個人鑑定やってます。

スっと心軽くなる個人鑑定
ぜひ体験してみてください(^^)

詳細はこちら!

【引き寄せ占い】いまあなたが引き寄せている幸運

能力・魅力

こんにちは。

かつみです。

今回の、選択式タロットのテーマは・・・・・

自分を知る占い!

いまあなたが引き寄せている幸運

占いを体験していただく方へ
●わたしの占いはすべて、投稿日ではなく見て頂いた時をタイミングとして、ご覧ください。
●複数の方に向けたリーディングのため、該当しないと感じたらすべての選択肢をご覧頂いてもかまいません。その中で、心に響く言葉がありましたらそれを採用して頂けますと幸いです。

下記より、カードをお選びいただき、

下の目次をクリックしてください!

Aのカードを選んだかたはこちら!

カード展開

金運アップ長期的なスキルアップの運気が出ています。

あなたは、少し先の未来を見越す才能があり、

それによって、

「安い金額で買ったものが高騰する」

「自分のいる業界が波にのる」

などといったことがありそうです。

結果が見えてくるのは、まだ少し先になりそうなので、

先を急がず、現状はじっくり温めておきましょう。

また、長期的なスキルアップも期待できます。

いま進めている学習や、目標に向け取り組んでいることが、

数か月後、数年後にとても役に立つことがあるでしょう。

今この瞬間に、輝かしい未来を引き寄せていることを胸にとどめ、

日々を過ごしていきましょうね。

☆関連占い☆



Bのカードを選んだかたはこちら!

カード展開

過去の辛かったことを忘れられる出来事

が起きそうです。

恋愛であれば、過去の忘れられない人以上の素敵な人、

仕事であれば、上司が突然変わって頑張りを認めてもらえる

など、

”上書き保存”といえるような、過去の辛いことに上書きされるなにかが起きそうです。

衝撃展開により、

一瞬は驚くかもしれませんが、

”執着を捨てて、なりゆきに身を任せる”

というのが幸運につながるようです。

今この瞬間に、輝かしい未来を引き寄せていることを胸にとどめ、

日々を過ごしていきましょうね。

☆関連占い☆



Cのカードを選んだかたはこちら!

カード展開

驚異的な集中力で目標達成

という幸運が見えています。

「資格取得」「昇格」「好きな人と付き合う」「転職の成功」etc・・・

人それぞれ目標があると思います。

現在のあなたの心は静まり返っており、真実が見える状態です。

「自分が何をするのが目標達成に近道か」

というのが、すぐに見えてくるでしょう。

そのため、それに向かってやるべきことに取り組んだ時に

驚異的な集中力を見せ、目標達成をするでしょう。

また、それは一時的な目標達成ではなく、

”あなたの人生を今後、豊かにする”

という動きのようです。

今この瞬間に、輝かしい未来を引き寄せていることを胸にとどめ、

日々を過ごしていきましょうね。

☆関連占い☆



コメント

タイトルとURLをコピーしました