個人鑑定やってます。

スっと心軽くなる個人鑑定
ぜひ体験してみてください(^^)

詳細はこちら!

【本音占い】あなたの大切な人の、あなたへの本音-タロット-

人間関係

こんにちは。

かつみです。

今回の、選択式タロットのテーマは・・・・・

本音占い。

あなたの大切な人の、あなたへの本音

占いを体験していただく方へ
●わたしの占いはすべて、投稿日ではなく見て頂いた時をタイミングとして、ご覧ください。
●複数の方に向けたリーディングのため、該当しないと感じたらすべての選択肢をご覧頂いてもかまいません。その中で、心に響く言葉がありましたらそれを採用して頂けますと幸いです。

下記より、カードをお選びいただき、

大切な人を一人思い浮かべて

下の目次をクリックしてください!

Aのカードを選んだかたはこちら!

カード展開

使用しているカードはこちら

あなたの大切な人は、

「あなたが一人で居る時間、一人で居たい気持ちを尊重したい」

と思っているようです。

その人は、

あなたが一人で居ることにより、

あなた自身に

・自分のこれまで手にしてきたものの、努力の成果の振り返り

・自分の感情と向き合うこと

・新しい気付きや魅力の開花

が起こることを、

すべて理解してくれているように思います。

一方で、

あなたがその大切な人とコミュニケーションをとる上での

ポイントメッセージとしては

・見守られている安心感を持って、相手を信じること

・二人でいる時には、白か黒かはっきりさせたい気持ちを抑え、曖昧さを愛すること

・過去にお世話になった事柄に対して感謝を口にすること

というメッセージが出ています。

その人とのコミュニケーションにより、

あなたは、

「安心感」「復活」「目標達成」

などを得ることができるでしょう。

これからも大切にしていってくださいね。

☆関連占い☆



Bのカードを選んだかたはこちら!

カード展開

◆使用しているカードはこちら◆

あなたの大切な人は

あなたに対して

「あなたの才能や能力を尊敬しおり、急がず焦らず進んで欲しい」

と感じているようです。

あなたがいま、

行き詰まり、障害、悩みなどを感じているとしたら

あなたの大切な人は、

あなたにはそれを突破し向上する能力があることを十分理解しています。

その上で、

”可能な限り、協力したい”

”あなたと一緒に築いていきたい”

と考えているようです。

あなたがその大切な人とコミュニケーションをとる上での

ポイントメッセージとしては

・「選択」をするときには、大切な人に相談することがあなたにとっても相手にとってもベスト

・相手に優しくすると同時に、自分にも優しくすること

・事実よりも”感情”に重点を置いた会話が、相互理解を深めていく

と出ています。

あなたに今「癒やしの時間」が必要だとカードが伝えており、

あなたの大切な人は、それを与えてくれる人でしょう。

これからも大切にしていってくださいね。

☆関連占い☆



Cのカードを選んだかたはこちら!

カード展開

◆使用しているカードはこちら◆

あなたの大切な人は

あなたに対して

「新たな発見やわくわく感を感じさせてくれる、自分の人生の主役級の人」

と感じているようです。

あなたのアイデアや言葉や、行動や発想は

独創的で楽しく、

あなたの大切な人に”新たな発見”を与えているようです。

あなたの居ることで「ぜんぜん飽きない!」という気持ちかもしれません。

あなたがその大切な人とコミュニケーションをとる上での

ポイントメッセージとしては

・好奇心を忘れずに。情報収集が、あなたの魅力をさらに開花させ関係が良好化します

・大切な人の話を、良く聞いてみましょう。思いがけないヒントがあるかも

・関係性が新たなステージを迎えそう。一緒に居る時間を大切にしましょう

というメッセージが出ています。

あなたの大切な人は、

あなたの成長を確実に促進してくれる相手でしょう。

これからも大切にしていってくださいね。

☆関連占い☆



コメント

タイトルとURLをコピーしました