個人鑑定やってます。

スっと心軽くなる個人鑑定
ぜひ体験してみてください(^^)

詳細はこちら!

【今が辛い】行き詰まっているあなたにメッセージ占い

決断

こんにちは。

かつみです。

今回の、選択式タロットのテーマは・・・・・

行き詰まりを感じているあなたに、

すっきりするひとことメッセージ

占いを体験していただく方へ
●わたしの占いはすべて、投稿日ではなく見て頂いた時をタイミングとして、ご覧ください。
●複数の方に向けたリーディングのため、該当しないと感じたらすべての選択肢をご覧頂いてもかまいません。その中で、心に響く言葉がありましたらそれを採用して頂けますと幸いです。

下記より、カードをお選びいただき、

下の目次をクリックしてください!

Aのカードを選んだかたはこちら!

カード展開

なにかを、

大切にしすぎて前に進めない

という状況が見えました。

失いたくない人、モノ、生活、など、

あなたが真摯な気持ちで大切にしているものがあるのでしょう。

いまは進展が遅いと感じるかもしれませんが、

あなたの気持ちが本物であれば、

大切なものを守りながらでも、状況が進展する日が必ずきます。

・未来のことを見過ぎず、いまこの時にできる現実的な方法を大切にすること

・与えたり、貰ったりという相互コミュニケーションに進展のヒントがある

というメッセージが出ています。

あなたは、切り開ける精神的な優しさと強さを持ち合わせたかたです。

急がず、焦らず、進んでいきましょう。

☆関連占い☆



Bのカードを選んだかたはこちら!

カード展開

目標が見えなくなったり、

現状に退屈さを感じているあなたの姿が見えました。

「わくわくすること」「新しい出会い」

ということに向けて動き出したり、見つけたものの、

現在は停滞しているような気持ちを感じているかもしれません。

あなたが見つけた新しい出会いは、

あなたの人生を楽しくしたり、充実させてくれる種といえるでしょう。

いま、心あたりがないかたはもうすぐそうした出来事に出会えそうです。

いまは停滞を感じているかもしれませんが、

あなたが見えていない方向に、チャンスが隠れているようです。

もしくは、もうチャンスが来ているけれど気がついていないだけかもしれません。

・視野を広げ、情報収集をしましょう

・結論を急がず、いまは行ったり来たり、戻ったり進んだり、と右往左往する時なので現状を受け入れましょう

・いまは準備期間なので、目標達成や新しい出会いに向けた自分磨きをしましょう

といったメッセージが出ています。

幸せな便りに一日も早く気がつくことを、

心よりお祈りしております。

☆関連占い☆



Cのカードを選んだかたはこちら!

カード展開

「バランスをとろうとしている」あなたが見えます。

”楽しい方向に進みたいけど正しいかわからない”

”自分の決断が合っているのか自信がないから行動できない”

といった状況で、進んでもいいのか分からない状態を抱えているのかもしれません。

いまは

「相談する」「アウトプットする」

ということが現状を打破するキーワードになりそう。

そして、相談やアウトプットをすることで

・自分の思い込みに気がつくことが必要

・心と体のバランスを大切にして

・自分の本心と向き合って

というメッセージが出ています。

精神的な安定を大切にすることが、

進展に繋がるきっかけになります。

自分を大切に、今という時間を大切にしていきましょう。

☆関連占い☆



Dのカードを選んだかたはこちら!

カード展開

急展開があったもしくは急展開が起こる、というカードが出ています。

それが、あなたに

「こんなに早く決めて大丈夫かな?」

「変化するのが怖い」

という不安を、引き寄せたり、そうさせる可能性があります。

それは、あなたに「安定」を好むところがあり

”なるべく変化のない選択肢を選ぶ”というクセがあるからかもしれません。

しかし、

今回の「急展開」は明らかな好転です。

・終わらせる勇気も時には大切

・あなたが輝ける場所があることを信じて

というメッセージが出ています。

喜び溢れる状況をイメージし、

考え過ぎずに変化を受け入れていきましょう!

☆関連占い☆



コメント

タイトルとURLをコピーしました