個人鑑定やってます。

スっと心軽くなる個人鑑定
ぜひ体験してみてください(^^)

詳細はこちら!

2021年夏の運勢を先取り!今年の夏に起きること。

週間占い

こんにちは。

かつみです。

今回の、選択式タロットのテーマは・・・・・

2021年夏の運勢を先取り!

今年の夏に起きること☆

占いを体験していただく方へ
●わたしの占いはすべて、投稿日ではなく見て頂いた時をタイミングとして、ご覧ください。
●複数の方に向けたリーディングのため、該当しないと感じたらすべての選択肢をご覧頂いてもかまいません。その中で、心に響く言葉がありましたらそれを採用して頂けますと幸いです。

下記より、カードをお選びいただき、

下の目次をクリックしてください!

Aのカードを選んだかたはこちら!

カード展開

あなたの今年の夏は

新しい自分を生み出すための

決断の夏

といった感じになりそうです。

現状ですでに、あなたの価値観を揺るがすような出来事が起きているようです。

「当たり前だと思っていたことが、そうではなかった」

と気がつくようなことがあったのではないでしょうか。

そして、ついに今年の夏、

あなたに新しいエネルギーが流れ込んできそうです。

この「カップのクイーン」がまさしくそのようなイメージです。

水辺で過ごす夏を連想させる、とても美しいカードです。

あなたは

「新しいエネルギーに乗るか、現状にとどまるか」

を決断することになりそう。

ポイントは

☆苦手意識をなくすこと

☆大胆になること

です。

迂回しているように見えることが、

意外と自分の目指すゴールの近道だったりすることもありそう。

「新しい自分」を想像して、

2021年の夏を楽しみましょう!

☆関連占い☆



Bのカードを選んだかたはこちら!

カード展開

あなたの今年の夏は

自分を信じて進む

復活の夏

になりそうです。

まず、現状では、

なにか、

「目標はあるけれど、諦めざるをえない」とか、

「自分が思っていたような結果がでない」

とか、モヤモヤを抱えている気持ちがあるかもしれません。

モチベーションの低下なども考えられるでしょう。

しかし、今年の夏に、起死回生のチャンスが来ています。

「JUDGEMENT-審判-」のカードは

まさしく復活を表すカードです。

・あきらめていたことが成果を出す

・復縁や運命の相手との出会い

・思わぬオファーがある

・自信をとりもどす

など、驚き、喜べるような出来事があるでしょう。

焦らず、急がず、着実にこなす

ということがキーワードになりそうです。

いま、諦めかけていることがあるのなら、

今年の夏までは、継続してみるのがよいかもしれません。

無理の無いようにペースを落としたとしても、

”続ける”ことに意味がありそうです。

楽しく素晴らしい夏になりそうですよ!

☆関連占い☆



Cのカードを選んだかたはこちら!

カード展開

あなたの今年の夏は

価値観一転

個性を際立たせる夏

になりそうです。

現状では、いまの生活に安定や喜びを感じることも多いようです。

しかし、何かを警戒し慎重になっているあなたの姿が見えました。

なにか、「嵐の前の静けさ」というような、

これから、変化が起きそうな予感をあなた自身が感じ取っているのかもしれません。

今年の夏の状況を見てみると、

すでに変化の波を越えた姿が見えます。

そして、あなた自身が素晴らしいバランス感覚を手に入れ、

いまよりももっと、精神的にも肉体的にも、安定した状態を手に入れているようです。

そして、可愛らしい「カナリアのスピリットカード」が出ています。

これは、カナリアが自分の歌を歌うように、

あなたの内面の個性が輝き出すことを表しています。

安定した精神、安定した肉体、輝く個性という、素晴らしい3点セットを手に入れそうです。

”いい流れに乗る”というカードも出ていますので、

穏やかに上昇気流に乗っていけそう。

楽しい夏になることを心よりお祈りしています。

☆関連占い☆



コメント

タイトルとURLをコピーしました