個人鑑定やってます。

スっと心軽くなる個人鑑定
ぜひ体験してみてください(^^)

詳細はこちら!

【今日から1週間の仕事運】どんな一週間になるかタロットで占う 第4弾

週間占い

こんにちは。

かつみです。

今回は、選択式タロットです!

テーマは・・・・・

今日から1週間の仕事運

(占う日から7日間の運気としてご覧ください!)

占いを体験していただく方へ
●わたしの占いはすべて、投稿日ではなく見て頂いた時をタイミングとして、ご覧ください。
●複数の方に向けたリーディングのため、該当しないと感じたらすべての選択肢をご覧頂いてもかまいません。その中で、心に響く言葉がありましたらそれを採用して頂けますと幸いです。

下記より、カードをお選びいただき、

下の目次をクリックしてください!

Aのカードを選んだ方はこちら!

カード展開

①どんな1週間になりそう?

わくわくするような、

新しい計画や、新しい情報が舞い込んできそう。

あなたは自身としては、

それを受け取って

じっくりとひとりで考えたい気分になりそうですが、

周囲は、かなりザワつくような、騒がしくなるような雰囲気があります。

周囲から協力を求められたり、

意見を求められることもあるかもしれません。

いずれにしても、あなたにとっては

新しいスタート

を感じさせるような出来事が起こるでしょう。

②今週あなたが意識するとよいこと

新しいスタートを感じる出来事がおきる中で、

”自分にスタートを切れるだろうか”

というような不安がよぎることがあるかもしれません。

しかし、カードが伝えているのは

”あなたは充分に成熟し、準備は整っています”

”だれよりも余裕があります”

ということです。

自信をもって進んで行くことがキーワードになりそう。

また、あなたが思っている以上に、状況は早く進行していきそうです。

スピード感に敏感になって、

よい変化の波を受け入れていきましょう!



Bのカードを選んだ方はこちら!

カード展開

①どんな1週間になりそう?

「心配事が、あなたが望む形で解決する」

というメッセージが出ています。

なにか、ずっと不安に思っていたことや、

”どうにかしたいけれど、どうすればいいかわからない”

という風に思っていたことが、

「解決し、形になる」

という結果が出そうです。

また、なにか”楽しみを見いだせる”予感もしています。

仕事の中に、遊び心や、無邪気さを発揮するような場面があれば、

あなたの思うままに、”楽しさ”を重視してトライしてください。

②今週あなたが意識するとよいこと

「どんな障害も乗り越えられる強いエネルギー」

があなたに宿っているようですので、それを信じて取り組んでください。

どんな戦いも”自分に有利に運んでいる”と思い、

どっしりと構え、精神的な安定を意識することで、

すべてがうまくいきます。

今週のあなたは、とても「安定」しているようです。

自分の強さと安定感を信じて、進んでください。



Cのカードを選んだ方はこちら!

カード展開

①どんな1週間になりそう?

痛みをともなう改革が起き、困難から脱出できる

というキーワードが出ています。

あなたのいま抱えている問題や、

心配ごとから、今週を境に、脱出することができる運気です。

それに伴って、心がチクっと痛んだり、

受け入れなければならない”切なさ”などがあるかもしれませんが、

痛みを恐なくて大丈夫です。

なぜならそれは、すべてあなたの未来に必要な痛みであり、

それがきっかけとなって、

あなたの心は逆に、平和を取り戻していくようです。

優しく穏やかなエネルギーがあなたを包んでいることを信じ、

今週を過ごしてください。

②今週あなたが意識するとよいこと

「愛するもの、大切なものに忠実でいましょう」

というメッセージが出ています。

あなたの尊敬する人からの指示や、

心から大切にしていることから発せられるメッセージに忠実になり、

決断を迫られた時は、まずそれらを守れる方法を選んでいきましょう。

また、

あなた自身のペースで進むこと

”いま自分が持っている能力や才能を信じること”

がとても大切になります。

あなたは、あなたが思っている以上に、「完成」しています。

自分自身の判断と、能力、いま既にもっているものを、

信じて進んでいきましょう。



コメント

タイトルとURLをコピーしました