持っているようです。

それは、あなたが努力により築いてきたものでしょう。

一方で、あなたの中には”無邪気な子供のようなあなた”もいるように感じられます。

やんちゃだったり、おちゃめだったり、

見た目が”若く見られる”という方も多いかもしれません。

それが、あなたの親しみやすさに繋がって、

「たくさんの人が集まってくる」というきっかけを創っているようです。

あなたの二面性を、これからもあなたの幸せのために、

生かして行ってくださいね。

☆関連占い☆



Cのカードを選んだかたはこちら!

カード展開

◆使用しているカードはこちら◆

あなたの姿①:

●いつも変わらない冷静さに安心感があり、感情が表にでない

●頭がよく、的確なコメントや提案をする

あなたの姿②:

●細かいことにクヨクヨせず、「どうしたらよくなるか」と考えるポジティブさがある

●決めてからの行動が早い

まとめのメッセージ:

あなたはとても「クール」な方で、

周囲が忙しそうにしていても、

あなたは顔に出さす淡々と取り組むような安定感があるようです。

頭が良く、冷静に、現状を改善していくようなイメージもあります。

一方で、

情熱的でポジティブな面も持ち合わせており、

物事をマイナスに考えるよりも、

「いまの状況を変えよう」

という風に気持ちをシフトし、そしてすぐに行動できるでしょう。

また、とても理論的で賢いにもかかわらず、

「物事すべてが理論で解決できるわけではない」

ということもよく分かっていて、

正論だけではなく愛情や行動で、

目標を達成したり、信頼を築くこともできる方でしょう。

あなたの二面性を、これからもあなたの幸せのために、

生かして行ってくださいね。

☆関連占い☆



コメント

タイトルとURLをコピーしました