個人鑑定やってます。

スっと心軽くなる個人鑑定
ぜひ体験してみてください(^^)

詳細はこちら!

【元気になる3択占い】あなたのメンタル状態を分析。

癒やしのメッセージ

こんにちは。

かつみです。

今回は、選択式タロットです!

テーマは・・・・・

今のメンタル状態を分析、さらによくなるヒント

占いを体験していただく方へ
●わたしの占いはすべて、投稿日ではなく見て頂いた時をタイミングとして、ご覧ください。
●複数の方に向けたリーディングのため、該当しないと感じたらすべての選択肢をご覧頂いてもかまいません。その中で、心に響く言葉がありましたらそれを採用して頂けますと幸いです。

下記より、カードをお選びいただき、

下の目次をクリックしてください!

Aのカードを選んだ方はこちら!

カード展開

①あなたのいまのメンタル状態

“周囲の引き立てがある” ”新しいエネルギー”

というキーワードが出ています。

あなたはいま、ものすごく順調な流れの中にいるようです。

もし、いま、落ち込んでいたり、うまくいかないと感じている方は

・自分が幸せになれるはずがない

・自分を助けてくれる人などいない

・周りが信用できない

という気持ちを持っているのかもしれません。

ですが、決してそんなことはありません。

むしろ、

あなたが積み上げてきた努力や、

周囲を思いやる気持ちや態度が、

感謝として周囲から、

あなたへの恩恵をもたらす時がきています。

すべて、あなたの元に”金運””人間関係運””新しいエネルギー”

などの幸運として返ってくるでしょう。

②今後どうなる?

”再出発” ”生まれ変わり”

といえるほど、まったく新しい視点を持つことができるようです。

いま、自分が”不安定”だと感じているかたは、

信じられないほどの”安定””幸福感””希望を得られるような、

精神的な喜びを感じられる出来事がおきるでしょう。

③さらによくなるためのヒント

あなたは、

”自分は精神的に弱い”

と思っているかもしれませんが、

決してそんなことはありません。

あなたは、自分の身に起きた”痛み””喪失感””トラブル”などを

すべて”一人で乗り越える”ことができた人です。

それは、ものすごく強いですし、

なかなか、真似できるものではありません。

いまは、周囲の引き立ても得られやすいエネルギーが働いていますので、

どうか、周囲の人達を信じ、

自分の力や精神力も信じて、

幸せへと前進していってください。

☆関連占い☆

☆ブログの感想を頂いたかたに、無料個人鑑定(メール占い)をプレゼント☆


Bのカードを選んだ方はこちら!

カード展開

①あなたのいまのメンタル状態

”じわじわ痛みが長引いている””バランスを崩している”

という姿が見えます。

そして、コツコツとなにかに取り組んでいるあなたの姿が見えます。

もしかしたら、すごく忙しい時間を過ごしているのでしょうか。

あなたは、とても努力家で、人間関係も大切にするかただと思います。

それもあって、

仕事、飲み会、コミュニケーション、タスクの多さ、、、

など、いまはすこしお疲れ気味のようです。

今後の流れを見ていきますね。

②今後どうなる?

”もっと合理的になれる”

という状況が見えました。

あなたの、周囲の人達を大切にする人柄はそのままで、

ただ、”あなたでなくても大丈夫”な接待やコミュニケーション、業務タスクについては

周囲の人が請け負ってくれるようになりそうです。

一瞬は”これでいいのか?”と不安になるかもしれませんが、

あなたの”精神的な安定と精神的な成長”のためには、

それは必要不可欠な工程です。

流れに、身を任せて大丈夫です。

③さらによくなるためのヒント

・あなたの経験や実績を周囲と分かち合うこと

あなたが欲しい幸せを持っている人の言葉をよく取り入れること

これがヒントになりそうです。

もしいま、困難を抱えている場合は

そうすることにより

霧が晴れるように素早く片付いていきますので、

心配しなくても大丈夫です。

・漠然とした不安

・困難な業務や困難や経済状況

といったものがそれに該当するでしょう。

”分かち合い”が大切なヒントになりそうなので、

周囲から取り入れ、周囲にも分け与えることを意識してみてください。

☆関連占い☆

☆ブログの感想を頂いたかたに、無料個人鑑定(メール占い)をプレゼント☆


Cのカードを選んだ方はこちら!

カード展開

①あなたのいまのメンタル状態

なにか、”急展開があった”

もしくは、”順調にいっていた物事に、行き詰まりを感じている”

という姿が見えます。

あなたが、自分の価値観や過去の経験と照らし合わせ

「この方法で大丈夫かな?」「このままいくとこうなりそうだな?修正しよう」

などと、バランスを考えながら行動している姿が見えました。

あなたは、物事に対し、いつも誠実で真摯な態度で取り組んでいます。

いまは一時的に停滞を感じたとしても、

あなたの誠実さは、必ず成功をもたらしますので、

思考錯誤しているいまの状況でも、

あきらめずに取り組みを続けてください。

②今後どうなる?

”困難な状況からの脱出”

”洗練された精神性の開花”

という状況が見えました。

現在の試行錯誤を繰り返す中で、”新たな目標”を見いだすことになりそうです。

また、あなた自身はどんな状況でも、

”周囲を楽しませる気持ち””周りの人を大切に思いやる態度”

がありますので、とても愛されているでしょう。

それが、感謝として今後、形になってくると思います。

そうした周囲の引き立ても、今後あなたの困難からの脱出と、

精神的な安定やあらたな価値観の開花の、手助けとなることでしょう。」

③さらによくなるためのヒント

・周囲の引き立てで、物事がうまく運んび精神的な「安定」を手にする

・過去の経験を参考にして

というメッセージが出ています。

なにか、困難を感じたり、

新しい展開を目指したいと思った時は、

「あなたの過去の経験」

を参考にしてみるといいようです。

あなたの経験には、あなた自身で見いだした強い根拠があり、

無意識だったとしても、成功につながるヒントがあるでしょう。

「これまでうまくいったやり方」にうまくいくヒントがあるようです。

また、現在あなたには、生まれ変わりのエネルギーが働いています

あなたは、近い将来、「驚くほどの精神的な安定」を手に入れることができますので、

心配事を、意識的にリラックスすることで消化できるようになると良いと思います。

あなたの「穏やかな安定」がくる日を

こころよりお祈りしております。

☆関連占い☆

☆ブログの感想を頂いたかたに、無料個人鑑定(メール占い)をプレゼント☆


コメント

タイトルとURLをコピーしました