個人鑑定やってます。

スっと心軽くなる個人鑑定
ぜひ体験してみてください(^^)

詳細はこちら!

【今週の運勢】タロットで占う今週の全体運5/16-5/22

週間占い

こんにちは。

かつみです。

今回は、選択式タロットです!

テーマは・・・・・

今日から1週間の全体運

(占う日から7日間の運気としてご覧ください!)

占いを体験していただく方へ
●わたしの占いはすべて、投稿日ではなく見て頂いた時をタイミングとして、ご覧ください。
●複数の方に向けたリーディングのため、該当しないと感じたらすべての選択肢をご覧頂いてもかまいません。その中で、心に響く言葉がありましたらそれを採用して頂けますと幸いです。

下記より、カードをお選びいただき、

下の目次をクリックしてください!

Aのカードを選んだ方はこちら!

カード展開

◆使用しているカードはこちら◆

①どんな1週間になりそう?

・あなたが飛躍していくためのいいアイディアが浮かんだり、状況の変化もありそう

・先週までの”心配ごと””課題”などが晴れて「いい経験になった」と思えそう

今週は、

「静かしていたいあなたの気持ちをよそに、状況が変化していく」

といったイメージの1週間になりそうです。

しかし、その状況の変化は

あなたのとって「好転」「飛躍へのきっかけ」といえるものですので

”ちょっと慌ただしいな””いそがしいな”

と思っても、状況の変化に合わせて行動していきましょう。

集中力が高まって、

いいアイディアが浮かんだり、感覚も冴える1週間になりそうです。

ふとしたことで

「あのときの痛みは、この瞬間のためにあったのか」

と思うような、過去の痛みから得られる気付きもあるかもしれません。

それは、あなたが新たなステージにまた進もうとしている、

兆しだと捉えてくださいね。

②意識するとよいこと

あなたの表層意識では、

「変化しないこと」「感情の波に左右されないこと」

など、”静かに一人でいたい”ような気持ちの波が来ているかもしれません。

しかし、実際には

あなたが心から”楽しい””嬉しい”と思えるような状況が、

次々にやってくる予感がしています。

「ワンドの4」のカードの2人は、

本当に「楽しい!嬉しい!」と思っている状況を表しています。

無理をする必要は無いのですが、

一人で静かにする時間も大切にしつつ、

”誘いに乗ってみる”

”やってみたいと思っていたことに、少し手をかけてみる”

など、チャレンジを意識してみるとよいでしょう。

「思いっきり気持ちを解放する」

ような、出来事が、

すぐ側まで来ているようです。

素晴らしい1週間になることを

心よりお祈りしております。

☆関連占い☆



Bのカードを選んだ方はこちら!

カード展開

◆使用しているカードはこちら◆

①どんな1週間になりそう?

・コツコツと取り組むことで、後に大きな成果を出すことができる

・勘が冴える1週間。「いまの自分」を大切に思える意識改革がありそう

今週は、

「自分のやるべきことに集中する」

というエネルギーが強い1週間です。

そして、今週のあなたはとても冴えていて、

頭の中が整理されているので

「今何をすればいいか、その結果何を目指すか」

ということが、自然に頭の中に浮かんできて、

今という時間を有効活用することができるでしょう。

それは「ソードのエース」のカードに現れています。

また、

過去や未来のことをあれこれ考えるよりも、

「今この瞬間」をどう過ごすか、という現在の大切さにも気がつき、

シンプルな物事の考え方ができるので、

今週取り組んだことは、圧倒的によい進捗と成果を出すでしょう。

②意識するとよいこと

大切なものを、いくつかに絞る

ということを、今週は意識するとよさそうです。

あなたの行動の中には、

”○○のためにがんばりたい”

といったことがいくつかあるようで、

それは、とても大切なことです。

しかし、その”がんばる理由”が多すぎると、

気がつかない内にあなたの重圧になってしまい、

あなたの

・シンプルに物事を考えることができる

・勘が冴えている

といった良さを、存分に発揮するさまたげになってしまうかもしれません。

もし、”がんばる理由”が多い場合は、

これは重要!という1個、2個にしぼり、

あとは「なんとでもなる」くらいのリラックス感で取り組みましょう。

そうすれば、あなたの冴えた感覚を発揮して、

幸運をいち早く引き寄せることができそうです。

素晴らしい1週間になることを心よりお祈りしております。

☆関連占い☆



Cのカードを選んだ方はこちら!

カード展開

◆使用しているカードはこちら◆

①どんな1週間になりそう?

思い込みを手放して、新しい感覚を手に入れる

という1週間になりそうです。

いままで

「これができないのは自分の能力がないから」

「これができなければ次に進めない」

と思っていたようなことがあったとすれば、

”それは本当に必要なのか?”

”全く別の方法で同じ結論にたどり着けるのではないか”

など、視点を変える出来事が起き、

思い込みから開放されて、自由になる

といったメッセージが感じられます。

そして、自由になったあなたは、

自分の「やりたいこと」「向かいたい方向」に

いままで以上に、まっしぐらに進んで行くことができるでしょう。

「ブタのカード」は、

あなたには優れた知恵があり、

解決・決断にそれが充分に発揮されることを教えてくれています。

②意識するとよいこと

遠慮しずぎず、自由な発想のあなたを大切にしてください

というメッセージが出ています。

あなたは、自分が周囲になにを求められているのか、

とてもよく理解している方でしょう。

相手の気持ちを理解する素晴らしい共感性もお持ちです。

しかし、それゆえに

「遠慮して行動できない」

「意見を正直に言えない」

といったこともあるかもしれません。

今週は、1つ、2つでも構いませんので、

「遠慮」を横に置いておいて、

自分の意見や行動を表現してみましょう。

それによって、周囲の状況が変わって、

もっともっとあなたが自由に動きやすくなったり、

全体の空気感が変わったりすることもあるでしょう。

もし、表現できなかったとしても、自分を責める必要はありません。

そんな時も「自分のアイディアや考え」に自信をもって、

次のチャンスを待ちましょう。

素晴らしい1週間になることを、心よりお祈りしております。

☆関連占い☆



コメント

タイトルとURLをコピーしました