個人鑑定やってます。

スっと心軽くなる個人鑑定
ぜひ体験してみてください(^^)

詳細はこちら!

【なんだか調子がいい!】健康運UP占い-タロットメッセージ-

癒やしのメッセージ

こんにちは。

かつみです。

今回の、選択式タロットのテーマは・・・・・

なんだか調子がいい!

*健康運UPのメッセージ*

占いを体験していただく方へ
●わたしの占いはすべて、投稿日ではなく見て頂いた時をタイミングとして、ご覧ください。
●複数の方に向けたリーディングのため、該当しないと感じたらすべての選択肢をご覧頂いてもかまいません。その中で、心に響く言葉がありましたらそれを採用して頂けますと幸いです。

下記より、カードをお選びいただき、

下の目次をクリックしてください!

Aのカードを選んだかたはこちら!

カード展開

◆使用しているカードはこちら◆

とっても素敵な

「star~星~」

のカードがでました。

いまは、あなたの望む状態を引き寄せたり、

目標や希望を叶えるパワーがみなぎってくるときです。

いま健康面で、

とくに心の健康を整えることが、

あなたが、

”自分らしさく生きる”

ための最も近道になりそうです。

健康運UPアドバイスとしては

・マインドフルネス瞑想や深呼吸など、”いまここ”に集中できる時間を1日1分でも作ってみること

・小さな”笑み”を、いつも口元にしのばせておくこと

がさらなる健康と幸福を引き寄せるヒントになりそうです。

忙しかったり、傷つきやすい毎日を過ごしている場合は、

”自分中心”になる時間を少しでも作ることで、

心の状態が整い、すべてが良い方向に向かうでしょう。

心より応援しています。

☆関連占い☆



Bのカードを選んだかたはこちら!

カード展開

◆使用しているカードはこちら◆

「ソードの5」のカードが出ました!

あなたは、ものごとを、

よく、よく、よーく考えて結論を出すタイプなのですね。

そして、いまもし悩んでいたり、

”いつも考えている”ようなことがあるとすれば、

今という時間はあなたにとってとても意味のある時間のようです。

いつか、

「あの時は四六時中考えていたな。いまこんなに幸せなのに!」

という日が、訪れるでしょう。

今という意味深い時間を、

健康に過ごすためのアドバイスとして、

・ヘッドマッサージ、イヤーマッサージなど、頭部をほぐす癒しを与えること

・好きな音楽にどっぷり浸ったり、素敵な”言葉”を取り入れること

というメッセージが感じ取れました。

これらを取り入れることで、

あなたの柔軟な思考がより際立ち、

ストレスが軽減し、

体が軽くなって、健康と幸福が舞い込むでしょう。

心より応援しています。

☆関連占い☆



Cのカードを選んだかたはこちら!

カード展開

◆使用しているカードはこちら◆

とても落ち着いた印象の

「ペンタクルの4」のカードが出ました!

あなたはいま、

”自分の体を大切にしたい”

”お金や家族など、大切なものを守りたい”

という意識のフェーズに入っているのかもしれません。

もしかしたら、

これまではそれらを”大切にできなかった”という過去があり、

そうした過去を経て、

いまやっと、その価値に気が付くことができたのかもしれません。

それは本当に素晴らしいことです。

あなたの健康のためのアドバイスとして

・無理をしないこと。自分の心と体の安定を大切に、気が乗らない約束は断ってOK

・お金や家族、友達など、あなたの”宝物”達のために、あなたが”健康”でいることが重要

というメッセージがでています。

あなたは、

コツコツと、着実に、ゆっくりと、

でも確実に進化していくタイプの方です。

劇的に健康がよくなるというよりは

”気が付いたらなんだかすごく体も心も軽かった!”

というような結果を、

近いうちに導き出すことができるでしょう。

あなたの幸福と健康を

心よりお祈りしております。

☆関連占い☆



コメント

タイトルとURLをコピーしました