個人鑑定やってます。

スっと心軽くなる個人鑑定
ぜひ体験してみてください(^^)

詳細はこちら!

【仕事辞めたい、けど迷う】いまのあなたの本音を占う~タロット占い~

仕事

こんにちは。

かつみです。

今回の、選択式タロットのテーマは・・・・・

仕事辞めようか迷っている

いまのあなたの本音を占う

占いを体験していただく方へ
●わたしの占いはすべて、投稿日ではなく見て頂いた時をタイミングとして、ご覧ください。
●複数の方に向けたリーディングのため、該当しないと感じたらすべての選択肢をご覧頂いてもかまいません。その中で、心に響く言葉がありましたらそれを採用して頂けますと幸いです。

下記より、カードをお選びいただき、

下の目次をクリックしてください!

Aのカードを選んだかたはこちら!

カード展開

あなたの本音

○周囲に合わせるよりも、自分のやり方を貫きたいと思うようになった

○組織の中の、今の自分の立ち位置から脱出したい

いままで全力でやってきたけれど、ふと振り返って自分の力を試したくなった

といったあなたの本音が見えます。

どちらかというと「脱出したい」という願望が強いようです。

「ソードのクイーン」のカードは、

意志が強く、状況を冷静に判断できる女性を表しています。

あなたはこの女性のように、

仕事を辞めることに対して「遠くの目標を見つめる」ように、

具体的ではないけれど、漠然とした願望として、

考え始めているのかもしれません。

カードからのメッセージ

まず、「双龍-他人に頼る-」というカードが出ました。

あなたは、一人でなんでもできる人なので、

人と協力することに対し抵抗があるのかもしれません。

人と手を組んだり、自分から頼ることで新しい視点が得られそうです。

また、

無意識かもしれませんが、

他人と自分を比べてしまって居辛さを感じている

ということがあるかもしれません。

それは、事実ではない可能性があるので、

あなたの本来の冷静さを取り戻してくださいね。

そして、

あなたにはまだまだ可能性があるようです。

情熱を絶やさず、いまはまだ道半ばだということを踏まえて

よりよい決断をしていくように、カード達が応援しています。



Bのカードを選んだかたはこちら!

カード展開

あなたの本音

衝撃的な人事や、身辺の変化があって辛い状況

○早く終わらせてしまいたい、という焦る気持ち

○周囲にどのように頼っていいかわからず、一人でもがいでいる

とという状況が見えてきました。

「the Tower-塔」「DEATH-死-」も出ていて

”終わらせる””終わっていく”という意味合いのカードであり、

とても強いエネルギーのあるカードです。

あなたの中で、

「この状況を終わらせて、全く新しい環境に行きたい」

という願望があるようです。

おそらく、周囲に助けてくれる人がいるはずなのですが、

いまは周囲とのコミュニケーションがとりにくかったり、

必死になっていて周りが見えないということもあるかもしれません。

カードからのメッセージ

心と体の安定を最優先してください。

と出ています。

「ソードの10」のカードを見ると、

旅立つ準備をして、すでに歩き出している人が見えます。

決断する準備を進めることで、精神的な安定が得られることもあるでしょう。

「虹龍-クライマックスはもうすぐ-」のカードが出ており、

あなたの決断は、最終的にはハッピーエンドを迎えるようです。

いまは辛い状況があるかもしれませんが、

自分を一番大切にし、

どんな方法でもいいので、

気持ちをアウトプットする手段を取ってください。

困難からの脱出が、必ず見えてきます。



Cのカードを選んだかたはこちら!

カード展開

あなたの本音

○情熱的に取り組んできて、いま一段落を感じている

○冷静に、人生の次のステージを目指したいと考えている

○自分の今後の方向性について、ある程度決めておきたいと思っている

○前々から仕事を辞めようか考えていたが、今がタイミングだと感じている

「ワンドのクイーン」のカードが逆位置で出ています。

過去にはとても情熱的に仕事に取り組んでいたあなたの姿が見えました。

カリスマ性を発揮したり、

あなた自身も、学びが多かったと感じているでしょう。

「やりきった」という感覚を感じる一方で、

”今の自分には他になにができるのか”と冷静に考えて、

人生の次のステージを探しているようです。

「剣龍-今、決断の時-」というカードが出ており、

自分の中で、ある程度、

今後の方向性を白黒ハッキリしておきたい、

という気持ちもあるのかもしれません。

カードからのメッセージ

ます「Death&Rebirth-死神-」のカードが出ています。

生まれ変わりのエネルギーが働いていて、

仕事に疑問を持ち始めたのも、

「人生新しい風を取り入れたい」という願望が自然に起こってきたかもしれません。

今感じている不安や、モヤモヤとした気持ちを、

払拭するための手段の一つとして、

”仕事を辞める”ということが、大きな意味を持つと感じていらっしゃるのですね。

いまは、難しく考えるよりも、

行動に移すほうがスッキリするかもしれません。

実際に転職活動をしてみたり、

もしくは、自分のモヤモヤした気持ちを紙に書き出すだけでも効果があると思います。

よりより決断を、あなたならできるとカード達が告げています。



コメント

タイトルとURLをコピーしました