個人鑑定やってます。

スっと心軽くなる個人鑑定
ぜひ体験してみてください(^^)

詳細はこちら!

【励ましタロット占い】頑張るあなたに激励占い-3択-

癒やしのメッセージ

こんにちは。

かつみです。

今回の、選択式タロットのテーマは・・・・・

あなたを励ます、

頑張るあなたに激励占い

占いを体験していただく方へ
●わたしの占いはすべて、投稿日ではなく見て頂いた時をタイミングとして、ご覧ください。
●複数の方に向けたリーディングのため、該当しないと感じたらすべての選択肢をご覧頂いてもかまいません。その中で、心に響く言葉がありましたらそれを採用して頂けますと幸いです。

下記より、カードをお選びいただき、

下の目次をクリックしてください!

Aのカードを選んだかたはこちら!

カード展開

我慢や忍耐を伴う頑張りかたをしているあなたが見えました。

”動きたいけど動けない”

”これが正解だと信じたい”

と思っているあなたが見えます。

葛藤もありながら、

様々なバランスをとって、良く考え、

慎重に行動しているのでしょう。

世の中には、怒りなどの感情に左右され我慢ができない人も多いですが、

あなたは、自分を客観的に見ることができ、

感情もコントロールすることができる素晴らしい人です。

「ペンタクルの10」のカードは

あなたの頑張った先に見える

最高の豊かさと安定の世界を示してくれています。

「なんだかすべてがうまくいく」という状況の訪れです。

この先には、

あらゆる困難やトラブル、心の痛みといったものが遠ざかっていき、

あなたを幸せに導く

強い覚悟ができる瞬間と最高の流れが待っています。

あなた自身を信じて、進んでいってくださいね。

☆関連占い☆



Bのカードを選んだかたはこちら!

カード展開

あなたの”柔軟性”を発揮して、頑張っている姿が見えます。

結果を急がず、積み上げているのでしょう。

あなた自身は「そろそろ結果が出てもいいのではないか」と、

感じており、なかなか期待通りにいかない状況に

ヤキモキしているようにも感じられます。

しかし、あなたの真摯な態度や取り組みは

衝撃的な展開

として結果を出そうとしています。

近々、あなたは一つの区切りを迎え、

新たなストーリーが始まろうとしているようです。

「雄ジカのスピリット~Take a lead~」

のカードが伝えているのは、

あなたはこれから最高の変貌を遂げ、

自分の人生の手綱を自分で思い通りにひいていける

ということです。

衝撃的なことが起きた瞬間は驚くかもしれませんが、

「最大のチャンス」ととらえ、

素晴らしい未来に向かっていく兆しにすぎないことを感じてくださいね。

☆関連占い☆



Cのカードを選んだかたはこちら!

カード展開

”休む間もなく”頑張っているあなたが見えます。

周囲にたくさんの人が見えるので

「切磋琢磨」「人間関係の調整」「上昇志向」

など、自分の立ち位置を確認しながら、

なにかを目指して取り組むあなたの姿が見えます。

本当は休みたい気持ちがあると思いますが、

その気持ちを抑えて、優先していることがあるようです。

あなたへのメッセージとして、

カードがしきりに伝えているのは、

「協力者や理解者の存在があなたを成功と安定にみちびく」

ということです。

あなたの頑張りを見ている人、

あなたを尊敬する人、

あなたのそばにいたいと思う人、

あなたが「この人のためにがんばりたい」と思う人、

などがキーワードになって、これから、素晴らしい成功や安定があるようです。

その人はもう側にいるかもしれませんし、これから出会うかもしれません。

「アリのスピリット~Time to collaborate~」

「あなたはひとりではありません」と伝えています。

あなたはもしかしたら、一人を好む人かもしれません。

ひとりでこれまで頑張ってきがご褒美としての、

素晴らしい出会いを受け取ってくださいね。

☆関連占い☆



コメント

タイトルとURLをコピーしました