個人鑑定やってます。

スっと心軽くなる個人鑑定
ぜひ体験してみてください(^^)

詳細はこちら!

【今週の運勢】タロットで占う今週の全体運 第3弾

週間占い

こんにちは。

かつみです。

今回は、選択式タロットです!

テーマは・・・・・

今日から1週間の全体運

(占う日から7日間の運気としてご覧ください!)

占いを体験していただく方へ
●わたしの占いはすべて、投稿日ではなく見て頂いた時をタイミングとして、ご覧ください。
●複数の方に向けたリーディングのため、該当しないと感じたらすべての選択肢をご覧頂いてもかまいません。その中で、心に響く言葉がありましたらそれを採用して頂けますと幸いです。

下記より、カードをお選びいただき、

下の目次をクリックしてください!

Aのカードを選んだ方はこちら!

カード展開

①どんな1週間になりそう?

☆周りの状況や人間関係の変化に馴れていく

☆自分のやるべきことが見えてくる

集中力が高まる

という1週間になりそう。

「カメレオンのスピリット Act as if~演じましょう~ 」

が出ており、これはあなたが、

周囲の人間関係や、状況の変化に

うまく溶け込み、自分のやるべきことを遂行できることを指しています。

先輩、後輩、上司など、

年齢の離れた人との関わりが増えるかもしれません。

自分のコミュニケーションに不安を感じることがあるかもしれませんが、

今週のあなたは

”溶け込む”ことが大得意ですので、上手に立ち回れるでしょう。

溶け込むことを意識すれば、すぐに不安は晴れて、

「自分のやるべきこと」がきっちりと見えてきます。

あなたの正しいと思ったやり方で進めましょう。

今週意識するとよいこと

争いや混乱を避け、平穏を意識すること

☆周囲に優しく接すること

☆あなたの考えを「あなたらしく」表現することを意識して

今週は、「争い」はなるべく避けて通りましょう。

それは、あなた自身が争いを起こさないことはもちろんですが、

”争いが起きそうだな”ということには近づかないように意識しましょう。

あなたの周りの平穏をキープすることで、

あなたの集中力は高まり、

安定して結果を出すことができるでしょう。

また、何か意見を言う時には、

「あなたらしさ」を意識してみてください。

それはユーモアやオリジナリティを出してみるということです。

今週はあなたの発する言動やコミュニケーションに、

あなたの輝く個性がいい具合に発揮できそうです。

あなたらしさを意識することで、近い将来の姿に、

「安定」「調和」「カリスマ性」

など、素晴らしい姿が見えています。

今週は、心の平穏を大切にしてくださいね。



Bのカードを選んだ方はこちら!

カード展開

①どんな1週間になりそう?

☆わくわくしたり、心躍るようなことがあるかも

決断や選択を迫られることが起きそう

”中立の立場でいること”がキーワードになる

といったメッセージが出ています。

「タツノオトシゴのスピリット Watch and wait~成り行きを見守ってください~」

というカードが出ています。

なにか混乱が起きたり、心が揺れ動くことがあっても

今週は、焦って対処しようとしなくても大丈夫です。

可能な限り、ゆらゆらと泳ぐように状況を静観しましょう。

そして、なにか、目標を見失いそうになったり、

「できたと思っていたけれどなにか違う」

と自分の到達点をじっくり見直したりすることがあるかもしれません。

しかし、今週のあなたは

物事を”俯瞰(ふかん)”して見ることに長けています。

視点を変えたり、客観的に見ることを意識することで、

問題や心配、不安は解決に向かい、

後には素晴らしい結果が残るでしょう。

そして、そこで得た学びを生かし

さらなる未来への新しい目標を立てていくあなたの姿が見えます。

今週意識するとよいこと

☆考えるより行動するほうが良さそう

☆今週の決断が、新たな第一歩になる

というメッセージが出ています。

あなたは

「自分を内省する」「一人の時間が好き」

など、孤独を好むところがあるかもしれません。

それ自体は、生かされている素晴らしい個性なのですが、

今週は1人でいることで黙々と考えるよりも、

0から1を生み出すために行動するほうが良さそうです。

そして、今週の決断や第一歩が、

これからのあなたの未来に繋がる価値観を生み出しそうです。

リラックスして、

「あなたには全てのパーツが揃っているから何でも生み出せる」

ということを意識してみてください。



Cのカードを選んだ方はこちら!

カード展開

①どんな1週間になりそう?

☆トラウマや”過去の辛い出来事”と決別する決心ができる

「ひとりになりたい」と思ったり、ひとりの時間が増えるかも

☆自分に必要なものと手放すものを仕分ける

という1週間になりそう。

「ウッドチャックのスピリット Time to let go~手放しましょう~ 」

が出ており、これはあなたが、

これから成長するために、新しいスペースを作る必要がある

そのために何かを手放す必要があることを告げています。

特に、手放すべきことととして

「小さな頃からの苦手意識やトラウマ」というキーワードが出ています。

あなたは成長し、あなたが「苦手だ」と思っていることが

現在はただ”思い込み”である可能性も否定できないと思います。

今週は、あえて「ひとり」になって、

自分自身の「心の中の幼い頃の自分」と向き合う時間を

作ってもよいかもしれません。

②意識するとよいこと

☆あなたの思っている「答え」「到達点」が全てではない。もっといい方向もあるかも

☆人間関係では”直感”を大切に

というメッセージが出ています。

なにか決断するときに、

「答え」を急ぎすぎないことが大切です。

特に”妥協”して決めるのではなく、

あなたが「こうなると嬉しい」という結論の、

さらに2倍、3倍の幸福をイメージして決断していくことで、

あなたはその到達点を目指せる能力を持っています。

また、今週は新しい人との出会いや、コミュニケーションの機会が多いかもしれません。

あなたは、

「相手がどのようなタイプ人なのか、慎重に考えてコミュニケーションをとる」

ということが多いのではないでしょうか。

今週は、第一印象や直感を大切にしていみるといいでしょう。

あなたが直感的に「この人とはうまくやれそう」と思った人には近づき、

「あまりいい印象ではないな」と思う人は距離を置いて観察しても良いと思います。

近い未来に、

「思い込みからの脱出」

「あらたな能力の目覚め」

も見えています。

明るい1週間になることを心よりお祈りしております。



コメント

タイトルとURLをコピーしました