個人鑑定やってます。

スっと心軽くなる個人鑑定
ぜひ体験してみてください(^^)

詳細はこちら!

【これから起きること】オラクルカード1枚引き占い☆

能力・魅力

こんにちは。

かつみです。

今回の、選択式タロットのテーマは・・・・・

これから起きること!

アニマルスピリットオラクルカード1枚引き占い

占いを体験していただく方へ
●わたしの占いはすべて、投稿日ではなく見て頂いた時をタイミングとして、ご覧ください。
●複数の方に向けたリーディングのため、該当しないと感じたらすべての選択肢をご覧頂いてもかまいません。その中で、心に響く言葉がありましたらそれを採用して頂けますと幸いです。

下記より、カードをお選びいただき、

下の目次をクリックしてください!

Aのカードを選んだかたはこちら!

カード展開

ネズミのスピリット 

Tend to the small things.

いままで見えていなかったことが見えてくる

というメッセージが出ています。

あなたがいままで”見逃していた”小さな発見が、

あなたをよい方向に導いてくれるでしょう。

また、

その発見を早めるために必要なのが、

”こだわり”を少しゆるめて、

”相手の反応”をよく見ることです。

そうすることで、あなたに備わっている敏感なセンサーが

あなたの幸せのために、最大限発揮されるでしょう。

ネズミの目線で

これから起きることを楽しみに、

日々を過ごしていきましょうね!

☆関連占い☆



Bのカードを選んだかたはこちら!

カード展開

ハトのスピリット 

Be peace.

心からの自由と平穏が訪れる

というメッセージが出ています。

あなたは最近、忙し過ごして過ごしていたのかもしれません。

もしくは、”自由になりたい”という思いで、努力していたのでしょうか。

それが、報われる時が来そうです!

「自分に優しくする」ということを意識して生活してみてください。

また、あなたの笑顔や話し方は、

周囲にも平和をもたらすようです。

どうか忙しい中でも”誰かに貢献する”ということを意識すると、

平穏の訪れが急速に早まるでしょう。

真っ白なハトが、広い大空へ飛び立つように、

平穏と自由を手に入れる日は近いです。

ハトの目線で

これから起きることを楽しみに、

日々を過ごしていきましょうね!

☆関連占い☆



Cのカードを選んだかたはこちら!

カード展開

ハゲワシのスピリット 

Nothing in wasted.

過去の辛い経験を受け入れ”幸福”を感じられる瞬間がくる

というメッセージが出ています。

ハゲワシは

”無駄なモノはなにもありません”

とあなたに伝えています。

過去の辛い経験や、後悔などが、

「それがあって今がある。よかった。」

と思える瞬間が、あなたに訪れることを教えています。

そして、その経験があなたの心も、姿も美しく、

魅力的にしているようです。

あなたは、あなたの幸せをいま、

自分の力、自分の経験で引き寄せています。

これから起きることを楽しみに、

日々を過ごしていきましょうね!

☆関連占い☆


Dのカードを選んだかたはこちら!

カード展開

サイのスピリット 

Overcome any obstacle.

あなたの心配ごとは「スッ」と解決します

というメッセージが出ています。

あなたはいま

”困難を突破するエネルギー”に満ちています。

なにかいま、心配ごとや解決したい問題があるとしたら、

それを解決する様々な案が、

頭の中に次々と浮かびやすいでしょう。

そして、あなたが決断した方法は、

最短であなたを、問題の解決に導くだけでなく、

今後、素晴らしい未来へあなたが自分の力で進んで行くための

さらなる驚異的なパワーを与えてくれるでしょう。

突破するべき問題があるとしたら、それはラッキーチャンスです。

これから起きることを楽しみに、

日々を過ごしていきましょうね!

☆関連占い☆



コメント

タイトルとURLをコピーしました