個人鑑定やってます。

スっと心軽くなる個人鑑定
ぜひ体験してみてください(^^)

詳細はこちら!

【自分が嫌になる時】あなたに贈る3択メッセージタロット占い

決断

こんにちは。

かつみです。

今回の、選択式タロットのテーマは・・・・・

自分が嫌になる時

あなたに贈る3択メッセージタロット

占いを体験していただく方へ
●わたしの占いはすべて、投稿日ではなく見て頂いた時をタイミングとして、ご覧ください。
●複数の方に向けたリーディングのため、該当しないと感じたらすべての選択肢をご覧頂いてもかまいません。その中で、心に響く言葉がありましたらそれを採用して頂けますと幸いです。

下記より、カードをお選びいただき、

下の目次をクリックしてください!

Aのカードを選んだかたはこちら!

カード展開

使用しているカードはこちら

あなたは

とても感情が豊かな人。

その感情の泉はとどまることを知らず、

時には自分でも怖くなってしまうくらいに、

感受性が強くなったり、

さまざまな感情が溢れてきたり、

人の気持ちが読み取れてしまうような気持ちになるかもしれません。

でも、

あなたのその豊かな心の泉こそが、

あなたの願いを叶え、

あなたも、あなたの周りも、

満たされた気持ちにしていく素晴らしい個性です。

いまは自分の感情に翻弄されてしまう時期かもしれませんが、

いつかそれを自在にコントロールし、

物事を論理的にスッキリと考え、

結論を出せる時が必ず来ます。

そうなったあなたは無敵の強さと優しさを兼ね備えた人になるでしょう。

あなたは、

人を癒やし、願いを叶え、夢を実現する、

素晴らしい素質を持っていることに、

いまは気がつく時のようです。

流れに身を任せ、自分のその素晴らしい個性を自然に愛せる時を待ちましょう。

☆関連占い☆



Bのカードを選んだかたはこちら!

カード展開

◆使用しているカードはこちら◆

あなたは、「言葉」や「コミュニケーション」の重要性に

とても重きを置いている方なのですね。

そのため、

自分の発言や、

コミュニケーションの取り方について、

しばしば”後悔”の念が湧いてきたり、

正解を追い求め思い悩むようなところがあるのかもしれません。

カードが伝えているのは

「あなたの広い視点と、配慮の素晴らしさは一流です」

ということです。

あなたはとても頭がいい人で

ものごとを深く考える人です。

そしてさらに周囲の人の意見や反応も大切にする人なので、

「自分が人をキズつけていないか」

「自分が正しい対応をしているか」

という所に、どんな状況においても配慮ができるということは

とても素晴らしいことです。

あなたにはまだまだ伸びしろがあり、

いま思い悩んでいたとしても、それを必ず

自分の成長と輝きに変えることができます。

そしてさらに、あなたが思い悩むような”最悪な状況”は、

ほとんどの場合は訪れません。

心配して備えるからこそスムーズに物事を進めることができるのも、

あなたの素晴らしい個性でしょう。

大丈夫、あなたはいままさに、

試行錯誤の中で、驚くべき成長を遂げようとしているのです。

でも、頭をまわすこと自体はとても素晴らしいことです。

☆関連占い☆



Cのカードを選んだかたはこちら!

カード展開

◆使用しているカードはこちら◆

いまは一時的に

感情の波が押し寄せている状態のようです。

誰かと自分を比べがちになったり、

自分に何か”足りない”ような気持ちになったり

喪失感に襲われて

泣きたくなるような、

そんな状態かもしれません。

それでも必死に耐えて、

自分の心境を受け入れようとしているあなたは

本当はとても素直で、強くて、やさしい、素晴らしい人だとカードが伝えています。

自分に厳しく、

他人に優しいあなたが、

いまこそ自分に思い切り優しくなる時かもしれません。

自分と戦う必要はなく、

自分自身が最も愛すべき戦友のようです。

それに気がついた時、

あなたの背後には光輝くチャンス、魅力、才能の入ったカップが

置かれていることに気がつくでしょう。

いまは自分を、愛する方法を1つでも見つけてみましょうね。

☆関連占い☆



コメント

タイトルとURLをコピーしました