個人鑑定やってます。

スっと心軽くなる個人鑑定
ぜひ体験してみてください(^^)

詳細はこちら!

【ストレス解消占い】イライラしてる?現状と対策3択タロット

癒やしのメッセージ

こんにちは。

かつみです。

今回の、選択式タロットのテーマは・・・・・

ストレス解消占い!

*現状と対策*

占いを体験していただく方へ
●わたしの占いはすべて、投稿日ではなく見て頂いた時をタイミングとして、ご覧ください。
●複数の方に向けたリーディングのため、該当しないと感じたらすべての選択肢をご覧頂いてもかまいません。その中で、心に響く言葉がありましたらそれを採用して頂けますと幸いです。

下記より、カードをお選びいただき、

下の目次をクリックしてください!

Aのカードを選んだかたはこちら!

カード展開

あなたのイライラの原因には

・努力がなかなか報われない

・集中したいことがあるのに、邪魔が入りやすい

ということがあるのではないでしょうか?

対策として

・無理に他人に合わせなくてOK

・毎日ほんの少しずつでも前進できればよし、60点の自分を褒めること

というメッセージが出ています。

あなたの、周囲の状況を見ながら、

歩幅を合わせようとする努力はとても素晴らしいです。

でも、もしそれがストレスになってしまっているなら、

いまは、いままで10個「YES」と言っていたことに対し、

1つでも「NO」を言ってみましょう。

「NO」を言うことは、自分も、他人も大切にすることに繋がることもあります。

あと、あなたは努力家で、完璧主義なところがあるようです。

なかなか、他人には真似できない偉業もなしとげてきたかもしれません。

過去100点を出す結果が多かったかもしれませんが、

いまはストレス解消のために60点の自分をベタ褒めするくらい、

自分に甘くなっても大丈夫です☆

ストレス解消をして、

さらにあなたが前進する日が、1日も早く来るよう、

心よりお祈りしております。

☆関連占い☆

☆ブログの感想を頂いたかたに、無料個人鑑定(メール占い)をプレゼント☆



Bのカードを選んだかたはこちら!

カード展開

あなたのイライラの原因は

・責任感の無い人や、価値観の合わない人に振り回されている

・疲れていて休息したいのに、休息する時間がない

ということがあるのではないでしょうか?

対策として

・周囲がどうあれ、あなたのモラル意識を大切にして

・強制的に、じっくりと休める時がかならず来るので時間が解決するのを待ちましょう

というメッセージが出ています。

あなたはいま、人間関係で振り回されている感覚があるようです。

あなたの「モラル意識」が正しいので、

周囲に非常識な人が居たり、

マイペースすぎる人が居ても、

あなたの感覚を信じましょう。

あなたが「モラル」を大切にすることで、かならず、

あなたには”報われた”と感じる、大きな恩恵が返ってきます。

モラルの無い人を、注意するかどうかも、あなたの判断・感覚に従って大丈夫です。

また、休息に関しては、時間の流れでかならず解決します。

いつか「こんなに休めると思わなかった」と思えるほど

ぐっすり眠れる日が来るでしょう。

いまは、少しの休息も大切にし、

深呼吸や瞑想など、リラックススイッチを入れるあなただけの方法を作りましょう。

ストレス解消をして、

さらにあなたが前進する日が、1日も早く来るよう、

心よりお祈りしております。

☆関連占い☆

☆ブログの感想を頂いたかたに、無料個人鑑定(メール占い)をプレゼント☆



Cのカードを選んだかたはこちら!

カード展開

あなたのイライラの原因は

・周囲や自分自身を、甘やかしているようで、自分にイラ立ちを感じている

・目標はあるけれど、どこから手をつけていいか分からない不安

ということがあるのではないでしょうか?

対策として

・責任感が一人歩きしているかも。他人を信じてみましょう

・いまの努力をコツコツと毎日積み重ねることで成果が得られます

というメッセージが出ています。

あなたは、とても責任感が強いようです。

それ自体は、とても素晴らしいことですし、周囲もあなたを頼りにしているでしょう。

しかしながら

「自分でなんとかしなければ」とか

「ミスをしたら、周囲からの信頼がなくなる」

など、今は、”自分本位”で物事をとらえすぎてしまっているかもしれません。

しかし、実際には、

あなたの日々のコツコツとした努力自体が、周囲からの信頼を得ており、

あなたの信頼は簡単には損なわれませんし、

むしろ周囲はあなたに”もっと頼って欲しい”と思っているかもしれません。

「自分以外の人を信頼する」ということを、少しずつ努力してみましょう。

また、もしいま少しでも「やってみたい」と思っていることがあれば、

今こそ第一歩を踏み出してみましょう。

0の状態を1にするだけでも、随分、気持ちが楽になり、

よい流れに乗れるでしょう。

ストレス解消をして、

さらにあなたが前進する日が、1日も早く来るよう、

心よりお祈りしております。

☆関連占い☆

☆ブログの感想を頂いたかたに、無料個人鑑定(メール占い)をプレゼント☆



コメント

タイトルとURLをコピーしました